黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:
今日はTBS赤坂放送局『サカスタ』にて公開ラジオ生出演させて頂きました(^O^)音符
黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-100731_1537~03.jpg
☆MC☆は
TBSアナウンサー キラキラ出水麻衣さんキラキラキラキラ蓮見孝之さんキラキラ
黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-100731_1534~020001.jpg
数時間前までテレビ『王様のブランチ』でお2人を拝見していたので、今こうしてお話しているのが不思議な気持ちでしたドキドキ

出水さん音符蓮見さん音符お二人共とっても面白く素敵な方キラキラであっという間に楽しい時間は過ぎてしまいましたぁ(;~;)

楽しかったなぁドキドキドキドキドキドキ

明日は音符

練馬公会堂にてカラオケ大会のゲストとしてステージさせて頂きます音符

楽しみです(≧∇≦)キラキラ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本日開催されました


「宮崎県口蹄疫チャリティーコンサート」~宮崎に届け!エールの歌声!!~


会場は☆満員☆のお客様でした!!


ありがとうございました(ノ◇≦。)!!


お礼の挨拶をすると


「がんばれー!!」「頑張れ!宮崎!!」


「頑張ってー!!」という温かい声援が会場いっぱいに響きました・°・(ノД`)・°・


胸いっぱいになり言葉がつまってしまいました。。。


本当に、本当に、ありがとうごいざいました!!



エールの歌声だけではなく、皆様の温かい声援と気持ちもきちんと宮崎に届いたと思います☆


これからも復興に向けて宮崎県民が一丸となり取り組んでいきます。


どうぞこれからもご支援ご協力宜しくお願い致します。


本日のコンサートの純益金・CD売り上げの一部・募金は、


宮崎県口蹄疫被害の畜産農家のために寄付させていただきます。



宮崎代表とまではいきませんが御礼を言わせて下さい、


「お客様・スタッフの皆様・出演して下さった皆様、


宮崎県口蹄疫チャリティーコンサートにご協力ご支援頂き本当にありがとうございました!」



黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-CA3A0542.jpg

(上の写真はステージの後、出演者の皆さんとお客様を見送っている様子です♪)


黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-100730_1610~010001.jpg

同じ楽屋で過ごした☆girl’s☆

(出水 仁美さん)(西田あいさん)とパチリ♪


黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-100730_1631~01.jpg

(頂いたお花の中からヒマワリを1本リュックにさして愉快な森マネ(笑))


ヒマワリと言えば・・・☆


友達が送ってくれた地元西都市西都原に


満開に咲いた復興シンボルの☆ヒマワリ☆


黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-2010072912190000.jpg


1日でも早い復興を願っています☆☆☆


そして♪


明日の黒木姉妹はTBS赤坂サカス特設ブースにて


15:00すぎからトークなどさせて頂きます(*^o^)乂(^-^*)


ぜひぜひ遊びにきてください♪


明日は暑いようなので水分補給もお忘れずに(^-^)/☆


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-2010072917460000.jpg
以前にも報告させて頂きましたが

いよいよ明日(30日)

東京都葛飾区亀有
かめありリリオホールで ☆緊急企画☆
東京演歌ライブSpecial!『宮崎口蹄疫チャリティーコンサート~宮崎に届け!エールの歌声!!~』が開催されますキラキラ

先日27日に、

私達も待ちに待った
「口蹄疫非常事態宣言」が全面的に解除されました。

発生から98日間。

犠牲になった(牛.豚、
約29万頭)…ご冥福を祈ります。

『口蹄疫非常事態宣言解除』

どれだけの方がこの日を待たれた事でしょう。


口蹄疫が発生し、
私達の地元…だいすきな宮崎が泣いている。

今の私達に出来ることはなんだろぅ…


そんな時、事務所の方や東京で関わって下さっている方々が親身になっていろんな事を考えて下さり、

各イベントでの義援金活動を一緒にして下さったり、

そして!!!
立ち上げて下さった
☆緊急企画☆『宮崎口蹄疫チャリティーコンサート』キラキラ

宮崎出身の私達以外に、
九州出身の演歌歌手の方々☆

特別出演、賛助出演して下さる先輩方々☆のご協力を頂き、

いよいよ開催されます!!

本当に有り難いです!!

皆さんと一丸になって宮崎に☆エールの歌声☆を届けたいと思います!!

泣いてた宮崎がようやく微笑んできました☆

これからが大切☆

笑顔の宮崎、元気な宮崎に会えるように、私達もこれからも宮崎を盛り上げるためにも頑張っていきたいと思います☆

☆~エールの歌声が宮崎に届きますように~☆
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は事務所の先輩アミさんドキドキと黒木姉妹のマネージャーbeefman(森マネ)音符のライブ音符
『アミ焼きBeef SHOW』を見に行ってきましたぁ(^o^)/☆☆☆

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-20100728194100000010001.jpg
バンド『アウトリガーズ』さん音符

そして(^O^)
黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-100728_1940~02.jpg
beefmanが真面目にピアノを弾いてるぅ!!!\(☆o☆)/

と思いきや。。。(笑)
黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-201007282012000.jpg
やはり(笑)
Beefmanは一体何持ってるんだろぅ??

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-201007282012001.jpg

お客様のお料理を掴み取ろうと必死なbeefmanが叱られてる姿(≧∇≦笑)

今日も爆笑でした(-^▽^-)!!

歌(音楽)だけではなくコントのようなトークとパフォーマンス(^O^)!

めちゃめちゃ楽しかったです(≧∇≦)ドキドキ

可愛い先輩ドキドキアミさんドキドキ音符
黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-201007282033000.jpg

そして今回のライブにはもぅ一人可愛い女の子が登場したんですドキドキ
黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-20100728203900000010001.jpg
ドキドキあぃかチャンドキドキ

やっぱりライブっていいですねぇ(≧∇≦)キラキラ
黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-100728_1914~010001.jpg
楽しかったです音符


☆黒木姉妹近況スケジュール☆

◆7月30日(金) 宮崎県口蹄疫チャリティーコンサート

~宮崎に届け!エールの歌声!~

場所:リリオホール(葛飾区亀有)

時間:開場13:00  開演13:30

料金:前売 3000円 当日 3500円

問い合わせ: ㈱アス 03-5338-5836


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-100727_1704~010001.jpg
キラキラ感激キラキラ

昨日(26日)は

福岡県久留米市
「大犬塚よど祭」♪のステージに先輩の大江裕さん達とご一緒に黒木姉妹も出演させて頂きましたニコニコニコニコキラキラ

たーっくさんのお客様ドキドキ

すごいお祭りだなぁおんぷおんぷと感激でした(≧∇≦)キラキラ

キラキラ感激キラキラといえばこの日、もう一つ感激する出来事があったんです☆☆☆
連日ご一緒させて頂いた 先輩kirakira大江裕さんkirakira

黒木姉妹へニコニコ


私達が日頃歌わせて頂いてる先輩の歌や、大江さんオススメの曲の入ったCDを作成し、プレゼントして下さったんですうううビックリ  (上の写真ですドキドキ

本番直前の
キラキラハッピーサプライズキラキラ

前夜、お仕事が終わりホテルに戻った後、お部屋で作成してくださっていた大江さんkirakira

お疲れだろうに、私達にもこぉーーーんな嬉しいプレゼントを作って下さるなんて感動

きらきら嬉しいサプライズきらきらと大江さんのはな優しさはなに感激しっぱなしでしたきゅ→んキラキラ

『嬉し過ぎますビックリ大江さんうううきらありがとうございますきら



大江さんとは会うだけでもたーっくさん元気を頂いているのに

こんな素敵なプレゼントまでキラきゅんっ

当日は素敵なプレゼントキラキラプラス!歌唱指導もして下さいました大江さんキャ音符

たーっくさんファンの皆さまに愛されるkirakira大江裕さんkirakiraは私達も尊敬する素敵な先輩です四つ葉

アオキラ大江裕さんのブログアオキラにも有り難い事に黒木姉妹登場させて頂いていますきゃー星

http://ameblo.jp/oeyutaka/

本当に感激しっぱなしの連日アゲアゲ

きら感激祭りでしたはっぴ キャきら

ドキドキ感謝ドキドキ キラキラ感激キラキラ

『ありがとうございますはな

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み