黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:
皆さーん!

まだまだ寒い日が続いておりますが、

今年も流行っている...

インフルエンザ...(>_<)


皆さん、お気をつけくださいね☆

☆P.S☆

おせんちゃん!へのコメント(笑)
なるほどぉ~☆
飴ちゃんはわかるんですけどね♪
関西にいくと、いろんな方に
「飴ちゃん、いるぅー?」って聞かれます(笑)
だから私も関西にいくときは必ず飴ちゃんを持参していきます♪飴ちゃんを交換しあって、仲を深めるねーん(*^^*)(*^^*)
関西にしかない飴ちゃんもあるよね??



2010年デビュー曲
「泣かんとよ」
http://www.youtube.com/watch?v=admfvUyEPoI&sns=em

2011年「恋していいですか」
https://www.youtube.com/watch?v=tR_b-3Cd9cE&feature=youtube_gdata_player

2012年「夢花火」
https://www.youtube.com/watch?v=098xdInUXCU&feature=youtube_gdata_player

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さん♪


こんばんは\(^o^)/\(^o^)/☆


出演お祝いメッセージありがとうございます!


生放送なので、

当日は、テレビの前で

皆さん!パワーを送ってくださいね(笑)




本日も大好きな徳間さん(レコード会社)にお邪魔させて頂きましたよぉ♪♪


いつも綺麗なお姉さまが


お茶をくださるんですよ(*^^*)(*^^*)♪


今日は可愛いお菓子と共に♪




おせんちゃん♪


どうして

「おせんちゃん」って言うんだろぅ(笑)?





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん♪

こんばんは☆


皆さんにいち早く報告したく、


ブログにアップさせて頂きます!!



2月12日(火)


NHK「歌謡コンサート」に


出演予定です♪♪




さて、黒木姉妹!


今回は何の歌にチャレンジさせて頂けるのでしょうか(*^^*)(*^^*)?


お楽しみにしていてくださいね♪♪


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
大好きなあのイベントがやってきます!


チョコレート♪

バレバレ...

バレンタインデー\(^o^)/\(^o^)/☆

街中がオシャレなチョコだらけ♪


見てるだけでワクワク♪♪





早速、チョコ買っちゃいました!

誰にって?


もちろん♪







自分に(*^^*)(*^^*)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん!!


NHK「BS日本のうた」ご覧頂きまして

ありがとうございました(>▽<)(>▽<)☆


2010年、初のNHK出演時と比べたら少しは落ち着きましたでしょうか(笑)??


足もブレてなかったと思いますが、どうでしょうか(*^^*)(*^^*)?



今回、キャンディーズさんの☆わな☆という曲を歌わせて頂きましたが

悪戦苦闘でした!


なんせキャンディーズさんは3人、


黒木姉妹は2人、


2人で、3人の歌をどう歌おうか...




ですが、今回、初チャレンジさせて頂き、


また新たなレパートリーが増える嬉しい結果となりました☆


正直、皆さんの反応がどうかドキドキしましたが、

コメントを読んで、ホッとしました☆


そして、安心感と同時に、まだまだチャレンジするぞっ!とチャレンジ精神に火がつきました!


こうして、応援してくださる皆さんに

これからも楽しんで頂けるように、

黒木姉妹、何事にも恐れず突き進んでいきますので、見ていてくださいね(^-^)(^-^)!

そして、一緒に夢をみて頂けたら幸いです☆

皆さん、いつも本当にありがとうございます☆



おっと!


放送を見逃された方!


大丈夫です♪


26(土)再放送があります☆

ぜひぜひご覧くださいませ♪


詳細はこちらです♪






よし!ライブも頑張ります♪♪




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み