黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:
いょいょ明日♪


Music Bar ☆sister's☆がopenします\(^o^)/\(^o^)/♪

1日、2日は


openを祝して

黒木姉妹☆ミニミニlive♪☆をさせて頂きます(^-^)(^-^)v


19:00~open

20:00と22:00に歌わせて頂きます♪♪


いょいょ明日!!

☆sister'sオープン☆

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています(^o^)/(^o^)v


☆sister's☆のアクセス

三軒茶屋(田園都市線)徒歩3分


世田谷区三軒茶屋2-14-12
三元ビル5階
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は

CLUB CTITTAで

ヘアサロン TypeABさん♪の10周年記念イベントが開催され

黒木姉妹も出演させて頂きました\(^o^)/\(^o^)/♪


リハの様子☆



クラブでの初のステージ!


いろんなジャンルのアーティストさんとご一緒させて頂き、

リハーサルから刺激を頂きました♪♪


今回は、同年代のお客様が多かったので


演歌を受け入れてもらえるか心配だったのですが...


以外に皆さん盛り上がってくださり♪


願っていた事がひとつ叶いました☆


『同年代の人達にも演歌を楽しんでもらいたい♪』


これからも、いろんな場所で歌わせて頂きたいと思います(^o^)☆(^o^)☆


そして、いろんな方とコラボしたーい!!(笑)



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜は、

黒木姉妹ファンミーティングのあと、


まいうーの石塚さんや


ミュージシャンの三宅さんと共に


☆宮崎県人会☆

















アイラブ宮崎料理♪





巨人!優勝おめでとうございます♪♪

記念の...☆

お酒...☆



宮崎人の絆は強い!!


宮崎人最高!!


主催者の戸高さん♪♪

ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/☆


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は

黒木姉妹♪初のファンミーティングを開催しましたぁー!!

遠方からもお越しくださり、

本当にありがとうございました♪♪




ファンミーティングでは、

みかチームとちはるチームに分かれ、


歌合戦バトル!!


デュエットなんかもしちゃいました(*^^*)(*^^*)
















皆さん!歌うまっ!!


写真のない方も熱唱してくださいました♪♪



しかし、ちはるさん...

お尻で音楽を停止させるハプニングもありましたね...


今日は何でもOk󾍇の1日ってことで(笑)



競い合い、歌い合い、


結果、


第一回ファンミーティング歌合戦の勝者は...!


ちはるチーム!!


☆\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/☆


やりました!!


その後、
写真を撮ったり、語り合ったり♪♪


ここまでファンの方と近くで過ごせる時間は

初めてでした☆


今回は急なファンミーティングで、

日程や時間の都合上、参加できなかった皆さん...


今度は、きちんと皆さんが参加できるように考えます!☆!


最後は皆さんにささいな、少し早めのクリスマスプレゼントを黒木姉妹から...For you☆




次回は何をしましょうかね(*^^*)(*^^*)?

話に少し出ましたが、

黒木姉妹の手料理を持ち合い皆さんで試食会?(笑)



黒木姉妹ファンミーティング♪


☆リクエスト☆お待ちしております!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


寒いっ~~~(>_<)

皆さん!風邪などはひいてませんかっ?!


寒さは嫌いだけど、


この季節の街は大好きーっ!

どこも、イルミネーションにキラキラ輝く街☆

温かい気持ちになります♪♪



明日は黒木姉妹☆ファンミーティング☆


さて、さて、皆さんと何して遊びましょう(*^^*)??


~コメ返~

韓国料理!お店ではなく、知人宅なんです!

お店の料理のようですよねっ♪♪


私も頑張ります(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み