黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:
きら10月31日きら


今日はハロウィンでしたが、

ハロウィンよりも大きな嬉しい出来事が

身近でありましたカワユスカワユスきら




私達の民謡の師匠でもある

井上 司 先生(現 市議会議員)が


天皇陛下 『秋の園遊会』に

御招待されましたきら




*花*安倍総理大臣*花*




天皇陛下にもお会いし、

私達の地元でもある

宮崎県西都市のお話もされたようです。


さすが師匠!!


\(^o^)/バンザーイ\(^o^)/








黒木姉妹も

お招き頂けるように

頑張りますカワユスカワユスきら








本当に

御目出度い出来事でした*花**花**花*


2013.10.31





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明日は

ハロハロ

ハロウィンハロウィンハロウィン





東京も街中

仮装大会(笑)はっぴはっぴkirakira



黒木姉妹はしないのか?って?


黒木姉妹


年中、仮装してますからね(笑)


あんな衣装に
こんな衣装ウインクウインクきら



年中、楽しんでおります笑(ピンク)





寒い季節には
涼しすぎる一枚ですねキャキャ笑(ピンク)



夜、
めちゃめちゃ寒くなってきましたマルキラ☆

皆さんLOVE


ぬくぬく温かくして

お過ごしくださいねスヌーピースヌーピー星




でわおんぷ


皆さんきら

ハッピーハロウィンウインクウインクおんぷ


キャンディープリーズきらきらハート




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京に戻りましたぁーカワユスカワユスきら




皆さん
お元気してますかぁ??



今日、

宮崎発つ前に
お世話になっております
宮崎日日新聞社さんに
訪問させて頂きましたおんぷおんぷ





文化部長 鳥越さんとウインクウインク*花*



宮崎人って本当に良いなぁ~きら
今回の宮崎帰省で改めて感じました笑(ピンク)


ひとつ、ひとつ、説明すると
書ききれないので、
またの機会に宮崎人自慢させてください笑(ピンク)



空港には友達が見送りにきてくれて(/_;)/~~

また来月帰るけど。。。




地元愛に包まれて


どこにいても頑張れるラブラブ


違う地に行けば

温かい皆さんがいてくださるLOVE



本当にありがとうございますカワユスカワユス*花*




今日は
宮崎土産
『いもっコロ』を紹介させてください♪


じゃんおんぷ




オススメですアゲアゲ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ただいまーLOVE


何年経っても
優しい笑顔で
待っていてくれる
温かい場所
*花*ふるさと*花*



今日は
大好きなふるさと
地元 宮崎(西都市)で
開催されました
産業祭り『こんねまつり』のステージに
立たせて頂きましたきら


開催場所は
私達のパワースポットでもある
星西都原星


この時期は
辺り一面
コスモスが咲き誇っております*花*



皆さまきらきらハート


見てくださーーーい\(^o^)/\(^o^)/











コスモス畑~(*^^*)(*^^*)*花*


秋はコスモス

春にはサクラに菜の花きら


四季をとおして
いろんな花々を
楽しむことができる
宮崎ラブラブ


ぜひ!皆様!
お越しくださいませ\(^o^)/\(^o^)


と、ついつい宮崎自慢(笑)



こんな素敵なロケーションの中、

歌わせて頂きましたきら


出番前
日差しが眩しいーっ(笑)
今日は夏のように暑い宮崎!





暑い中にも関わらず
たくさんの方が
温かい笑顔で
応援してくださり
コスモスに負けないくらい
心にも満開の花が咲き誇りました*花*



約30分ほどの
ステージだったのですが
まだまだ大好きな地元の皆様との時間
過ごしたかったなぁ。。。





そして!


ステージ後、


私達の母校で開催された
『三財へそ祭り』にお招き頂き

せんぐ撒き(お餅やetc...)を
させて頂きましたキャキャきら


満面な笑みの姉、
お餅が気になって仕方ない妹、



何かを企んでいる姉、
皆さんに届けー!笑顔の妹、


そして!

張り切り!

宝塚ジェンヌ!姉!(笑)



見事なポーズ(笑)






今日は、

大好きな地元で、

コスモス畑の中でのステージ、

母校でせんぐ撒き、

本当に貴重な体験をさせて頂きましたきら





大好きな場所




*花*ふるさと*花*




きら本当にありがとうございますきら



*花*感謝*花*




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み