黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:
pictureウインクきら

cafe
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_0975.jpg

ゆずソーダカクテル
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_6319.jpg

もうすぐ
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_4106.jpg

もみじもみじですねニコきら

そしてアゲアゲトピックスにも記載されていますがおんぷ

9月に黒木姉妹デビューして初の!!

北海道へ行かせて頂きますラブうれしい

9月6日にはHBCラジオ「カーナビラジオ午後一番!」に生出演させて頂く予定ですイエーイ


マルキラ☆詳細マルキラ☆
☆9月6日 12:45~12:55 HBCラジオ「カーナビラジオ午後一番!」
生放送!!!北海道の皆様、ぜひぜひお聴き下さいませLOVE

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はおんぷ
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_8801.jpg

はなはなカラオケスタジオ昴さんのきら11周年記念 歌謡祭きらのゲストとして招待して頂き、
福岡に行ってきましたアゲアゲ

130人の方が歌を披露され、最後に黒木姉妹30分ほどステージさせて頂きましたおんぷ

皆様の温かい笑顔に声援LOVE嬉しかったですLOVE

皆様と記念撮影ハート
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_3893.jpg

$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_5219.jpg
改めまして
きらカラオケスタジオ昴11周年記念 歌謡祭きらおめでとうございますウッドストック祝

おんぷカラオケスタジオ昴おんぷさんの社長LOVEママLOVE

素敵なステージにお招き頂き本当にありがとうございましたLOVE

早い時間から準備などされていたスタッフの皆様LOVEありがとうございましたLOVE

優しい笑顔に温かい声援、パワーを下くださったお客様LOVEありがとうございましたLOVE


今日も素敵な皆様とご一緒に過ごせた時間に

薔薇感謝薔薇ですラブラブきら
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_5344.jpg
宮崎の友達からもらった食べれるラー油きらきらハート

日向夏果汁入りおんぷ

てげうめっちゃが(すごく美味しいんだよ)と書いてあったとおり!

ご飯と一緒に食べたのですが美味しかったですLOVE

ご飯以外にもいろんなものと合うみたいウインク?

ハマりそうですLOVE

明日は福岡です(^O^)/
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
$黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-IMG_0321.jpg

あれから129日の今日、

口蹄疫の「終息宣言」が出されました。

長期の苦闘の生活。

大切な家畜を犠牲にせざるえなかった畜産農家の方々の気持ちを思うと、

胸が苦しくなります。

1日も早い、安全.安心な畜産の再生、地域経済の復興を願うと共に、

私たちにできる限りのことはしていきたいです。

大好きな宮崎!元気をくれる宮崎!

私達が生まれ育った宮崎、どんな時も感謝しています。

☆宮崎☆ありがとう。

感謝の気持ちを常に忘れず、これからの宮崎に少しでも力になれれば嬉しいです。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース