黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:
photo:01




昨日、9日ぶりに東京に戻ってきましたー飛行機


恐る恐る。。。お家に帰ると。。。異様な異臭が。。。


そのニオイは冷蔵庫の中から。。。


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



そうだ!!


もしもの時のために、出る時に電気のブレーカーを落として出たんだ!!


見事に冷蔵庫の中のアイス、冷凍物、袋だけのカタチになっていました(^▽^;)


一番きつかったのは牛乳でした。(→o←)!!


二度と、電気ブレーカーは落とさず出ようと誓いました!


冷蔵庫の処理をし、


休もうとベットに横になったまま、、、


いつの間にか気絶したかのように寝てしまい


真っ暗な部屋と開けたままの窓から入ってくる冷たい風に


ビックリ!したのですが。。。体が起きない。。。


タイミング良くいろんな方からのメールや連絡でどうにか重い体を起こす事が出来ましたが、


うわーっ、もっと体力つけなきゃ(>_<)と反省。

なんだか体がふわふわふわふわ~マルキラ☆


飛んでけ~(笑)





今日の画像はアゲアゲ


*花*ありがとう*花*

がんばっている  あなたを見て

何度 勇気づけられたことか






私もこの言葉を贈りたい方が


たーーーーーーーーーーーーーーーーっくさんいますLOVE




いま、この黒木姉妹のブログを見てくださっているあなたにも。。。


*花*ありがとう*花*







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございますo(^▽^)oo(^▽^)o♪

ブログ更新せずすみません(>_<)

何から書こう(笑)

いっぱい書きたいことがあり過ぎます(笑)


まずは!

☆26日☆

26日は福岡県、八女市黒木町

愛犬ベッテルくんの故郷でもある、

ドキドキ桜の里さんドキドキと、

ドキドキ城山学園さんドキドキ

納涼祭にお邪魔させて頂きましたアップ


音譜納涼祭音譜

皆様ラブラブ大盛り上がりー‼


お祭りの雰囲気ってやっぱり大好きだなぁラブラブ

デビューして3回目の訪問だったのですが、

皆様、歌も覚えてくださっていて、

大きな声で一緒に歌ってくださったり、

掛け声をしてくださったり、


途中アカペラで歌ってみたり?(笑)


たくさんの元気Powerに溢れた会場でしたアップ


そして♪

☆27日☆はo(^▽^)oo(^▽^)o

佐賀県 ドキドキカラオケ喫茶ふるふるさんドキドキ


ドキドキふるふるさんドキドキのママも元気Powerがある方で、

「私が入ったらだんご3姉妹!」(笑)

いろんなユニークなお話に私達も楽しませていただきました(笑)(笑)アップ

見にきてくださいました、皆さまドキドキ

終始、笑顔で音譜民謡なども一緒に歌ってくださったり、

温かい雰囲気に包まれた会場でしたラブラブ


詳しくまだまだいろいろ書きたいことが

いっーぱいあるのですが!


今、九州キャンペーンラストステージの大分県に向かっていまして、


また、ゆっくり書かせていただきますラブラブ

9日間の九州キャンペーンラブラブ

ラストステージ‼


行ってきまーすo(^▽^)oo(^▽^)oアップ










いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は熊本でステージをさせて頂きました音譜

2日間、ご一緒させて頂いた

キラキラ走 裕介さんキラキラ音譜
黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-未設定



走さん♪

見た目だけでなく中身も本当に素敵な方で、

黒木姉妹も惚れぼれしちゃいましたドキドキ

いろいろ勉強させて頂きましたアップ


マネージャーさんも素敵な方で、


ステージ上以外でも楽しい時間を過ごさせて頂きました音譜


ありがとうございましたニコニコニコニコキラキラ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(*^o^*)(*^o^*)晴れ

昨日、地元宮崎を発ち飛行機

福岡入りし、

只今GOGO佐賀o(^▽^)oの黒木姉妹です♪


昨日の大雨がウソのように穏やかな天候です(^-^)キラキラ


先日、宮崎にいるときに、

取材をして頂いた


キラキラタウン宮崎さんキラキラ

ウトさん音譜と姉妹音譜
photo:01




私達も宮崎に帰ったら必ず買って帰る

ドキドキタウン宮崎ドキドキ

略して、タンミヤラブラブ


今月号!可愛い水着のギャルちゃん達がいっぱい載ってましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キャーアップ

水着姿見せれるなんてうらやましい(笑)

私もそのうち??ないない(*^^*)(笑)


黒木姉妹音譜何月号に登場するでしょうかo(^▽^)oo(^▽^)o?

読者の方にレアなプレゼントもあるかもしれません⁈笑☆

ぜひぜひお読みくださいラブラブ


今日は佐賀県で、

伍代夏子さん、走裕介さん、とご一緒させて頂きます音譜

行ってきまーすラブラブ

宮崎時間ラブラブ

地元の友達もベビちゃんを連れてステージを見に来てくれました音譜

あまり見えませんがお許しくださいあせる
photo:02



photo:03




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はおんぷ

宮崎♪ランタン祭り♪inフローランテ宮崎のステージに出演させて頂きましたアゲアゲ
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_8795.jpg


美人な女性!ゆみ子社長との再会LOVE
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_6769.jpg

お天気が心配だったのですが、


ステージが始まるころには雨も止み、気持ちの良い涼しい風に包まれていました星


ステージから見えるたくさんの知っている方や地元の皆様の優しくて温かい笑顔キラキラ



「ただいまーLOVE」という気持ちと共に、


涙がこみ上げてきました。。。



ガマン!ガマン!と必死に気持ちを抑えようとしていたのですが、



目を開けば優しく見守ってくれる笑顔。゚(T^T)゚。



ガマン限界でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


感謝!感激!感動!の気持ちのコントロールは不可能かもしれません。。。



涙をこらえるのに必死でしたが、


最後は、黒木姉妹らしく!元気いっぱい!!


お祭りsong♪でFinish!!



美味しい宮崎グルメもたーっくさんいただきましたし♪



気持ちもお腹も満タンですLOVE


ランタン祭りステージにお越しくださいました皆様きらきらハート

スタッフの皆様きらきらハート

観光協会の皆様きらきらハート


お世話になりました皆様<きらきらハート


薔薇本当にありがとうございました薔薇



やしの木宮崎やしの木愛していますLOVE
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み