黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:
いよいよ明日からビックリマーク

11月JAL国内線・国際線飛行機にて

黒木姉妹の歌を聴いていただけます!!




海外に行かれる方も

国内を飛び回られる方も

空の旅はJALでカワユスカワユスはな





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
星朝晩星

寒い日々が続いておりますが

黒木姉妹の大好きな

お鍋の季節到来きゅ→んきゅ→んきらきらハート

今年の秋

初のお鍋は...

秋田名物!

き、き、きりたんぽの!!

お鍋~キャキャはな




きりたんぽ!!

初めて食べましたキャアゲアゲ

ホクホクしなが

みんなで食べる

きりたんぽのお鍋は

すーっごく

美味しかったですきゅ→んきゅ→んはーと

きりたんぽ...ハマりそうです♡

あっ、

ホクホクしながらプクプクしちゃうムンクの叫び

助けてナマハゲ姉妹~きゅ→んきゅ→ん


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はな今日ははな

テレビ埼玉さんの

『Gogo Tama(ごごたま)』に

生出演させていただき

JA宮崎経済連の木元さんと

私達の地元でもある宮崎県産の

「ピーマン・グリーンザウルス」のPRを

させていただきましたウインクウインクきらきらハート

リハーサル合間の1枚カメラきら




私達の故郷

宮崎県は

ピーマンの生産が

な・な・なんと

全国第2位なんですビックリマークビックリマーク

ビタミンも豊富な

きらピーマンきら

PR対決などもさせていただき

黒木姉妹も

みやざき大使として

しっかりPRさせていただきましたカワユスカワユスきら

そして

無事に生放送も終えたのですが...

生放送中も

ずっと大切に持たせていただいた

ピーマン・グリーンザウルス...

お家まで持って帰ってきちゃいましたきゅ→んきゅ→んアハハ




番組内では

ピーマンの豚肉巻きの試食をさせて頂いたり

生でも調理をしても美味しいピーマン!

私達の地元では

ピーマンといえば

「ピーマンの塩昆布炒め」も

結構、主流なんですウインクウインク魔法のステッキ



簡単に作れる一品料理!

ぜひおんぷ

皆さまも

「ピーマンの塩昆布炒め」

お試しくださいきらきらハート


今夜は夢に

『ピーマン・グリーンザウルス』が

出てきそうですきゅ→んきゅ→んballoon*


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
はな今日はな

宮崎から東京に戻りました飛行機

今回も宮崎で

たーっくさん

パワーをいただいてきましたキャキャHAPPY

さておんぷ

皆さまにお知らせがありますビックリマークビックリマーク


明日!

10月27日(月)

テレビ埼玉

ごごたま『旬をお届け!ごごたま便』

生放送(16:30~)

カワユス黒木姉妹カワユス

生出演させていただきますカワユスカワユスはな


ぜひ!!

はーと皆さまはーと

ご覧くださいキャキャアゲアゲ







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はカワユスカワユス星

宮崎県 日之影町

「ひのかげ渓谷まつり」に

出演させていただきましたチュ♡チュ♡



スカッとした青空キャキャHAPPY


気持ちいいーアゲアゲ


会場には

いろんなブースが設けられていましたballoon*


そして会場中央にステージおんぷ


最高のロケーションの中で


ステージさせていただきましたきゅ→んきゅ→んはな


お越しくださいました皆さまも

ニコニコ温かい笑顔で声援をくださったり

会場をまわった際には

紅白モチをくださったり(笑)

地元の皆さまのはーとはーと

た~っぷり触れさせて頂きましたきゅ→んきゅ→んきらきらハート


お越しくださいました皆さま♪

お世話になりました皆さま♪

スタッフ様♪

はな本当にありがとうございましたカワユスカワユスはな




ステージ後に


国の特別史跡にもなっている


西都原古墳群に咲いている


コスモス畑を


見ることができましたキャキャアゲアゲ




辺り一面
花コスモス花


balloon*嬉嬉balloon*



日之影町では渓谷や

素晴らしい景色に包まれて

西都市では綺麗なコスモスに包まれて

宮崎って本当に素敵な観光地だなぁ~と

改めて感じましたキラキラ



故郷みやざきは

私達の誇りですカワユスカワユスきら





















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み