黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:
ボートレース笹川賞☆福運大使☆

2日目は、ボートレース若松


ということで


福岡入りしましたぁ\(^o^)/\(^o^)/


大好きな福岡♪


到着して、早速ボートレース若松へ♪♪


リハの時から元気いっぱいの黒木姉妹(笑)







ボートレース若松

Let's Go ステージへ(^o^)/(^o^)/









ステージの上から見える、目の前に広がる水上の戦士達もまた格別でした!

お客様の恵比寿様のような笑顔も♪

あれっ!?逆に福を頂いたような...(笑)


黒木姉妹、ステージをさせて頂いただけではなく、

ボートレースの方もしっかり楽しませて頂きました(笑)


姉、2日連続で...勝ち!!(笑)


やりますよねぇ~☆☆☆



その分、あとの方ではきっちり還元しておりました(笑)


姉が夢中になっている頃、


負け続きの私は


場内を散策(笑)♪


カッパがイメージキャラクターの
☆ボートレース若松☆

可愛い優勝トロフィーが、ずらーっと!


そして、笹川賞オリジナルのお菓子もGET♪




!期間限定!のパッケージ☆


☆笹川賞☆のデザインかっこいいですよね♪


今日も、こうして、楽しませて頂きました(笑)

お世話になりました

ボートレース若松の☆大前さん☆と

今回も大変お世話になっております

新東通信の☆礒村さん☆と黒木姉妹♪



ボートレース若松さん

\(^-^)/ありがとうございました\(^-^)


昨日、お世話になりました

☆ボートレース多摩川さん☆の方々とも写真撮りたかった...と悔やみ...
次回こそは...☆


そして、

明日は♪

BOATRACE 芦屋

開門 8:15


ステージは8R、10R発売中です☆


明日も、恵比寿顔で楽しませて頂きます♪♪



☆☆笹川賞☆☆は

5/21~26日に開催されます♪


ぜひ♪ぜひ♪皆様♪

一緒に楽しみましょう\(^o^)/\(^o^)/☆福☆






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いよいよ本日より

ボートレース笹川賞☆福運大使☆を務めさせて頂きます♪♪


初日は☆ボートレース多摩川

朝イチのボートレース場でパワーを吸収している姉((笑)





☆開会式☆





ボートレース、

イケメン選手多いですよね(笑)

女性レーサーも可愛い方が多い!


そして、


今回、私達黒木姉妹は☆福運大使☆として、

元ボートレーサーの飯田加一さんが作詞・作曲してくださった、
笹川賞オリジナル応援ソング
『SIGNAL(シグナル)』をメインソングとした歌謡ショーを通じて、
SG第40回☆笹川賞☆をPRさせて頂きます♪

初日ステージ、
「SIGNAL」初披露!!

緊張していたら、

なんと、作詞・作曲してくださった

元ボートレーサー、元祖モンキーターンの

飯田加一さん☆が来てくださいましたー\(^o^)/\(^o^)/





歌も、ダンスも初披露!


緊張しましたが楽しくやりきらせて頂きました♪♪



ステージだけではなく、

初日、姉、早速、予想的中!!(笑)


いいスタートです\(^o^)/\(^o^)/(笑)


明日は

福岡へ Let's Go!!


ボートレース若松

開門14:00

ステージは

(4R、8R発売中)です♪


ぜひぜひお越しくださいませ♪



MCさんと♪



このポーズはボートレースに関係あるポーズなんです↑(^-^)/(^-^)/(^-^)/


帰り際、嬉しいプレゼントまで頂いちゃいましたー♪♪

ボートレース多摩川限定品!!





ボートレース多摩川の皆様、

足をお運び頂きました皆様、

関係者の皆様、

☆ありがとうございました(^-^)(^-^)☆


黒木姉妹!


明日もパワフルに楽しませて頂きます♪


☆SIGNAL☆は夢のはじまり...☆☆☆




会場にこんな可愛いボートも発見♪

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は

今、日本を代表するアーティストでもあるEXILEさんの東京ドームコンサートを拝見させて頂きましたー!!



歌とダンスはもちろん!演出、パフォーマンス、お客様を魅了するパワー!

凄すぎて、
鳥肌が立ち、涙が出そうでした(笑)


カッコ良すぎます(笑)


まだまだ興奮冷めません(笑)


夢と元気とパワーを与えてくださる☆


「こういうことだな。」っと、


イイ刺激を受けました!!


黒木姉妹もいよいよ明日から

ボートレース☆笹川賞☆福運大使としての
活動がスタートします♪♪





・4月29日 BOATRACE 多摩川

開門10:00

(黒木姉妹ステージは5R、7R発売中)


黒木姉妹も皆様にパワーを与えれるような

存在になれますように(^-^)(^-^)☆


自分の夢が、
いつしか応援してくださる皆様と一緒にみれる夢になったこと☆

きっとこんなに幸せなことはないでしょうね♪


☆感謝☆



~P.S~


いつもコメントありがとうございます♪

すでに2キロほど体重落ちましたが体が引き締まりました!!(笑)

さらにアクティブになっていく黒木姉妹をよろしくお願いしますね♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
この度、

ボートレース

☆笹川福運大使☆を務めさせて頂きます


黒木姉妹です\(^o^)/\(^o^)/






まもなく、全国へIet's go♪♪



世の中は連休がスタートするようですが


今夜も黒木姉妹は


ダンス&歌練♪です\(^o^)/\(^o^)/






夢中になると時間を忘れちゃいますね(笑)



黒木姉妹なう(twitterでつぶやき中♪)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース