黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:



2013年も

もぅ終わろうとしています!


皆様の2013年はどんな年でしたか(^o^)(^o^)?



黒木姉妹の2013年は
『変化』の年でした☆


同時に奇跡のような出逢いもあり
ビックリ!サプライズ!が多い年でした(笑)
まさか☆まさか☆の連続でした♪♪


そして


2013年も
皆様のお蔭でたくさんの
夢を叶えることができました(;-;)(;-;)☆



☆2014年☆
来年は
黒木姉妹5周年を迎えさせていただきます!

どんな5周年になるでしょうか(笑)



来年も皆様と
たーーーっくさん
たーーーっくさん
楽しい時間を一緒に過ごせますように☆☆☆



皆さま♪
よい年をお迎えください\(^o^)/\(^o^)/


本当に
ありがとうございました!!


黒木姉妹

2013,12,31





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
黒木姉妹!


今年の年末は

LIVE ARCH SPECIAL!!

“ENCORE THE BTOB"

姉が仲良くさせていただいている
女優 椎名真子さんが主催されている

☆LIVE ARCH☆を拝見させて頂きました!





















(IN ZEPPダイバーシティー)

満員!!満員!!

大盛況の

☆LIVE ARCH☆


黒木姉妹も
いつの日か
こんなステージに立てるよう
頑張ろう!!と刺激をいただいた
年末になりました☆


LIVEARCH 훌륭합니다!!


※写真は許可をえて特別に撮らせて頂いています。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は
お世話になっております
レコード会社
☆徳間ジャパン☆の納会でした♪


大好きな
吉幾三先輩と(*^^*)




そして
こちらのリンゴ
見た目はリンゴ
中身は



みかんキャ

いただきましたおんぷ



きら徳間ジャパンの皆様きら
今年もたくさんのお力添え
本当にありがとうございましたLOVE

来年は
黒木姉妹
kirakira5周年kirakiraを迎えさせていただきます!

*花*来年もよろしくお願い致します*花*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み