黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:

無事に着きました♪


南国おとめ座ヒマワリ


宮崎へ



それにしても



羽田空港



めちゃめちゃ人が多くてビックリ‼



春休みだし、土曜日だからですね⁈



黒木姉妹、いつもは2人で居ますが、



今日は1人で出発!

photo:01





森マネージャーもいない…



久しぶりの1人…ちょっと寂しい…



さぁ、なぜお一人様なのでしょうか(^-^)??



反抗期ではないですょ。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
3月30日 合格晴れ合格


だいぶ関東も暖かくなってきましたねおとめ座おとめ座虹


皆さま、体調は大丈夫ですか??


季節の変わり目、要注意です!!


さて、


関東キャンペーン2日目は、


上尾ショーサンプラザさん、

錦町イトーヨーカドーさんにて

ステージをさせて頂きましたぁ音譜


いろんな方との再会があったのですが、



とある、女の子との再会☆


今いくつになったのかな?



私達に手作りプレゼントまでラブラブ

photo:01



大切な宝物がまた一つ増えましたラブラブ





最近、不思議なことに



小さいお子ちゃまファンが増えてきました♪♪



NHK歌のお姉さん♪に見えるのでしょうか(*^o^*)?



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月29日 晴れ晴れ晴れ


関東キャンペーンをさせて頂きました!


赤羽 美声堂さんラブラブ

ママードキドキ
photo:01




今日がケーキお誕生日ケーキ美声堂のお兄様音譜とママ音譜

photo:02




店内に入りきらないお客様に興奮したせいか、


ステージ前にお客様の前でつまづく妹。

ステージ後にお客様の前でつまづく姉。

出来ることなら、

「歌と人生にはつまづきたくないものです」姉のセリフ( ´▽`)


ホント、つまづくのは靴だけにしたいわぁ…


つまづいてもめげない姉妹、


ダンさんへアップ


ダンママラブラブ

photo:03




ダンさんに行くと、


見に来てくださるファンの方が毎回

ホクホクパリパリの鯛焼きをくれるのですが…



写真、写真、



撮る間もなく、


姉妹と森マネのお腹の中へ( ´ ▽ ` )ノ


チーン。


どんだけ食い意地はってんの。


代わりではないですが、


めちゃめちゃ美味しい紀州梅も頂いたので、


どぅぞラブラブ

photo:04




見るだけで、生つばが出てきませんかぁ(*^o^*)?


白ご飯と合うードキドキ



紀州梅で作る(梅キュウ)も好きなんですが、


何か他に、


紀州梅を活かせる料理ってありますかねぇ(^-^)?



あれば、ぜひ教えてください音譜





~コメント返答~


ふくちゃん♪

明日、お会い出来るのを楽しみにしています(*^o^*)
ぜひ!☆夢花火☆を一緒に歌ってくださいね♪



キタキツネさん♪

女の子の頭、、、大きくなっちゃいましたね( ´ ▽ ` )ノ成長期でしょうか?(笑)


隣のカメラマンさん♪

桜!大好きな桜!早く見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))

来週は九州なので見れますかね?

隣のカメラマンさんの素敵な写真もまた見せてくださいね♪



そして皆さまー!


ぜひぜひ☆夢花火☆

聞いて♪覚えて♪歌ってくださーいラブラブ


ドーンと一発⁈



\(^o^)/夢花火\(^o^)/

http://www.youtube.com/watch?v=098xdInUXCU&feature=youtube_gdata_player

photo:05




パズルも頂きましたぁアップ
photo:06



あまりバラバラにしないでね( ´ ▽ ` )ノ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日。


久しぶりに観ました!


映画ラブラブ


作品は

『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』

photo:01




ぅーん、何故かストーリーの流れが

パイレーツ・オブ・カリビアンとどこ

となく重なるのは私だけでしょうか(*^_^*)?


シャーロックと助手のワトソン君(本職は医師)の


男の熱い友情に所々、グッときました。


男の友情もイイものですね(*^o^*)



って、私は女なのでよく分かりませんが( ´ ▽ ` )ノ


以前、

こんな事を聞いた事があります、


男は愛情より友情。

女は友情より愛情。




そぅなんでしょうか??


ちなみに私は、

持つべきものは友だと思いますラブラブ


良き理解者である心友は


一生の宝ですキラキラ













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み