黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:
ビックリマーク皆様ビックリマーク

NEWNewNEWバージョン黒木姉妹!!

(東京・難破船)篇
(恋のバカンス)篇が

アーチビジョン渋谷(渋谷)

ビスビジョン幕張(幕張)

品川sisビジョンにて

放映中ですビックリマークビックリマーク

(アーチビジョン 渋谷)


(ビスビジョン幕張)


是非ご覧くださいアップ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
はな今日ははな

宮崎県 川南町

『JA尾鈴 農業まつり』にて

魔法のステッキ黒木姉妹ステージ魔法のステッキ

させていただきましたおんぷ



右が姉で左が妹です♪

というのは冗談です(笑)

会場にはこうして

いろんなキャラクターも登場し

子供ちゃんたちは大喜びーアゲ×②

私たちのステージも

子供ちゃんたち、ちゃんと

お利口さんに聞いてくれましたよおんぷ

やっぱり地元きらきらハート

ステージからは見馴れたお顔が

たくさん(笑)

歌いながら姉妹して

ニコニコウインクニコニコきゅ→ん

しちゃいました(笑)

そして、やっぱり

宮崎弁を遠慮なく話せる開放感!(笑)

なんとも言えない心地よさアハハ

宮崎でのステージの会話

そのまま関東でしたら

皆さま

頭の中「???」だろうなぁ...

(笑;)(笑;)

方言って不思議ですよねおんぷ



ステージあと、

従姉妹の子供ちゃんたちから

可愛いプレゼントを

もらいましたぁーきゅ→んきゅ→んハートぃっぱぃ



可愛いサンタさんたちきらきらハート

五本指バージョンの靴下おんぷ

この冬も愛用しちゃいますきゅ→んきゅ→んアハハ

皆さまも温もりは足元からふきだし♪


今年最後の宮崎ステージでしたが

たくさんのパワーをいただきましたアゲ×②

今年もまだまだ楽しみがありますballoon*

まだまだ皆さまと

たくさん会いたいですおんぷ

楽しみっウインクウインクきらきらハート


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまーきらきらハート

今日はめちゃめちゃ寒いですねエルモエルモツリー

今年初のダウンを着ちゃいましたぁ~~~

皆さまも

温かいものを食べて飲んで

カラダを温めてくださいねカワユスカワユスはな




そしてビックリマーク



お知らせがあります!!


2014年12月12日!!


神戸にて


きら黒木姉妹ディナーショーきら


決定しました!!



関西の皆様にお会いできること

楽しみにしていますカワユスカワユスきらきらハート



皆様、身体には気をつけて
お過ごしくださいねハートぃっぱぃ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース