黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:
テレビ朝日さんにいくと



徹子さんのお部屋風セットが


展示されていましたアハハ



お人形もリアルで


ビックリしました(笑)



本物の徹子さんと


対談したいですね☆☆☆
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
きら昨夜はきら


野球観戦アゲ×②

生で見るって

やっぱり楽しいですねキャキャきら

雨にも負けず

風にも負けず

戦う選手の皆さんキラキラ

ファンの方やお客様との一体感?

気づけば、私も

熱烈なファンかと思うくらい

大声で声援をおくっていましたアハハ

そして

選手が登場するときに流れる

スタジアム中に響き渡る

きら登場曲きら

「黒木姉妹の曲も流れたらなぁ~☆」と

願望は膨らみ...キャキャballoon*



kirakiraスポーツの秋kirakira


堪能させていただきましたチュ♡チュ♡




皆さまはーともスポーツの秋!


満喫してますかぁウインクウインク
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


朝晩

寒くなってきましたねきゅ→んきゅ→んふう

お元気お過ごしでしょうか?

寒い時には

こんな可愛いイラストが描かれた

ホットコーヒーコーヒーハート②

体を温めてみてはいかがでしょうかきゅ→ん

来月は

北海道に行かせていただきますおんぷ

10月の北海道は寒いのかしら??

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース