黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:
はな大好きな皆様へはな


今年も


たくさんの御支援LOVE


本当にありがとうございましたラブラブ



3月7日に3ndシングル『夢花火』を発売させて頂き、


カラオケDAMさんのD-pushにも出演させて頂いたり、


日本歌手協会の司会も務めさせて頂いたり、


今年の黒木姉妹は

新たな事にたーーーーーっくさんチャレンジさせて頂いた年でしたキャはっぴkirakira


初のファンミーティングも開催できましたし、


この一年で、何よりも、ファンの方々とギュギュッと距離が近くなったような気がしますはな


今年もこうして、黒木姉妹として1年を無事に振り返る事が出来るのも、


ここにこうして、私達を温かく見守り、応援して下さる皆様がいるからですきら


デビューして3年、


右も左も分からないまま、ただただ必死な毎日の1年目、

いろんな事にチャレンジしたいと思い始めた2年目、

新たな事にたくさんチャレンジできた3年目、


そして


2013年、


はなカワユス黒木姉妹カワユスはな 4年目を迎えます!!!


4年目の目標は、年が明けて、新年のご挨拶と共に発表させていただきますねおんぷ



今年も本当にたくさんの御支援、お力添え、


*花*ありがとうございました*花*


皆さま?


良い年をお迎えくださいねウインクウインクアゲ×②



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は♪

所属レコード会社

徳間ジャパンさんの納会でした♪





今年はお酒プレゼントじゃんけん大会が実施され(笑)


社長とじゃんけん大会ーーー!



な、なんと、


黒木姉妹、姉みかが


お酒を見事にGet!しました(笑)



正確に言うと、

優勝した優しい徳間ジャパンのスタッフさまが、

準優勝の姉に譲ってくれたのです(笑)


ありがとうございました!


今年も


徳間ジャパンの皆さま☆


販促の皆さま☆


本当にありがとうございました!!


来年も姉妹力を合わせて頑張りまっせ♪♪





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
さぁ、

姉よ...


どこへ向かう









到着したのは♪


レコード会社






好きな場所♪


なんだかホッとする場所☆



今年も大変お世話になりました♪


って、また年内お邪魔しまーす\(^o^)/\(^o^)/♪♪



来年、宮崎駿監督の新しいジブリが出ますが、

大好きなジブリの曲も徳間ジャパンさん♪


壁に貼ってあるポスターを見てわくわく☆

来年の楽しみが増えました♪♪



まだまだ頑張りまっせ!やりまっせ!


黒木姉妹(^o^)v(^o^)v
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさーん♪


\(^o^)/メリークリスマス\(^o^)/でしたー!!(笑)


今年の☆クリスマス☆


皆さんはどうお過ごしでしたかぁ??



私が見た


今年のイルミネーションベスト3を


皆さんにもぜひぜひ


見て頂きたいと思います(笑)!



まず、


ベスト3






宮崎で見たイルミネーションランド?(笑)

町中がイルミネーションに包まれていました♪



ベスト2





東京、新宿で見たオシャレな雰囲気をかもしだしているイルミネーション♪



そして、


ベストNo.1は


こちら!!!






さて、どこでしょう(^o^)??


しかも。。。

雪も降っていて、

今年は☆ホワイトクリスマス☆を体験しちゃいました(*^^*)


南国っ子にとって、雪を見るのは貴重な体験!


雪を見ると、

子供の頃、家族で旅行に行って雪だるまを作ったり、雪合戦をした時の事を思い出します☆


ヨーロッパに行った時も雪に囲まれた中でなぜかリンゴをかじって写真を撮ってみたり(笑)
あの山、なんだっけ?
トップオブザヨーロッパ??
雪の中を電車で山を登って頂上でかじるリンゴは格別でしたけど(笑)


最近の雪の思い出は、友達と冬に韓国に行った
時、

駐車場の雪をかき集めて

小さな雪だるまを作り、

冬のソナタの真似をしたことくらいかなぁ~

雪だるま同士をチュッって(笑)


しかも女同士(笑)(^^;




今年、また新たな綺麗な雪の思い出ができました♪♪




そんなメリーなクリスマスでしたが



皆さんはどうお過ごしでしたかぁ(^-^)(^-^)?


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジングルベル♪ジングルベル♪


22.23日は


クリスマスliveをさせて頂きました♪


22日は、

神奈川で♪




23日は

Music Lounge

☆Sister's☆で♪












そして♪

いつも応援してくださっている

ケリーおじさんのお誕生日ということで♪

0時をまわったと同時にサプラーイズ!!

カンパーイ(^o^)/(^-^)/(^o^)/(^-^)/(^o^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^o^)/




皆さんと過ごす

クリスマスタィム♪♪

幸せな時間でした☆☆☆


ただ、ひとつだけ...お伝えしたいことがありまして(..)

来店してくださった方々に

クリスマスプレゼントを用意していたのですが、

楽しすぎたのか、プレゼントを渡し忘れてしまいまして(^^;(^^;

次回お会いした時に必ずお渡しします!!


皆さん♪

楽しいクリスマスを(*^^*)(*^^*)

☆(^o^)メリークリスマス(^o^)☆


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース