黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:
今日は音譜


地元(宮崎)で、

テレビ生出演♪ラジオ生出演♪

収録♪ 雑誌取材など♪

計11本の活動をさせて頂きましたアゲアゲ

MRT宮崎放送
「あっぱれ!宮崎」生出演!

観ていただけましたでしょうかo(^▽^)o?


新曲「恋していいですか」宮崎初披露でした♪


その後は

MCNケーブルテレビさんにお邪魔させていただきました♪

☆詩朗さん&亜聖さん☆&姉妹♪
photo:01



すっごく楽しい収録でした笑(ピンク)


MCNケーブルテレビ「JUNK TV」(収録)~隔週月曜日放送~

ぜひぜひご覧下さい♪

MRTラジオ「恋ラジ」収録♪(毎週土曜夜9時半~10時半放送)

みか姉と同い年の☆たたランさん☆と♪
photo:02



女子が3人揃うとやっぱりガールズトークになっちゃいますね(笑)


そして♪


☆MRTラジオ「サンデースペシャル のどごしつるりんラジオ」

2月20日ONAIR


☆MRT宮崎放送「宏(こう)ちゃんの起き抜け歌謡曲」

2月27日(日)5:15~5:45 ONAIR



☆ぜひぜひお聴きください☆




今日も充実した1日でした♪






それにしても噴火。。。市内も灰がふり、車に積もり、


目や喉も痛くなるという事態に。


皆さま気をつけてお過ごしくださいね!




宮崎の皆さまに元気を与えれるよう

黒木姉妹も力を合わせて活動させていただきます!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日で黒木姉妹デビュー1周年を迎えました!

昨日は新曲発売日、

今日は1周年!

おめでたいことが続いてますが、

こうして黒木姉妹が1周年を迎えることができるのも

ご支援くださる皆さまのお蔭です。

本当にありがとうございます!

1周年の今日も、

ステージに立たせて頂き、

皆さまの前で歌わせて頂きましたキラキラ

幸せですドキドキ


☆後藤楽器店さん☆(豊島区)

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_6540.jpg


$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_1803.jpg



☆美声堂さん☆(北区)


$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_0231.jpg

1周年の今日もステージに立たせていただき

本当にありがとうございました。

☆感謝☆
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ本日!

新曲『恋していいですか』発売されましたアゲアゲ


発売日に

なかの『演歌ライブ』のステージに立たせて頂き、


夜は NHKラジオ『きらめき歌謡ライブ』に生出演させて頂き、


沢山の方に聴いてもらうことができましたきら

はな本当にありがとうございましたはな


皆さまの温かい声援も嬉しかったなぁLOVE


本当に最高の発売日でしたおんぷおんぷおんぷ


渋谷のビジョンも見れました!

27日まで30分おきに黒木姉妹の新曲CMが流れますおんぷ

ぜひぜひ大きなスクリーン(渋谷グリコビジョン)でご覧下さい音符


NHKラジオ『きらめき歌謡ライブ』葛西アナウンサーと?
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_5632.jpg

葛西アナウンサーも以前、宮崎に住んでいたんですよぉアゲアゲ

素敵な葛西アナウンサー?



そして♪

明日の黒木姉妹は♪

☆ライブ&即売会 IN 東京☆

12:00 ~ 後藤楽器さん(豊島区)

14:00 ~ 美声堂さん(北区)

キャンペーンをさせて頂きますおんぷ

明日も皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますLOVE

ぜひぜひお越し下さいLOVE



キャンペーン後は、ふるさとコンサートに向けて

宮崎に向かいます飛行機キラキラ


☆P・S☆

たくさんの嬉しいコメントやお祝いメール♪

ありがとうございました!

新曲が発売できたのも皆様の御蔭です!

はな感謝はな

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から


新曲「恋していいですか」のキャンペーンがスタートしましたおんぷ

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_6370.jpg

寒い中にも関わらず!

たくさんの方がお越しくださいましたーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


通りすがりの方も、足を止め、耳を傾け


手を振って声援を送ってくださったり、


手拍子♪ 歌の合間のかけ声♪

歌の合間に、かけ声があると皆さまと一つになれた気がしてすごく嬉しくなりますLOVE

きら本当にありがとうございましたきら


黒木姉妹の初キャンペーンステージ、

皆さまLOVE楽しんで頂けたでしょうか?


本日お世話になりました、ショップの皆さまLOVE

♪セキネ楽器さん(江東橋)♪

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_9312.jpg

ステージ後に、お母さん特製の手作りおにぎりをいただきましたアゲアゲ

ステージ前にご飯食べてたのに

すごく美味しくて2つペロっと食べちゃいましたLOVE

また食べたいなぁ?

素敵なセキネ楽器店のご夫婦さんですLOVE

♪天盛堂さん(亀戸)♪

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_7458.jpg
デビューの時から温かく見守ってくださり、お二人に会うだけで心が温かくなりますLOVE

素敵な天盛堂のご夫婦さんですLOVE


♪音曲堂さん(小岩)♪
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_8063.jpg

お邪魔させて頂く度に、元気をいただいてますLOVE

写真は素敵な社長さんと♪

音曲堂の素敵なご夫婦さんとも写真撮らせて頂いたのですが、写真の不具合でアップできませんでしたo(;△;)o



お世話になりましたショップの皆さまLOVE

きら本当にありがとうございましたきら





そして!!


いよいよ!!


明日1月26日


新曲『恋していいですか』発売ですきら


今日のキャンペーンで手にされた方も多いと思いますが


全国の皆さまLOVEのお手元に届くのは


いよいよ明日です!


発売日の明日の黒木姉妹は音符

☆東京演歌ライブ☆出演

(なかのZERO小ホール)

13時開場  13時半開演 



そして夜は音符

NHK『きらめき歌謡ライブ』


ラジオ生出演させていただきます!

(20:05~21:30)

黒木姉妹の出演時間は21時台ですアゲアゲ


ぜひぜひお聴きくださいLOVE



そして♪そして♪

先日、お伝えしました渋谷スクランブル交差点のグリコビジョンに


26、27、28日の3日間!


毎時19分15秒~、49分45秒~(1時間に2回)



登場します!!




ぜひぜひ渋谷のど真ん中で


黒木姉妹をご覧下さい笑(ピンク)きらきらハート


姉妹も明日のNHK出演後、


シブヤテレビジョン(グリコビジョン)を渋谷のどこかから見ていると思います(*^o^*)o(^▽^)o音符



いよいよ明日!!

なんだかソワソワしてます(・_・ 三・_・)




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み