黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:
梅雨ですね~ぞう汗

喉には嬉しい季節ですが。。。たらこたらこ

この季節も気になる紫外線え
そんな時の強い味方!!

薬用ホワイトニングパウダーUV50



お出かけする時、顔にポンポン好でOKWハート
紫外線から守ってもらってますてへ

オススメですはーと



さぁおんぷ


新曲リリースにコンサート、日に日に近づいておりますおんぷ


毎日なんだかドキドキLOVEソワソワもんすたー


ぁあ~落ち着きませんきゃーきゃービックリ


気持ちを少しでも落ち書かせるために、大好きな景色を見に行ってきましたカワユスカワユスマルキラ☆



東京タワー東京タワーを見ると上京した時の気持ちを思い出します(笑)きらきらハート

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はおんぷ

『東京都中華麺製造業協同組合』

☆創立60周年記念パーティー☆でステージをさせて頂きましたアップ


リハーサル中♪

上を見たり下を見たり(笑)





本番!!

オリジナル曲『花太鼓』で登場し、

デビュー曲『泣かんとよ』


そして

ザ・ピーナッツさんのメドレーで会場をラウンド♪


アンコールを頂き、

松村和子さんの『帰ってこいよ』
美空ひばりさんの『お祭りマンボ』を歌わせて頂きましたアゲアゲ

会場は9割、男性ムーミンキラキラ☆
男気熱気ムンムンでしたアゲ×② 


ステージを終え、

パチリキラキラ☆



『東京都中華麺製造業協同組合』様

創立60周年、誠におめでとうございます。

益々のご発展、お祈りしております。

本日は、素晴らしい式典にお招き頂き、ありがとうございました。

はな黒木姉妹はな


☆黒木姉妹♪応援ページ☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は音譜

レコード会社でサイン書きをさせて頂きましたラブラブ





さぁ!何枚書いたでしょうか??


そして、気づきました!

今回の色紙!

『HAKATA NO ONNA』

タイトル表示が小さい(笑)

ここまでグラビア重視の色紙も

なかなか無いと思います(笑)


貴重な色紙アップ

皆様に早くお渡ししたいですニコニコニコニコラブラブ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日も一日、


お疲れ様でした♪


目をこすり...




笑い...(笑)





チーン。


髪ボサボサやし...





黒木姉妹!


本日も元気いっぱい♪


歌い♪笑い♪過ごさせて頂きました♪


新曲『博多のおんな』リリース日も近づいてきています!!


緊張してきたーっ(>_<)(>_<)





そして♪

「黒木姉妹Facebook」実はあるんです!!

こちら↓
黒木姉妹Face book

たくさんの「いいね!」お待ちしております♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース