黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:
♡皆様へ♡

2011年も温かい御支援、


本当にありがとうございましたドキドキ

今年はセカンドシングル
「恋していいですか」と共に、
全国各地に行かせて頂き、たくさんの皆様との嬉しい出会いがありました!


どんな時も、笑顔で迎え、応援してくださる皆様の存在に今年もどれだけ支えられたことでしょう...



皆様の御蔭で、今年もいろんなステージに立たせて頂きました!


関西歌謡大賞では、

初めて、自分たちの歌で、大会に挑戦してくださる方々の姿を目の前で見る事もでき、

感動で鳥肌が立ったのを覚えています。


今年は関西初の単独LIVEもさせて頂きました!


仙台の会場では、被災地の方のお話を直接聞き、

今を生きる。ことの大切さ、

命の尊さを知りました。

同時に『人』の強さも知りました。

目の奥の悲しみ、

泣いてばかりいられない!と前を見て強く生きようとする瞳の輝き、

忘れません。


いろんなステージ、


今日もこうして私達が『黒木姉妹』というアーティストとして活動出来るのも、


どんな時も応援してくださる皆様、


私達をサポートしてくださるレコード会社の皆様、


家族、友達、


Team黒木の皆様、


支えてくださる皆様の御蔭です!!


*花*本当にありがとうございます*花*


2011年はウサギさんのように


ピョンピョン♪ ?(笑)


2012年は!!


新曲『夢花火』と共に、


龍が如く上へ上へ♪♪


☆(笑)(笑)☆


!!

昨日は、日本レコード大賞の会場に行かせて頂いたのですが、


来年は、観る側ではなく、観て頂ける側になりたい!!と強く思いました。


☆2012年☆

良い報告がたくさん出来るよう頑張りまっせ!


皆様、来年もどうぞよろしくお願い致します♪



良いお年を(^O^)/('-^*)/星


☆感謝☆


黒木姉妹より
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は、事務所の方にお誘いを頂き、

韓流スターのパクヒョンビンさんの

コンサートにお邪魔させて頂きました(*^o^*)♪

めちゃめちゃパワフルでファンの皆様もアンコールの時は立ってペンライトふりふりのシャバン♪シャバン♪ダンスにノリノリの楽しまれていましたアップ

Power頂きましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様でしたーアップ

photo:01




新曲のジャケット撮影!無事に終わりました☆


衣装もアップしたいのですが、

まだ公開できず。。。


早く皆様にみて頂きたいですドキドキ


今回撮影でお世話になりました、

カメラマン→あそうサン音譜

ヘアメイク→ぐっサン音譜

ヘアメイク→ハッシーさん音譜

photo:02




そして、スタッフの皆様ラブラブ


ドキドキありがとうございましたドキドキ


皆様ラブラブ


3月リリース!


タイトルは☆夢花火☆


楽しみに待って頂けたら嬉しいです♪


そして!発売月に!


皆様に良いお知らせが。。。☆


まだ言えませんが、報告させて頂きまので待って頂けたら嬉しいです(笑)


私達もめちゃめちゃ喜んでますアップ

言いたい!言えない(笑)

まだ、ナイショです(笑)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース