黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:
地元の中学生を対象に開催された

『さいと未来塾』

講演無事に終わりましたおんぷ

さぁ!トークショーはじまりましたキャキャ

おしとやかにイスに座り

話し始める黒木姉妹(笑)


やっぱり立っちゃったー(笑)(笑)


じっとしていられない黒木姉妹チュ♡チュ♡

質問はじめちゃいました(笑)


いろんな質疑応答(笑)(笑)


「モノマネできますか?」

やっちゃいました(笑)

中島シリーズアハハ

(中島美嘉さん~中島みゆきさん)

中島シリーズ初お披露目きゅ→ん

そのあとも

ユニークな質問が続き(笑)(笑)

「結婚してますか?」

「結婚式は西都で挙げますか?」

「結婚するときは僕も呼んでください!」

「ハリー・ポッター好きですか?」

『未来塾』テーマの質問から

遠ざかってく~~~(笑)


中学生の皆さまのユニークな質問に

会場が笑いに包まれていましたアハハ



リニューアルした

キラキラ『西都市民歌』キラキラ


地元の中学生と一緒に

合唱おんぷおんぷ


最後にカワイイ後輩たちから

お花までいただいちゃいました花花


私達こそ

貴重な体験をさせていただき

有り難いですきゅ→んきゅ→んはな


地元の中学生たちと過ごす楽しい時間

あっという間でした~なみだなみだ


耳を傾けて講演を聞いてくださった

中学生の皆さまはーと

お世話になりました皆さま

スタッフさまはーと

関係者の皆さまはーと

本当にありがとうございましたきゅ→んきゅ→んはな




キラキラ☆講演後キラキラ☆

本日の司会も務めてくださった

お姉の通っていた

西都商業高校の

カワイイ後輩たちとハート


私達もこんなときがあったのね...(笑)



会場をあとにし

お食事会の開催される

はなこのはな館はな


西都の旬の食材を使用した

創作和風料理

『旬菜家』さんきらきらハート

今のテーマは

「涼  夏」

見た目も味も

星3つ☆☆☆です!!きゅ→んきゅ→んきらきらハート



大好きな地元

西都を満喫させていただきましたぁーチュ♡チュ♡キラキラ





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は

きら『2014上野納涼演歌まつり』きら

いろんなアーティストさんとご一緒に

出演させていただきましたーっチュ♡チュ♡


キラキラ生バンドキラキラでの

野外ステージ!!



気持ち良かったですきゅ→んきゅ→んはな


暑いなかにも関わらず

足をお運びくださいました皆さまはーと

お世話になりました皆さまはーと

スタッフさまはーと

ありがとうございましたきゅ→んきゅ→んはな

皆さまとのステキな夏の思い出が

増えましたぁスヌーピースヌーピーハート


さておんぷ

明日は

宮崎にて

私達の地元の中学生たちに

『未来塾』の

講演をさせていただきますキラキラ☆

黒木姉妹ビックリマーク

初の講演!!


大丈夫かなぁキャキャはてなマーク




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
1にアイス

2にアイス


3.4がなくて

5でアイスきらきらハート


というくらい

アイスで体をクールダウンさせないと

溶けちゃいそうですスヌーピースヌーピー太陽


さておんぷ

明日はアゲアゲ

ラジオ日本公録「上野納涼演歌まつり」

会場:上野不忍池 水上音楽堂

時間:17:20~

たくさんのアーティストさんとご一緒に

黒木姉妹も出演させていただきますチュ♡チュ♡アゲアゲ


お越しくださる皆さまはーと

気をつけてお越しくださいねきゅ→んきゅ→んはな

水分補給もしっかりとウインクウインクハート


当日の詳細は

黒木姉妹Twitterにてチュ♡チュ♡

ァゲァゲ随時更新中ァゲァゲ
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
四季をとおして


いろんな花々を楽しむことができる


私達のふるさと


はな宮崎はな



今は



ひまわり畑が


広がっておりますきゅ→んきゅ→んきら



皆さまにもチュ♡チュ♡

この景色をお届けしたくハート



キラキラヒマワリ宮崎県 西都市  西都原ヒマワリキラキラ



お昼にはステキな景色を堪能でき


夜には降ってきそうなくらいの

キラキラキラキラ



感受性が豊かになりますカワユスカワユスキラキラ











いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は

鳥取から羽田に戻り

そのまま宮崎へチュ♡チュ♡南国

私達の地元

宮崎県 西都市

キラキラ☆西都夏祭りキラキラ☆

ステージさせていただきましたきゅ→んきゅ→んきらきらハート


音頭の踊りに合わせて

生歌を歌わせていただいたりおんぷ

場所を移動し


カラオケ大会の審査員を

させていただいたりアゲアゲ

黒木姉妹ステージをさせていただきおんぷ

マルキラ☆西都夏祭りマルキラ☆

堪能させていただきましたきゅ→んきゅ→んキラキラ☆

自分達の歌に合わせて

地元の皆さまに踊っていただける

嬉しさきらきらハート

幸せすぎました~きゅ→んきゅ→んballoon*

おんぷカラオケ大会おんぷ

素晴らしい歌唱力の方々に

面白すぎるパフォーマンスを

披露された方々(笑)

笑いと感動の

カラオケ大会でしたチュ♡チュ♡ハート

黒木姉妹ステージも

たくさんの地元の皆さまに

耳を傾けていただき

温かい笑顔と声援花花

本当に嬉しかったですきゅ→んきゅ→んきら

お会いできた皆さまはーと

お世話になりました皆さまはーと

本当にありがとうございましたきゅ→んきゅ→んはな

地元、最高きゅ→んきゅ→ん!!

皆さまからいただいた

温もりとパワーで

これからも頑張るかいねーきゅ→んきゅ→んキラキラ

ハート地元愛に感謝ハート

そして

私達も地元を愛しすぎてます(笑)きらきらハート











いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み