黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:
今日もめちゃめちゃ暑かったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも、この暑さが好きです!

南国っ子ですから(笑)


暑い時は、水分をしっかりとって過ごしましょうね(^-^)/☆


今日は♪♪

スタジオで歌合せ

アーンド(&)


素敵な方がお越しくださいましたー♪───O(≧∇≦)O────♪

七夕LIVE音譜に特別ゲストとして出演してくださる
ドキドキ阿里耶さんドキドキ
photo:01



有名なあの振り付けを!伝授してくださいましたアップ


音譜七夕LIVE音譜で姉妹もちゃんと披露できるかな(^^?(笑)


(笑)(笑)


阿里耶さんとのコラボ??☆☆☆


お楽しみに ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ラブラブ


明日も気温が高いようですあせる

熱中症に気をつけてくださいねチューリップ赤
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はめちゃめちゃ暑い!!晴れ

いよいよトロピカルなマキシワンピの出番キラキラ


めちゃ暑の今日は音譜


じゃんラブラブ

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_4868.png


キラキララジオ日本キラキラ

夏木ゆたかさんの「ホッと歌謡曲」に生出演させて頂きましたーアップ

宮崎完熟マンゴーラブラブを持って満面な笑みをくださった夏木さんアップ


夏木さんラブラブ相変わらず素敵な方でしたニコニコニコニコ


ラジオ日本の後に向かわせて頂いたのは音譜

USENさんラブラブ

「仲本工事と三代純歌のきょうも歌うぞ!USENサンデーミュージック」の収録にお邪魔させて頂きましたアップ

photo:02



ドリフターズの仲本工事さんキラキラ

先輩の三代純歌さんキラキラ


一緒に歌をうたってくださったり、

生歌を聴かせて頂いたり、

たーっくさん!たーっくさん!


笑わせて頂いたり(笑)(笑)(笑)(笑)


贅沢な時間でしたドキドキドキドキ


めちゃめちゃ笑いましたアップ


楽し過ぎましたドキドキ



笑いあり、

生歌ありの、

キラキラUSENサンデーミュージックキラキラ

ぜひ皆さまドキドキにも楽しんで頂きたいですアゲ×②

放送は

☆7月31☆
(4:00~、10:00~、16:00~22:00~)

☆8月7日☆
(時間は同上です♪)


ぜひぜひ!ぜひぜひ!


ぜひぜひ!!



お聞きくださいQoooooQoooooおんぷ





彼の来日で盛り上がってますねハート

私も好きですドキドキ

チャングンソクさんラブラブ




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
宮崎といえば⁈

photo:01



完熟マンゴー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ラブラブ


宮崎の海汐プロダクションの社長さんから


育てられている完熟マンゴードキドキが届きましたーアップ


大好きな完熟マンゴーラブラブ


食べるタイミングを考えています(笑)


みんな集まれーーーっ(^O^)/キラキラ



そして今日は、、、



ドキドキする出来事がドキドキドキドキドキドキ



明日もドキドキはてなマーク


明日は音譜

15:00~RFラジオ日本「夏木ゆたかさんのホッと歌謡曲」に生出演させて頂きますキラキラ

ぜひぜひお聞きくださいラブラブ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
Hi!アリーナ♪(^O^)笑

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-未設定


今日は名古屋(美浜町)で開催されました

『第20回 ソングバーディー チャリティーカラオケ発表会』のゲストステージにお招き頂きましたおんぷ


出演者の方が、黒木姉妹の「泣かんとよ」や「恋していいですか」を熱唱してくださいましたLOVE


私達の歌を歌ってもらえる事がどれだけ嬉しいことか、


感謝!感激!感動でした!!


会場の皆様の笑顔がまた恋しくなってきました好

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_0459.gif



お招きくださった LOVEソングバーディーのマスター&ママLOVE


会場にお越し下さった皆様LOVE


スタッフの皆様LOVE

関係者の皆様LOVE

はなありがとうございましたはな


$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-未設定

*花*感謝*花*




楽屋では。。。

隠し芸大会!?

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-未設定

何してんねん笑(ピンク)


こんなことばかりしてますはにわ笑(ピンク)


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース