黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:
皆さま~~~きらきらハート


10月31日

ハロウィーンHAPPY ハロウィーンハロウィーンHAPPY
photo:01




どう過ごされましたかぁハロウィーン??


東京は街中に仮装した人がいっぱーいハートとキラキラ

にぎわっていましたきゃハート

きらハロウィンパーティーきらに手作りのケーキを持って行くステキ男子ポッハート



未来の旦那さまはぜひ料理の出来る人がいいなぁはーと。笑


作ってくれる人ではなく、


一緒に作りたいしあわせ~ハート


最近なぜか購入した韓国料理の本。。。


日本料理を飛び抜かして韓国料理。。。


数日前も、3日連続韓国料理を食べました笑(お店で汗)というくらい韓国料理も大好きなんですハート


手作り料理頑張ろうっアゲアゲ




わぁ~、ハロウィンとだいぶ話がそれてしまいましたが、、、


先日、ハロウィンのかぶりもので楽しんだ時の写真を公開しまーすキャハート


キャンディープリーズハート②
photo:02



テレるぅ~ハート
photo:03



可愛いプリンスドレスとか、魔女の衣装もありましたが、

一番楽しめたのがこのかぶりものでした笑


来年のハロウィンは。。。


着ちゃおっかなぁハート


妖精スタイル(笑)キャミソールありがとう
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はラブラブ

銀座松坂屋の屋上で音譜

宮崎物産展のイベント

photo:02



キラキラいっぽいっぽ宮崎♪キラキラが開催されましたラブラブ

同郷のタレントさんラブラブ
ドキドキ青島あきなさんドキドキ音譜
photo:01



ステージにも宮崎牛の香ばしいかおりがフワァ~っドキドキ


さすが自慢の宮崎牛ラブラブ


香りだけでも幸せな気持ちになりましたラブラブ


口蹄疫などで大変な思いをした宮崎ですが、

こうして、


一歩一歩、しっかり復興へ向けて前へ歩んでおりますドキドキ


ぜひ!美味しい宮崎牛ラブラブ

これからも皆さまドキドキ


愛してくださいラブラブ



ドキドキいっぽ いっぽ 宮崎!ドキドキ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日23日はアップ

京都ラブラブROOTER×2にて

photo:01



満員御礼ラブラブ

キャンペーンなどではお邪魔させていただいていた関西で、


初の黒木姉妹単独ライブをさせていただきましたアップ


一体どうなるかドキドキドキドキ

ドキドキドキドキでしたが、


皆さまの笑顔をみてホッとしました~( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )ラブラブ


みか姉にとって、京都は故郷のような所なので、

何度も目頭があつくなっていました( ; ; )キラキラ


今回のライブは、

第一部は歌を、


第二部は、

バラエティー色も含めながら
皆さまとグッと距離を近づけるような内容にさせていただきました音譜


音譜カモメが翔んだ日音譜では、

chiha手作りカモメを(笑)
photo:02



前列の方に持って曲に合わせて

カモメをふわふわ揺らしていただきましたラブラブ

ご協力ありがとうございましたアップ


その他にも、

掛け声や音譜クイズゲーム音譜

参加していただきありがとうございました(笑)アップ


あっという間だったなぁ~ラブラブ


黒木姉妹ライブ会場に、


足をお運びくださった皆様ドキドキ


お世話になりました皆様ドキドキ


本当にありがとうございましたラブラブ

またお会いできる日を楽しみにしています音譜



ライブ後‼



またまた嬉しいご褒美が!!!


森マネの表情と共にお楽しみください(笑)


photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08




photo:09



ドキドキおおきにドキドキさん音譜

ご馳走様でしたラブラブ
photo:10



ずっと店内で黒木姉妹の曲を流してくださっていましたドキドキ

嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最後にオマケ写真ラブラブ


GETした部屋着を控え室で着てリラックス~チューリップピンク

photo:11



photo:12

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日(22日)は音譜

キラキラ演歌大行進キラキラに素敵な先輩方と出演させていただきましたラブラブ


松原のぶえさんとラブラブ
photo:01




門倉夕希さんとラブラブ
photo:02




そして音譜

楽屋でアップアップアップ

photo:03



やぁーっ(笑)(笑)(笑)(笑)


川野夏美さんから、川野さんのファンの方手作りの差し入れを分けていただき、皆さんで美味しくいただきましたーラブラブ
photo:04



すごく美味しかったです!

ご馳走さまでしたラブラブ



会場に足をお運びくださった皆様ドキドキ

本当にありがとうございましたラブラブ

早い時間から遅い時間まで準備に片付けなどしてくださいました、スタッフの皆様ドキドキ

キラキラありがとうございましたキラキラ



昨日、出演者の男性方に

「そのブーツ可愛いいねぇー音譜」と言われ、

調子にノッてた、みか姉のレインブーツ(笑)ラブラブ
photo:05



ルンルンいい気分の、みか姉の後ろ姿(*^^*)
photo:06



お気に入りアップ


さてさて音譜


今日は京都ライブビックリマーク


いよいよ京都で黒木姉妹単独ライブをさせていただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今夜が楽しみですラブラブ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み