黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:
今日から九州キャンペーンの黒木姉妹(*^o^)乂(^-^*)♪

1日めは

宮崎県(南郷町)産業祭りのステージで歌わせて頂きました♪───O(≧∇≦)O────♪

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_3060.jpg

小さい時に民謡の大会で会っていた方々との再会もあったり、

懐かしい気持ちに浸っていました(o^^o)☆


地元愛にたっーぷり触れることのできた1日でした(=´∀`)人(´∀`=)☆


地元の皆さまの温かい声援♪ しっかり受けとめ明日も黒木姉妹!


元気いっぱい頑張ります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


明日は福岡でステージです♪
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はおんぷ

東京で開催されました

宮崎県(延岡中学校、延岡高等女学校、恒富高校、延岡高校)

延岡出身の皆さま大集合の


きら東京延友会きらにゲストとしてお招き頂き、歌わせていただきましたぁLOVE


司会者の 高橋 巨典さん(UMKテレビ宮崎 アナウンサー)と音符

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_1483.jpg


なんと黒木姉妹のマネージャー森マネと巨典さんは

大学の同級生だったのです!!!

すごい繋がりLOVE


東京延友会の会場には200名以上の延岡出身の皆さまが大集合きらきらハート


皆さまの温かい声援?笑顔?


嬉しかったですラブラブ?


大好きな地元宮崎LOVE

宮崎県人LOVE

同郷の方に会うとホッとするのはなぜでしょう笑(ピンク)


本日お世話になりました東京延友会の皆さまLOVE

スタッフの皆さまLOVE


はなありがとうございましたはな


またお会いできる日を楽しみにしていますo(^^o)(o^^)o?


そして!!!

今日から九州に前乗りで発つ予定だったのですが。。。

台風の影響で明日発つことになりました飛行機

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日の黒木姉妹はおんぷ

宮崎県日南市南郷町

時間:11:30~、14:30~(2ステージ)

場所:南郷ハートフルセンター


久しぶりの南郷町LOVE

皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますLOVE




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は浅草のまねきねこホールで

☆新星堂さん☆のカーニバルコンサートでしたおんぷ

会場のロビーには音符
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_4309.jpg

音符歌声神社音符

手を合わせてパンパンおんぷ


今日は、
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_1713.jpg

谷 龍介さん、三山ひろしさん、西田あいさん、とご一緒させていただきましたぁきら


まねきねこホールLOVE

皆さまとの距離が近くて皆さまの表情もバッチリ見えましたよ?


笑顔いっぱいに手拍子をしてくださってる姿が嬉しくて

ついつい歌いながら笑顔いっぱいにうなずいてしまいます笑(ピンク)


皆さまとコミュニケーションをとれる時間が何よりも幸せですLOVE


握手をしながら皆さまからいただく温かい言葉。。。


ジーンと胸に沁みています☆


ありがとうございますLOVE


また早く皆さまとお会いしたいです(ノ^^)八(^^ )ノ?


そしておんぷ

本日お世話になりましたスタッフの皆様LOVE

☆新星堂☆の皆様LOVE

はなありがとうございましたはな

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日の黒木姉妹はおんぷ


延岡同窓会ステージ(都内)

その後、

九州に向かい31日~11月4日まで九州キャンペーンです(音符


皆さまとお会いできるのを楽しみにしていますLOVE





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はおんぷ

銀座山野楽器さんの「ぎんざ演歌まつり2010」
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_2627.jpg
同じレコード会社(徳間ジャパン)の先輩

菅原洋一さんとご一緒に出演させて頂きましたきら


菅原さんの歌声?素敵でしたぁラブ?



今日は、皆さま?と、ステージの距離が近かったのでバッチリ皆さまの顔が見れましたLOVE


ブログにコメントやメッセージをくださる方々ともお会いできて嬉しかったですLOVE


見に来て下さったファンの方々きらきらハートから

プレゼントまでいただきましたぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_9147.jpg

真ん中は。。。?
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_3961.jpg
大好きなチョコレートLOVE

黒木姉妹は食べるのが好き?というのが皆さまに伝わっているのでしょうか笑(ピンク)


最近は食べ物をいただくことが増えて大喜びの姉妹&森マネです音符


ありがとうございますケーキ01Wハート


出番直前のお姉笑(ピンク)

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_6186.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日の黒木姉妹はおんぷ

浅草(まねきねこホール)でステージさせていただきますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますLOVE

寒くなりましたので体調くずさないように温かくしてお出かけくださいねはな





いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はおんぷ

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_0949.jpg

日本歌手協会 第37回 歌謡祭 ~戦後65年!歌と共に生きたニッポン~

(地球環境保護・宮崎口蹄疫被災地支援チャリティーコンサート)に出演させていただきました!!


パンフレットを開くと。。。

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_1790.jpg

嬉しいLOVE
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_5846.jpg


たーーーーーっくさんの方が私達の故郷、宮崎県を応援してくださっています☆



感謝の気持ちも込めて


元気いっぱい黒木姉妹が歌わせていただいたのは♪♪♪

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_0320.jpg

ザ・ピーナッツさんの☆恋のバカンス☆

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


日本歌手協会☆歌謡祭☆

きら豪華出演者勢揃いでしたヽ(*'0'*)ツきら


第一興商さんのスカパーで放送されるみたいなのでぜひぜひご覧下さい(*^.^*)♪

☆池田輝男さん&チェウ二さん☆
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_4041.jpg

☆石原詢子さん☆もo(〃^▽^〃)o♪
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_0954.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日の黒木姉妹は♪

朝9:30~

OBSラジオ(大分)

「村津孝仁の朝感ラジオ」に電話生出演させていただきます♪

大分の皆さま?ぜひぜひお聞きくださいLOVE

そしておんぷ

◆ 銀座山野楽器ライブイベント

場所:山野楽器本店

時間:15時~

菅原洋一さんとご一緒させていただきます♪

デュエットもあるかも('-^*)??

入場招待券をお持ちの方のみ限定ライブです。


皆さまにお会いできるのを楽しみにしていまぁーすLOVE



















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース