黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:
おはようございますチュ♡やしの木


G・W 2日目ですアゲ×②


皆さまはどうお過ごしでしょかキティ1?


昨日はjuzusukeのオーナーさんとお会いしてきましたおんぷ


世界中を飛び周り、いろんな事に挑戦し行動されるアクティブな方アゲアゲ


話しを聴いているだけでワクワクしましたきら



さて、チャリティーライブまで

あと4日ドナルド ダックおんぷ2


皆さまにお会い出来る日が楽しみでーーーすアゲ×②


そして♪そして♪

以前から、アメブロでtwitterをさせて頂いていますが、

いつでもどこでも皆さまと繋がっていれるように

黒木姉妹twitter始めました♪

近況報告などもチェックできます?

黒木姉妹twitter


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さまラブラブ

こんばんは音譜

チャリティーLIVEまであと1週間となりましたアップ

皆さまラブラブいろんなコメントありがとうございます
キラキラ



キャンディーズさんの歌を今回のLIVEで披露する事は出来ませんが、


皆さまのご要望どおり、どこかの機会に

黒木姉妹+森マネの3人でキャンディーズさんの曲を披露したいと思います(笑)

ミィーちゃん、チィーちゃん、モーちゃん!

森マネはキャンディーズさんの振り付け完璧なので音譜



私達の地元に行くとすぐに母と森マネでキャンディーズになっちゃうくらい(笑)

皆さまラブラブ

その時を待っていてください音譜


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
元キャンディーズで女優の田中好子さん。


私達が小さい時に初めて母から教えてもらった歌とダンスも


キャンディーズさんの

♪年下の男の子♪

♪春一番♪でした。


一生忘れません。


ご冥福をお祈りします。



                 黒木姉妹    
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
CBC開局60周年記念

kirakiraCBCラジオ  GREEN LIVEkirakira

~東日本大震災チャリティ・コンサート~

in 中部国際空港セントレア イベントプラザ
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_0423.jpg

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_3845.jpg

はなあさみちゆきさんはな
はな竹川美子さんはな
はな奥華子さんはな
はな熊谷育美さんはな
はな蒼 彦太さんはな
司会者はなさゆりん(井上 小百合さん)はな


素敵な方々とご一緒に出演させて頂きましたアゲ×②


そして会場にはたーーーっくさんの皆さまLOVE


温かい声援に手拍子おんぷ


きらキラキラきら輝く皆さまの笑顔に

私達もたーーーっくさんの元気パワーを頂きましたキラキラ


「東日本大震災」による被災者救援のための義援金もありがとうございました!


☆CBCラジオ  GREEN LIVE ~東日本大震災チャリティ・コンサート~☆


こんなに素敵なステージに立たせて頂けた事に感謝します*花*


CBCの皆様LOVEスタッフの皆様LOVE
*花*本当にありがとうございます*花*

CBCの素敵な男性薔薇細井さん薔薇きらきらハート
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_6959.jpg



ステージ後、同じレコード会社(徳間ジャパン)の

ひこたん♪こと爽やかboyはな蒼 彦太さんはなキラキラ
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_3284.jpg



今日も出会えたすべての皆様に

*花*ありがとう*花*


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み