黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:
2010年もいよいよ最終日です!


今年は奇跡がたくさん起こった年でした。




10年前に上京し、「歌手」という夢一筋で生きてきた姉(美歌)と


「女優」という夢を持ち、最後の挑戦!と3年前に地元を離れた妹(千春)



出会いというのは本当に不思議なもので、人と人との巡り会わせから誕生した


姉妹デュオ  『黒木姉妹』



1月27日に「泣かんとよ」と共に


歌手のスタート地点に立たせていただき、


全国各地で歌わせていただくことができました!




私達を生んでくれて愛情たっぷりに育ててくれた両親、


あと一歩の勇気が出なかった時、応援してるから頑張れ!って背中を押してくれた友達、


上京する時、涙を流して見送ってくださった恩師、


悪戦苦闘しながらも私達と一緒に頑張ってくださっている方々、


黒木姉妹を育ててくださっている黒木姉妹ファミリーの方々、


出会ってくださったすべての皆さま!!


「感謝」の気持ちを教えてくださって


本当にありがとうございます。


皆さまの存在があるから私達があること、


それはこれからも変わりませんo(^-^)oo(^-^)o☆



☆来年もどうぞ宜しくお願い致します☆


2011年はさらにパワフルにいきます(*^o^)乂(^-^*)!!!


寒い日が続いております、体には気をつけてお過ごしください。


(*^o^*)良いお年を(*^o^*)



黒木姉妹より心からの感謝状を贈らせてください。


                          黒木姉妹

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日のブログで12月29日は森マネのバースデーと書いていましたが…

森マネのバースデーは3月23日で
昨日は森マネのお父様の命日でした。

昨日でお父様の年齢を越えた森マネ…

未知の年齢への誕生という意味のバースデーだったのですが、私の書き方が悪く勘違いがうまれてしまいました。

誕生日だと思いコメント、メッセージをくださった皆様、すみませんでした(>_<)

森マネのハッピーバースデーは3月23日です♪

そして…

今年も最後の最後にやってしまいましたぁ~(ーー;)

私はいつもお風呂に入る時に入浴剤を入れるのですが、

先日、忘年会で行ったカラオケ店から帰り際お茶の入浴剤を頂きました、、、

昨日、お風呂を溜めていただいた入浴剤を入れると!

お茶の葉そのものの入浴剤♪

コレはお肌ツルツルになるわぁ♪───O(≧∇≦)O────♪と喜んで湯船に浸かり。。。

うんっ?!

お茶の葉が開いて浮いてきたぞっ⁈

ちょっとおかしいなぁと袋をみてみると。。。

見事に『くず茶』ってかいてありました(^◇^;)

お風呂が大きなキュウスになったやないかい(笑)

その袋が…
photo:01



間違えますよね⁉(笑)

一人でお風呂で爆笑し、本当のお茶風呂を堪能し、

大変な後始末に貴重な時間を費やしてしまうハメに…

皆さまもお気をつけください(^◇^;)

でわでわ
これからレコード大賞を見に行ってきます♪








iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
コメントを読むたびに皆さまと会えない時間も

皆さまを近くに感じることができますLOVE


お一人お一人と会ってゆっくりお話したいですきらきらハート


嬉しいコメントいつもいつも本当に

はなありがとうございますはな




今日はアップできてなかった写真をアップしたいと思います♪

スター12月23日スター

☆作曲家 加藤先生のクリスマスステージで☆

新曲「恋していいですか」初披露きら
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_2015.jpg
新曲を聞いた皆さまの反応は嬉しい反応でしたLOVE

カップリング「燃えちゃろか」では会場の皆さまと一つにになれましたおんぷ

「燃えちゃろか」はお酒のある席ではもってこいの曲のようですイエーイイエーイ?

加藤先生の奥様こと(作詞家のみうら・うららさん)と姉妹キラキラ
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_8600.jpg

楽しいクリスマスステージでしたツリー?


続きましてァゲァゲ

先輩の忘年会で♪

きらミス日本きら2011の最終候補者

はな関 美咲ちゃんはな?
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_4138.jpg

来月、最終選考のようですkirakira

美咲ちゃん?がんばってね(^O^)/きらきらハート

皆さまLOVEも応援よろしくお願いしますアゲアゲ


いよいよ
2010年もあと3日ビックリ


明日の黒木姉妹は。。。

kirakiraレコード大賞kirakiraの会場に行ってきますo(^^o)(o^^)o♪


新曲「恋していいですか」PV(You Tube限定)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はレコード会社の納会に行かせて頂きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

1年前、デビューする前に挨拶させて頂いた場所に

こうしてまた立たせて頂き、

支えてくださっているレコード会社の皆様に御礼と来年の抱負が言える現状に☆感謝☆です!

徳間ジャパンコミュニケーションズ&クラウン徳間ミュージック販売の皆さま(*^^*)

大好きです\(//∇//)\きらきらハート


納会の時に新ポスターに初サインさせていただいたのでまた写真アップしますね♪

納会のあとは♪

事務所のファミリーの皆さんと忘年会でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


広島から来ている
☆オンリーワンシスターズ☆の
あいかちゃん&ゆぅちゃんと(^O^☆♪
photo:01



可愛い姉妹なんです♪

(姉)愛可ちゃんは☆シンデレラガールオーディション☆の一次審査を通過し

今webで投票審査に出演しています!!


詳細はこちらからチェックお願いしますLOVE
http://girlsfes.narumiya-online.jp/cinderella/yosentuka.html
(1日1票!お願いします♪)上から9列目の女の子です('-^*)/☆

そして♪
黒木姉妹の新曲「恋していいですか」PV(YouTube限定)もお楽しみ下さいLOVE



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまLOVE


いよいよクリスマスも終わりましたね!


あとは新年を迎える準備ですねo(^-^)o


最近出会った本が

これから大掃除などされる方にもイイ刺激を与える内容でもあり、

生活の仕方、生き方を考えさせられる素晴らしい本なので

紹介させていただきたいと思います♪

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_2264.jpg

ちぃーオススメの本ですアゲアゲ


今日はブログもシンプルに終わりたいと思います笑(ピンク)

☆『恋していいですか』PV☆
http://www.youtube.com/watch?v=tR_b-3Cd9cE
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース