黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:
今日は♪

東北!仙台で

徳間ジャパン☆演歌まつり☆が開催されました!!


森の都☆仙台☆

そして、牛タン!(笑)大好きっ!

黒木姉妹は歩きながらずーっと

牛タンの歌を歌っていました♪

♪牛タン♪牛タン♪牛タンタン♪

気分は牛タン(笑)


会場に着いて、リハ♪


そして、本番!!


一部は、地元、仙台の皆さまのステージ♪♪

東北民謡、舞踊!!皆さまの歌声!素晴らしい!!





やっぱり民謡っていいですねぇ~♪♪

民謡、歌いたくなりました(笑)


ご一緒させて頂いた先輩、
☆松原のぶえさん☆と♪




今回も大変お世話になりました、

☆演歌屋☆佐藤社長と、
ご一緒させて頂いた皆さまと♪



東北、仙台の皆さま!

温かく、熱い声援に拍手!

そして、笑顔!!

本当にありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/☆



帰りにアーケードで、商売繁盛で有名な人物、

仙臺四郎さんのサンタを発見!!




仙台もとても良い街♪♪


またまた好きになりました♪


しかーし、



日帰り仙台!


牛タン食べずに東京へ帰京...(笑)

(;_;)(;_;)牛タン、牛タン、牛タンタン。


また、食べに行くぜぇい♪

I love 仙台♪

Thankyou 仙台♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
寒くなってきましたねぇーっ(*_*)





皆さん!

体調は大丈夫ですかぁ??


最近、葛根湯が必需品になってきました(^-^;

皆さんも体調には気をつけてお過ごしくださいね(^-^)☆


そして♪


嬉しいコメントありがとうございます♪


千さん&新沼さんは、お二人で今、全国をまわられてますよぉ\(^^)/\(^^)/☆


お二人のステージは、


笑いあり、感動ありの本当に楽しいステージです!!


黒木姉妹も、今回、いろいろ勉強させて頂きました!♪♪



活かさねば♪♪
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
熱海3日目ー♪♪


熱海の朝は気持ち良くて...心地良い~

大好きな場所になりました♪♪


ご一緒させて頂いた


千 昌夫先輩と♪





千 先輩の楽屋にお邪魔させて頂くと、

ビックリする事が!!

鳥が...可愛い鳥が...見事な芸を!

歌までうたうみたいです!!


いゃ~ビックリしました(笑)



そして、3日間!


ステージで共演していただいた


☆Aun☆さん♪♪





めっちゃノリノリ♪♪

最高に楽しかったです!!


本当に三味線、太鼓習いたいなぁ(*^^*)(*^^*)


黒木姉妹もいろんな幅を広げていきたいです♪



☆P.S☆

嬉しいコメントもありがとうございます♪

日々の素敵な出会いに感謝します(^-^)(^-^)☆


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
熱海二日目♪♪


気持ちのイイ朝ーーー\(^o^)/\(^o^)/


ステージの時間まで少し時間があったので、


熱海から箱根へドライブに行って来ましたよぉー♪







そして、箱根といえば、

箱根 九頭竜神社!













たくさんのパワーを頂きました!!



そして、大涌谷にも♪









ひとつ食べると10年長生きすると言われている☆黒たまご☆




深生そばのお蕎麦も美味しかったぁー♪♪






ドライブを満喫し、


会場へ♪♪


今回、ご一緒させて頂いている素敵な先輩、

☆新沼謙治さん☆と

出番前にパチリ♪




新沼さんは本当に優しくて、面白くて、大好きな先輩♪♪


嫁に~こないかぁ~♪歌声も心にしみこみます(*^^*)




そして!!

今回!コラボしてくださっている

兄弟ユニット☆AUN☆さんの、


演奏、パフォーマンス!には連日ビックリしています!!


すごすぎる!!





分かります?

お二人でひとつの三味線を弾いたり!


こんなパフォーマンス、初めてみました!


☆AUN☆さんは

三味線、太鼓、笛、


なんでも出来て羨ましい!!

憧れちゃいます!!

カッコイイ!!


すごすぎるっ!!


さすが、世界をまたにかけられている方々は違いますねっ!!



黒木姉妹も世界進出に向けて頑張るぞっ!!


本当にイイ刺激を頂きました!!





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み