黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:
皆さんラブラブ


心温まるコメントキラキラ
ありがとうございます!


なんだかこうして繋がれるって本当に不思議な感じがしますドキドキ


ぁあ…皆さんに会いたいですドキドキ


そんな黒木姉妹!

昨日は♪

ラジオの収録をさせて頂き♪

photo:01




その後、とある面白い企画の打ち合わせをさせて頂き♪


↑(詳細が決まり次第ご報告させて頂きますね(*^o^*)(*^o^*)v)


今日は♪

姉が作詞しましたアノ歌!

ボートレースの歌!


『B・O・A・T』のレコーディングをさせて頂きましたー\(^o^)/\(^o^)/

photo:02




たくさんの方にCDリリースを待ち望まれている曲でもあるのですが、


まずは携帯着うた配信!頑張りますので待っていてくださいね音譜



いょいょ5月も終わり、

今年も半分過ぎようとしていますが

皆さんはいかがでしたか(*^o^*)?



まだ半分ありますラブラブ



残りの月日も笑顔いっーぱい!元気いっーぱい!一緒に過ごしましょうね(*^o^*)(*^o^*)ラブラブ



明日も皆さんがたーっくさんキラキラ

笑って過ごせますように虹




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2010年1月27日


『黒木姉妹』デビューさせて頂いてから


2年4ヶ月が経ちました!




今日もこうして、黒木姉妹として歌わせて頂けるのも


たーっくさんの皆様の御支援のお蔭です。


今日は、デビューの時からの動画映像と共にお楽しみ頂けたらと思います♪




さぁ!準備はいいですか!?(笑)



いきますよぉー♪



2010年1月27日 『泣かんとよ』で念願のメジャーデビュー☆



PVは、大好きな地元宮崎に行き撮影して頂きました♪




2011年1月26日 2nd. 『恋していいですか』発売☆

雰囲気がガラリと変わった2人でした(笑)

撮影の時は、カメラを(好きな人)だと思いカメラに熱い思いをぶつけました!(笑)



2012年3月7日 3nd.『夢花火』発売☆

今年の夏は夢花火で夢の花火を咲かせましょ♪

「夢花火」PVは

約1ヶ月間、第一興商さんのカラオケDAM『D-PUSH!』でも使って頂きました!


少し大人になった黒木姉妹。。。(笑)


「夢花火」は人生の応援歌でもあります♪



皆さんぜひぜひ歌って下さいね♪



そして、定期的に開催させて頂いているLIVE!


カバー曲なども歌わせて頂きました♪


今はハモリ演歌『ハモ演♪』にチャレンジ中です!



そして。。。



これは応援してくれている友達が作ってくれたオリジナルPV『泣かんとよ』


映像の最後の言葉を


私達を支えてくださっている皆様に送らせてください^v^☆^v^☆











ありがとう。。。☆
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は♪

渋谷NHKスタジオさんで


ラジオの収録をさせて頂きました\(^o^)/\(^o^)/


スタジオから眺める東京の景色~

眺めてるだけで心がスカッとしました\(^o^)/



放送日はトピックスのスケジュールでチェックしてください♪




そして、



最近、ビックリする事が‼




黒木姉妹の移動車が
最近新しくなったのですが…



車のナンバープレートが!



発注も、頼んでもいないのに


「8361」




黒木姉妹の誕生日が


見事に入ったナンバー‼




あまりの奇跡的偶然に



みんなビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))



こんな事ってあるんですね‼




車との運命を感じちゃいました(笑)




皆さんも、そんな奇跡的偶然ってありますかぁ(*^o^*)⁈






~プライベート写真~
グータン女子会での一枚♪

photo:01












いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん⁈


見れましたかぁ⁈




金環日食‼




この日に、大切な方へ想いを伝えたり

ロマンチックな日になった方もたくさんいらっしゃると思いますが!



私達は姉妹で空を見上げていました(笑)


仲良過ぎ姉妹でしょ?(笑)



姉は「すごい!すごい!写真!写真‼」と


iPhoneを手にとったのはいいのですが、


すぐにケータイでは上手く撮影出来ないのを理解したのか、



テレビで中継されている、テレビに映った金環日食(テレビの画面)を撮影していました…


お姉、、それも、、アリかもね♪



以外と綺麗に撮影できていたのでそれもビックリ(笑)


金環日食、次に拝見できるのは

18年後、北海道!


今回見逃した方、


18年後!北海道!



その時には私達も、


空のリングの下で愛の告白を…





だけど、18年後って…


46、45歳かぁ…


まだまだ若いっ(笑)




皆さんは金環日食の昨日はどんな日になりましたかぁ(*^o^*)(*^o^*)?



それとーっ‼



遅くなってしまいましたが、


友達の子供の名前は…☆




「しいあチャン」でした‼



正解された方、おしい方もいらっしゃいましたね♪





名前って大切ですよね(*^o^*)(*^o^*)☆



美歌 千春 2人合わせて



\(^o^)/黒木姉妹\(^o^)/



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
1.2

1.2

今日は飯能ツーデーマーチに参加させて頂きました\(^o^)/\(^o^)/


デビュー前から、4年連続参加させて頂いているイベント!

今年も


澄み渡る青空の下、


歩き♪ 笑い♪ 歌い♪


楽しませて頂きました!

photo:01





photo:02




三井住友信託銀行の新キャラクター

☆シンジルくん&タクセルくん☆も一緒に♪
photo:03





photo:04




青空の下、自然豊かな場所で、

美味しい空気を頂きながら歩く♪



スポーツをする事もそうですが、

歩く事も健康に良いですよね♪



皆さんも日頃、心がけてウォーキングなどしてますかぁ(*^^*)(*^^*)?




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース