黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:
今日は

第一興商プレゼンツ

おんぷふれあい限定liveおんぷ

ビッグエコーさんで
させて頂きましたキャッ☆キャッ☆アゲアゲ



(ビッグエコー武蔵藤沢店さん)


ビッグエコーさんきら
いろんなお部屋があるんですねアゲアゲ



黒木姉妹も
日頃から
ビッグエコーさんの
常連なんですよキャッ☆キャッ☆てへ


ビッグエコー武蔵藤沢店さんでは

カラオケサークルの皆さまが
勢揃いアゲアゲ

さすがに歌もお上手でしたキャッ☆キャッ☆きらきら!!



そして♪

ビッグエコー志木駅前店さん




同世代の方も
たくさんいらっしゃいました!!


これからは同世代の方達にも
どんどん演歌を歌って頂きたいですLOVE

同世代の方達から
坂本冬美さんの
『また君に恋してる』のリクエストキラキラ

いきなりのリクエスト!!
逃げるわけにはいきません笑

恐る恐る
歌わせて頂きました笑




きら第一興商プレゼンツきら

ルンルンふれあいliveルンルン

限定liveだったので
限られた人数の方との
お時間でしたが

ゆっくり皆さまと
ふれあう事ができ、
嬉しかったですきゃーきゃーアゲアゲ



ビッグエコー志木駅前店

おんぷ斉藤店長おんぷ





ビッグエコー

LOVE25周年LOVE

ビッグエコーさん、
私達と同世代じゃないですか(笑)


おめでとうございますキャッ☆キャッ☆きら


ビッグエコー武蔵藤沢店

店長~ほろり写真。。。
集合写真はありますが
スリーショット、今度お願いしますてへ



第一興商
おんぷ橋本さんおんぷ



きら大変お世話になりましたきら
花ありがとうございました花



カラオケ行くなら

おんぷビッグエコーおんぷ


これからも
よろしくお願いしますキャッ☆キャッ☆ハート





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨夜は♪

(IN 西田さんホームきら)


音楽雑誌でも
お世話になっている
田島さんの
きら結婚お祝いきら



そして、

焼肉会アゲアゲ




スイカLOVE



あれっ!

スイカ売り娘笑



ベランダで

夜景を見たり

花火をしたりーキャッ☆キャッ☆おんぷ


ベランダで花火笑








一日で

四つ葉四つ葉満喫させて頂きましたアゲアゲ



改めまして、


玲子さんLOVE

花ご結婚おめでとうございます花





幸せを頂きながら

楽しい時間を過ごさせて頂きましたLOVE


温かい夏の思い出が

またひとつ好好ハート


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまLOVE

楽しい週末をお過ごしでしょうかあひるあひる?

最近のお天気、変。


雨が降ったり。。
止んだり。。


めっちゃ晴れてたのに
いきなり豪雨になったり。。


そんな7月も
残りわずか!!


毎年、夏がくるまえには
今年こそは
海でビキニ着て~とか、
BBQして~とか、
いろいろ頭で計画するのですが
なかなか、
せっかくのお誘いにも
参加できず...


今は
それ以上の楽しみと
やりたいことがありますからねっ好好ルンルン


皆さまも
ひと夏の楽しい時間
お過ごしくださいませキャッ☆キャッ☆おんぷ


大好きなヒマワリLOVE

見ているだけで
元気がでますアゲアゲ

写真ですが、

皆さまへ花






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
Twitter・Facebookでも

報告させて頂きましたが、

6.7月レギュラーさせて頂きました

ラジオ日本『えんか侍』

本日ラストの放送でしたLOVE





初のラジオレギュラーキラキラ


初回は
たじたじしていましたが
姉妹の素がでてきた頃にラスト笑



楽しかったなぁ~キャッ☆キャッ☆きら


番組内で
音楽以外にも
いろいろ勉強させて頂きました笑

聞いてくださっていた方なら
お分かりになるかと。。。(笑)


また皆さまに
電波を通しても
お会いできる日を
楽しみに
黒木姉妹頑張りまっせアゲアゲ


お世話になりました
ラジオ日本の方々ハート
お聞き頂きました
リスナーの皆様ハート

花ありがとうございました花


そしてルンルン

これからも
宜しくお願い致します好好きら

と、

言ってるそばから!!

黒木姉妹おんぷ
これからもラジオ日本さんの
いろんな番組に登場させて頂きますアゲアゲ笑アゲアゲ

ぜひぜひルンルン
お聞きくださいませキャッ☆キャッ☆音符
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京に戻ってからも

九州を堪能してます笑


鹿児島のお肉に野菜



(in 銀座 華蓮)




地元の先輩のお店

宮崎料理アゲアゲ



(in 赤坂 やっちょっど)


東京でも
こうして
故郷の味を食べることができるって
幸せですよね好好ハート



そして!

今夜10時から

ラジオ日本
『えんか侍』

ぜひお聞きくださいませキャッ☆キャッ☆きら
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース