黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:
お鍋の美味しい季節到来ウインクウインクきら

寒い中、

みんなで食べるお鍋は

美味しぃアップ


まずは

頂いたフグで

フグ鍋ーキャキャきら







そして、

先日、

みか姉、手作りキムチ鍋アゲアゲ





鍋パーティーの

オンパレード笑(ピンク)


この季節は

やっぱりお鍋がいいですねおんぷ



北海道は

最近

雪が降ったみたいですよぉカワユスカワユスマルキラ☆


いつか、

雪のカマクラの中で

熱燗とお鍋、

皆さんと
食べたぁ~いキャキャきら

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は

レコード会社で打ち合わせでした♪




来年は

黒木姉妹

デビュー
☆5周年☆を迎えます。

5周年を迎えることができるのも
日頃から応援してくださる皆様
支えてくださる皆様のお蔭です。


来年は今年以上に

もっともっと

皆さまに

良い報告が

たーっくさんできますように☆☆☆


楽しみに待っててくださいね(*^^*)(*^^*)





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




12月12日(木)午後3時~

「夏木ゆかたのホッと歌謡曲」は、

「熱唱!東京タワー歌謡劇場」と題して

東京タワー大展望台・クラブ333から公開生放送!

北山たけしさん、黒木姉妹がゲスト出演します。

観覧は、東京タワーの大展望台入場料820円のみで

どなたでもご覧いただけますので

ぜひ皆さん!!

遊びにいらしてください\(^o^)/\(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は

きらボートレース若松きら(in福岡)にて

ステージをさせていただきましたおんぷ

声援や手拍子音符


めちゃめちゃ嬉しかったですキャキャアゲアゲ

ありがとうございましたLOVE


きらボートレース若松きら
ステージから見える水面!!
ロケーションも最高なんです☆



お世話になっております
ボートレース若松 大前さん♪





そして、
もうひとつ
嬉しい出来事が!!!

同郷(宮崎)出身のボートレーサー
きら日高逸子選手きら
お会いできましたーラブラブきらきらハート



日高選手は
本当に気さくで、
素敵な女性
憧れちゃいますLOVE


今日の黒木姉妹は
テンション上がりっぱなしでした(笑)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース