黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:
皆様♡


こんばんは♪

今日もお疲れ様でした♡




私達の新曲『夢花火』の衣装作りに携わってくださった
東北復興ブランド
☆ラフミッドカガレ☆さんからのご報告と共に
黒木姉妹からもお知らせがあります♪


今週の日曜日、

7月1日は!東北復興イベント【うごく七夕】!

岩手県の陸前高田市の伝統行事【うごく七夕】が新宿で開催されます!
熊本のNPO法人と岩手県陸前高田市の合同イベントです。
街を練り歩く呼び物の山車で新宿駅東口メインストリートをパレードするそうです。

主会場の大久保公園にてmittocagaleも物販で参戦いたします!
こちらでも色々なイベントが行われるみたいで、絶対楽しいので、是非来てくださいね!

黒木姉妹もボランティアで参加させて頂きます♡
歌も歌わせて頂きます♪


詳細はこちら

ぜひぜひ♪ぜひぜひ♪お越し下さいませ♡
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さん♪

photo:02




こんばんはー(*^o^*)(*^o^*)☆

今日の東京は暑かったぁー(^^;;


地元の宮崎は雨、雨、雨…だったみたいですが、皆様の地域はどうでしたかぁ??

大雨などは避けたいものですね。



さて、



皆様からの温かいコメントに今日も元気を頂きましたラブラブ


いつもコメントを読みながらニヤニヤしちゃいます(*^^*)ココだけの話しねっ♪(笑)



修学旅行は、長野でスキーをして、
その後は、ディズニーランド&シー♪でした(^_-)


制服デートをした思い出が…(笑)


青春でした(*^o^*)!(笑)



最近の黒木姉妹は


七夕LIVE♪に向けて真っしぐらです‼



今年の七夕も皆様と過ごせるなんて幸せぇ~(*^o^*)(*^o^*)ラブラブ



カップルの皆様♡もお待ちしております♪


お二人のムード高めるような歌もうたうかも?かも?しれません(笑)

逆にムード壊しちゃったらすみません( ´ ▽ ` )ノ前もって謝っておきます!



今年も、私達の彦星様は…



皆さんは、織姫様、彦星様と会えますか(*^^*)(*^^*)?




今日の写真♪


先日、長野で撮った一枚☆

photo:01












iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は長野県の諏訪でステージをさせて頂きました(*^o^*)(*^o^*)♪


長野県、高校生の修学旅行でスキーした時ぶり♪


森マネは、自動車学校で通っていたらしく30数年ぶり♪と懐かしさにそれぞれ浸っていました(*^^*)



予定の時間よりも早く着いたので、
諏訪湖の周りをドライブ♪


スワン(白鳥)の形をした乗り物やクルーザー、釣り船、

湖もいろんな楽しみ方があるんですね♪♪


湖って何だか不思議な感じがしませんか?


見た事のない生物が水底に絶対居ると思う(笑)


以前、ヨーロッパのとあるお城に行った時、お城周辺の湖に、「王子を沈めた」というお話を聞いたのを思いだして…


少しゾーッとしたり。。。



まさか…



(^^;;ねっ。



暑くなってきましたし、たまには体が冷えるような話もこれからはしていきたいと思います(笑)



冷えた後は、


イイ言葉を♪



最近、出会った本の中から


今日はこの言葉を贈らせてください。

photo:01




自分だけのためではなく、


誰かのために生きる。



黒木姉妹も誰かに求めて頂ける限りは、


黒木姉妹として生きていきたいと思いますラブラブ














いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さーん♪

台風が過ぎ、蒸し暑くなり、


雨が降り…


本当にスッキリしないお天気ですが、


気持ちはスッキリ‼でいきましょう\(^o^)/\(^o^)/♡



先日、千葉県柏市☆新星堂☆さんにて、


キャンペーンステージをさせて頂きました♪

photo:01




photo:02




ビックリしたのは、

お越しくださった皆様が私達の事を知ってくださっていた事‼(笑)


これって、


めちゃめちゃ嬉しい事なんです‼



一番前の方は、私達よりも大きな声で「夢花火」を歌ってくださっていました(*^o^*)(*^o^*)(笑)♡


マイクなくてもあの声量!



いゃ…ブラボー♡



また皆様にお会いできる日を楽しみにしています♪



そしてー‼



本日の日刊スポーツ新聞♪

photo:03




黒木姉妹も出演させて頂きます♡


夜空に光り輝く花火と音楽を堪能しに


皆様!ぜひぜひ、ぜひぜひ、


お越しくださいませ\(^o^)/\(^o^)/♡



屋台も楽しみっ(笑)



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み