黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:
新曲レコーディング‼
photo:01



無事に終わりましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


♪新曲♪

どんな感じの曲か、皆さまにも早くお届けしたいですラブラブ


いろいろ想像していてください(笑)


新曲のタイトルは‼





ん⁈



まだダメ?(笑)



タイトル公開ダメのようです(^^;;



ナイショ(*^^*)(*^^*)ラブラブ


ということで、


もうしばらくお待ちくださいね(*^o^*)(*^o^*)♪


レコーディング。。☆


レコーディングスタジオって好きなんですけど、


めちゃめちゃ緊張します(笑)


きっと、レコーディングスタジオには何かがいる(笑)



新曲発売は2012年3月予定です♪


作詞家☆麻こよみ先生☆

作曲家☆岡 千秋先生☆

photo:02




☆高田ディレクター☆

☆井上さん☆(徳間ジャパン)♪
photo:03




レコーディングスタジオで大変お世話になりましたお兄様方♪
photo:04




写真には写っていませんが、

たくさんの方の支えがあり、

こうして、新曲をレコーディングすることができましたキラキラ


ドキドキ皆様ドキドキ

本当に、ありがとうございます‼



☆感謝☆


2011.11.30


黒木姉妹









いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さんお久しぶりです音譜

いったい、いつぶりの登場なのか・・・
姉の美歌で~すカワユス

最近は朝晩めっきり寒いですよね感動街はクリスマス色に染まっちゃってるし・・・クリスマスツリー

そんな中でも私は体に良いもの探しに夢中ですにひひ体力つける為にご飯もモリモリ食べてます!!

そしたら・・・出逢っちゃいましたドキドキ

これが美味しすぎて、黒木姉妹の「良いものオススメ隊長」としては
ブログに書かずにはいられなかったのですチョキ

皆さんも是非食べてほしい~オススメ


「ちふね鰯」

photo:01


お寿司屋さんが作ったらしいです~グッド!
本当にご飯がススム君ですよ~お酒のアテにもGOODだと思いますラブ
photo:02


おお皿に乗っけていきなり3匹も食べちゃいました~(笑)
食べ過ぎやろ!!!
photo:03



いや~本当に美味しかったので興奮して書いちゃいました(笑)

今回は私も友人に頂いて食べたんですが絶対自分で注文する1品の仲間入りアゲアゲ

お店のホームページhttp://www.chifune-sushi.com/order.html

本当にオススメオススメ



話は変わりますが最近、風邪が流行してますよね・・・

そんな時にオススメは「マヌカハニー」と言う蜂蜜ですおんぷ
風邪予防には最高らしいので私も購入してます!!

大切な皆さんが風邪ひかない様に・・・
そしてずっと元気でいてほしいのでこれからも良いものあったら紹介しますねLOVE


それでは皆さん美味しいもの食べて暖かくしておんぷ元気にお過ごし下さい
ハート

黒木姉妹も頑張りま~すキラキラ

美歌でしたハート2
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



めちゃめちゃ寒い(>人<;)”


皆様は元気にお過ごしでしょうか??


黒木姉妹は♪

新曲のレコーディングに向け、

歌練の日々です(*^^*)(*^^*)♪


キラキラ新曲キラキラ

黒木姉妹らしい元気のイイ曲になりそうです虹音譜

皆様のお耳に届く日に向けて

頑張りますラブラブ


寒さが増してきましたので、

皆様、体には気をつけてお過ごしくださいねラブラブ


最近、

いろんな所で思わぬ出会いがキラキラ

人と人との繋がり、巡り会いって不思議ですねキラキラ


不思議と奇跡を大切に


一日、一日を、幸せいっぱいに


過ごしたいと思いますラブラブ


今日も笑顔でいれることに

ブーケ1感謝ブーケ1
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の黒木姉妹は音譜

きら東京演歌ライブ なかの vol.80きら

photo:01



はな徳間ジャパン 歌のチカラはなに出演させて頂きましたアゲアゲ


歌のチカラ魔法のステッキ


辛いとき、悲しいとき、苦しいとき、

元気やパワーをくれる*花**花*


楽しいとき、嬉しい時も傍にある歌おんぷ


歌、音楽のチカラこそ無限大だと思いますきらきらハート


歌のチカラよ届けーーーーーーーーーーーおんぷおんぷおんぷ

photo:02




今日は黒木姉妹のオリジナル曲以外に、


名曲メドレーで、姉妹それぞれに他のアーティストさんとデュエットさせていただきましたアゲアゲ


みか姉は、

♪黄色いサクランボ♪を

☆大沢桃子さん☆ ☆かとうれい子さん☆と嬉嬉嬉きらきらハート


チィーは、

♪今夜は離さない♪を

☆こおり健太さん☆とデュエットカワユスアハハ


デビューして初の姉妹別々のデュエット(〃∇〃)(〃∇〃)きら


緊張ふきだし♪しましたが、実際ステージに立つと姉妹めっちゃノリノリでしたイエーイイエーイ音符


すごく楽しかったです(≧▽≦)(≧▽≦)音符


そして何よりも、

会場に足をお運びくださいました皆様の温かい声援と拍手に


たくさんのパワーを頂きましたキャウインクkirakira


LOVEありがとうございましたLOVE


スタッフ様きらきらハート

徳間ジャパンの皆様きらきらハート

出演者の皆様きらきらハート
☆森若里子さん☆大沢桃子さん☆かとうれい子さん☆こおり健太さん☆蒼彦太さん☆
MC☆小山田里奈さん☆

*花*ありがとうございました*花*


Power Of Music...♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスマスが今年もやってくる♪

photo:01



街はクリスマスに向けて鮮やかになってきましたねドキドキ


いろんな所でクリスマスsong音譜

聴いているだけで、気分が上がりますアップ


気分が上がっている黒木姉妹の明日はラブラブ


ドキドキ東京演歌ライブドキドキに出演させて頂きます(*^o^*)(*^o^*)♪


徳間ジャパンのいろんなアーティストさんが出演されますラブラブ


そして!


明日、デビューしてから初の!!


姉妹、別々に、他のアーティストさんとデュエットさせて頂きます(//∇//)!!



姉妹、別々なんて初めてだし、


妹(ちはる)は初の男性とのデュエットラブラブ


もぅドキドキです恋の矢


どうしましょっ(>人<☆


結果は明日のブログで。。。☆



姉(みか)も愉快な曲で先輩方とデュエット♪


黒木姉妹、デビューして初の


別々デュエット♪


ファイティーン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



もちろん♪黒木姉妹のオリジナル曲も歌わせていただきますo(^▽^)oo(^▽^)o音譜


明日の天気は荒れる⁈とかなんとか。。。


寒くなってきましたので、

大好きな皆さまドキドキ


体調くずさないように、ぬくぬくして

お過ごしくださいね(*^^*)(*^^*)ラブラブ

私も新しいぬくぬくグッズをGETしました(笑)ラブラブ

これは何か分かりますかぁ(*^^*)?

photo:02



また明日♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース