黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:
\(^o^)/皆さーん\(^o^)/





こんばんはー(*^o^*)(*^o^*)キラキラ



今日で7月も終わりです‼



早いですよねっあせるあせる




大好きな夏もあっという間に終わっちゃいそうなので、明日も思いっきり楽しみたいと思います(笑)

明日から黒木姉妹は富山に行ってきまーす\(^o^)/\(^o^)/
富山でステージ♪♪

楽しみっ♡




7月ラストday♪平日ではありますが、
皆様は何をして過ごされましたかぁ(*^^*)(*^^*)?






☆コメ返☆

歳をとっても、今と変わらず皆さんで歌って踊って一緒に笑い合いましょうね(*^^*)(*^^*)♪♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は、


久しぶりに


3人で集まる事ができましたぁーラブラブ(2006みやざき花の女王)

photo:01



チューリップ赤千幸ちゃん&ゆみこちゃんチューリップ赤

何年経っても変わらぬ絆と友情に、

心が温かくなりました虹


持つべきものは「友」

「友」は一生の宝

といいますが、

私は本当にその通りだと思います(^-^)☆


どんな時も見守り、お互いに応援し支え合って、自然と一緒にいるだけでパワーが湧いて、笑顔に満ちてるラブラブ


友達に何度助けられたことか(笑)




おばあちゃんになっても縁側でお茶を飲みながら語り合います(笑)♪



皆様にとっても友の存在は大きいでしょう(^-^)?







いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月28日(土)


今日は!


黒木姉妹も(とくに姉)が大好きな場所‼


ボートレース(in平和島)さんで

ステージ&ファンの皆さまとイベントをさせて頂きましたラブラブ


「第25回 キリンカップ」レース!


朝から元気いっぱいノリノリでリハ(笑)
photo:01




レースの合間、合間に

3ステージさせて頂きました音譜


想像以上のたくさんのお客様にステージを見て頂き、嬉しかったです(*^o^*)(*^o^*)ドキドキ



そしてー‼


ステージの後は♪


日頃、お世話になっている方や、
ファンの方々と、
キラキラロイヤルルームキラキラにて予想会&一緒にレースを楽しませて頂きましたアップ


な、な、なんと!

妹(ちはる)、

2レース的中‼


これぞビギナーズラック‼


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


姉も最終レース!見事に的中‼

♪───O(≧∇≦)O────♪




皆さんとロイヤルルームにて♡
photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




デビューして今までで一番ファンの方とゆっくり一緒に遊べた時間でした音譜


このような機会をくださった
ボートレース平和島の皆様に感謝致しますドキドキ


ボートレース平和島で、はしゃいだ後は♪





横浜に移動しまして♪


金沢シーサイドタウン

「サマーフェスタ」に出演させて頂きました♪


photo:06




photo:07




photo:08




夏の夜♡
最高のロケーションの中で歌わせて頂きました♪



今日一日で、
たーっくさんの皆様に歌を聞いて頂き、一緒に笑い♪遊び♪

幸せな日でしたーラブラブ



また一緒に遊びましょうねラブラブ



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日!!


7月28日の黒木姉妹は!!


黒木姉妹祭り!(笑)



皆さん!!メモの準備はいいですかキャッ☆



まず!ステージ!!

☆ボートレース平和島でライブをさせて頂きます♪

 3ステージ
(13:40~、14:40~ 、15:40~)

その後、予想などもさせて頂く予定です☆



そして、平和島の後は!!


横浜にて

★20:00~

『シーサイドサマーフェスタ』に出演させて頂きます♪
(観覧無料)

場所
横浜市金沢区


ぜひぜひお越し下さいハート





続きまして!!



明日は!


早朝から皆様にお会い出来ます♪♪



☆5:45~6:15 「 サブちゃんと歌仲間 」テレビ東京
(7月29日~8月16日、地方局にて放送します)




☆19時~20時 宮崎MRTラジオ「うたまつり」


ラジオで全国で視聴可能です。

ラジコでPC、ケータイでも聞けます♪



ぜひぜひ見て聞いてお楽しみ頂けると嬉しいですきらきらハート



よろしくお願いしますウインクきら




明日も暑そうです汗



皆さん!たぁーっぷり水分補給をして過ごしましょうねLOVE




そして
今夜は宮崎会やったとょ~♡

photo:01




photo:02




宮崎の皆さん!
『希望と太陽のロックフェス』
photo:03



よろしくお願いします♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、

屋外でカラオケ雑誌の撮影でしたぁー♡


夏らしく♪


姉妹…浴衣を着ちゃいました(*^^*)(*^^*)



夏以外に和装をする事はなかなかないので、


貴重な撮影でした♡



ぜひぜひ♪

雑誌が発売されましたら


見てくださぁーいラブラブ



それにしても、

暑い日々! ! !


薄着をしても暑いっー‼



皆さん!
水分をたーっぷりとって、お過ごしくださいね☆


お酒の水分はほどほどにっ…(笑)



☆写真☆

読者プレゼントにサイン中の姉♪
photo:01



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース