黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:
お久し女子会♪
photo:01


(はなありチャンはなはなゆみこチャンはな

今日は久しぶりにゆっーくりgirl'sトークを堪能しましたぁカクテルグラスラブラブ

何時間話してたんだろぅ(*^^*)


笑ったなぁo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o音譜


元気Powerをたーっくさんチャージアップ


また会いたくなってきちゃったドキドキ









いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
NHK「日曜バラエティー」

司会者の(山田邦子さん)(古屋和雄さん)きらきらハート

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_5718.jpg

NHK「日曜バラエティー」~新緑の 香りを乗せた 麦ご飯~

聞いていただけましたでしょうかたらこたらこ?

歌に!コントに!アトラクションありの!

約3時間の生放送きら

笑いの絶えない!とっても楽しくて温かい番組アゲアゲ


今日は、

☆中村 美律子さん☆

☆石上 久美子さん☆

☆青戸 健さん☆

☆桜井 くみ子さん☆

☆チャーリーカンパニーさん☆

☆三笑亭 可女次さん☆

☆神田 織音さん☆

☆三遊亭 楽大さん☆

とご一緒させて頂きましたきら

リハーサルから笑いが絶えませんでした笑(ピンク)きら

ご来場くださった皆様LOVE

ラジオを聴いてくださった皆様LOVE

お世話になりました皆様LOVE

スタッフの皆様LOVE

ご出演された皆様LOVE

はな本当にありがとうございましたはな


憧れのきら中村美律子さんきらきゅ→んきゅ→んキラキラ
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_7381.jpg
隣に並ぶだけでもドキドキしちゃいましたLOVELOVELOVE



最近、本当にいろんな事が奇跡だなぁきらと感じます。


生きてる事も、今こうして歌の道を歩んでいる事も、出会いも、


この奇跡を大切にしてこれからも明るい未来を信じて


歩いていこうと思います!


はな皆様に感謝はな





最近お風呂上がりにする事♪


ビールを飲むこと!ではなく。。。

少女時代さんのk-popダンスでシェイプアップアゲアゲ

MR.「taxi♪taxi♪taxi♪」

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
きら明日きら

5月29日(日) 13:05~ NHKラジオ「日曜バラエティー」 生放送!!


ぜひぜひお聞きくださいハート


おんぷたなコンおんぷ(七夕コンサート)へのコメントありがとうございますアゲアゲ


そうですね!


素敵な彦星様LOVE 募集中です(笑)


(ノ^^)八(^^ )ノWハート
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



今週の日曜日は!!

NHKラジオ「日曜バラエティー」に生出演させて頂きます♪

☆13:05~15:55(第1放送)

約3時間!生放送です!!

全国の皆さまラブラブ

ぜひぜひお聴きくださいo(^▽^)oo(^▽^)o♪


そして♪♪

ブログのトピックスにも記載していますが、

黒木姉妹 vol.2

東京LIVE♪が決定しましたーーー!!!!

日にちは。。。


「恋していいですか」恋にピッタリの


☆7月7日☆~七夕~☆です♪


年に一度、会う事を許された、織り姫さまと彦星さま。。。


ロマンチックな夜になりそうです魔法のステッキ

ぜひぜひ♪

たくさんの織り姫さまと彦星様をお待ちしております東京タワーハート



♪詳細は♪

★7月7日、七夕コンサート決定!
KUROKI SISTERS LIVE IN TOKYO Vol.2
「 たなコンで恋しよう!」
~黒木姉妹七夕コンサート~

日時: 7月7日(木) 17:30開場(ディナータイム) 19時本番
場所: アートカフェ・フレンズ
JR恵比寿駅西口徒歩3分、
渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウス・ワンB1
03-6382-9050(予約番号)
チケット代 3500円(1ドリンク付)
全席自由



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:03



今日の黒木姉妹は音譜

徳間ジャパン(レコード会社)にお邪魔させて頂き、


その後、音楽雑誌☆カラオケファンさん☆に取材をして頂き、


その後、

宮崎県東京事務所に、


先日のチャリティーライブでの(新燃岳)義援金を寄付しにお邪魔させて頂きました☆

photo:01




photo:02




photo:04


東京事務所で頂いた

大好きな!

サ、サ、サンAー♪の日向夏ジュース♪

てげ美味しいっちゃがーラブラブ

飲んでみてーんドキドキ


黒木姉妹も日向夏ジュースが

大好きやとラブラブ


宮崎県東京事務所に行くと、


皆さまラブラブ気さくで温かいし、
会話はバリバリの宮崎弁アップ


宮崎にいるような気持ちになりましたニコニコニコニコラブラブ


愛読の宮崎日日新聞さんにも取材して頂きました♪


やっぱり宮崎人最高やねアップ

宮崎に生まれて本当に良かったラブラブ

またちょこちょこ宮崎県東京事務所に行けたらいいなぁラブラブ


今日もワクワクで充実したhappyday虹でした音譜


ドキドキ感謝ドキドキ



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース