黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:

NHK『歌謡コンサート』
黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-100630_1351~010001.jpg
黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-100630_1353~010001.jpg
今回はカバー曲音符
渚ゆう子さんの『京都慕情』を振り付きで歌わせて頂きましたキラキラキラキラキラキラ

緊張しましたが沢山の方の温かい声援ドキドキ
テレビの前から応援して下さった皆様ドキドキ

本当にありがとうございましたドキドキ

放送後のアトラクションではデビュー曲『泣かんとよ』も歌わせて頂きましたよドキドキ

司会者の小田切アナウンサーと音符
黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-100629_2107~01.jpg
小田切アナウンサーや
NHKのスタッフの皆さん優しくて温かいですドキドキ ドキドキドキドキ

今回私達の振り付けをして下さいましたキラキラ大小さんキラキラ音符大先生音符
黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-100629_2110~01.jpg
面白くて優しい素敵なお兄さんですドキドキ

いろんな沢山の方がこうして陰で動き支えて下さり、私達が皆様の前に立てることキラキラ

日頃から応援し支えて下さる皆様ドキドキ

温かい声援を送って下さる皆様ドキドキ

スタッフの皆様ドキドキ

演奏者の皆様ドキドキ

関わって下さっている全ての皆様ドキドキ

本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

キラキラ感謝キラキラ


☆p.s☆沢山のコメントもありがとうございます♪♪

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明日キラキラ夜8時キラキラから

☆全国生放送☆
NHK『歌謡コンサート』に生出演させて頂きますニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラ

今日も黒木姉妹で最終レッスンでしたキラキラ

あとは落ち着いて、緊張する中でも黒木姉妹らしく精一杯歌いたいです !(><)!キラキラ

ドキドキ皆様ドキドキ応援宜しくお願い致します音符音符音符

ワールドカップ日本×パラグアイ戦の前に(笑) 夜8時からは音符ぜひぜひNHK『歌謡コンサート』をご覧下さいませo(^-^)oドキドキ
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はおんぷ


黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-100628_0138~01.jpg

kirakiraツールド・ジャパン2010inひたちなかkirakira


黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

イベントステージで

2ステージさせて頂きましたアゲアゲ


天気が心配だったのですが。。。


午前中のステージはどうにか雨が降らずHAPPY


黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-CA3A0479.jpg


午後は。。。


黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


雨・雨・雨~汗2



黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


なによりもビックリァゲァゲしたのは


ステージにテント笑(ピンク)


ステージにテントは初めてでしたきら


貴重な体験?


そして今回も三宅島同様にCDを買って頂いた金額を

宮崎県口蹄疫義援金にさせて頂きました星

沢山の方のご協力に感謝致します*花*
黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


今日は素敵なゲストの方ともご一緒させて頂きました?


黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

タレントのはな谷 桃子さんはな と 黒木姉妹アゲアゲ


そしておんぷ


落語家のはな立川志ららさんはな


総合司会はな井上 雅胤さんはなともご一緒させて頂きましたアゲ×②


2年連続こうしてステージに立たせて頂き、


本当に嬉しいです嬉嬉アゲ×②


日刊スポーツ新聞の方々LOVEスタッフさんLOVE応援して下さる皆様LOVE


はな本当にありがとうございますはな


お疲れ様でしたLOVE










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-100625_1925~020001.jpg
小村美貴さんドキドキ(左から2人め)と出光仁美さんドキドキ(左端)と黒木姉妹(右側2人)です音符


晴れ今日は晴れラジオ日本
『えんかeジャン!』の収録でした音符

司会は和田青児さんキラキラ出光仁美さんキラキラ

ゲストに川中美幸さんキラキラ

噂のeジャン!に小村美貴さんキラキラと黒木姉妹でしたニコニコニコニコ音符

詳細は7月12、19日よる9:30~10:00をお聞き下さいませドキドキ

楽屋で食いしん坊さんを発見!!
黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-100625_1650~01.jpg
美歌ネェ音符

今日も元気いっーぱいの黒木姉妹でした(^O^)晴れ

会場をあとにしてマンションに帰りポストをあけると…
黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-100625_2130~010001.jpg
親友から手紙がドキドキ

手紙を読みながら涙がポロポロ(;~;)。。。

手紙と一緒に送ってくれたポストカードのメッセージにまた涙がポロポロ。。。

私の今の心境を見透かしたような手紙の内容に親友ドキドキってすごいなキラキラって改めて思いましたドキドキ

よく一緒に聞いて歌ってた曲の歌詞に
『これからも会えなくても何か起きたら飛んでいくよ』って歌詞がありました。

あたしも親友に何か起きたら飛んでいきますキラキラ

こうして応援してくれている親友や、家族や、温かく見守り支えて下さっている皆様へ今日も感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

ドキドキありがとうございますドキドキ


キラキラドキドキ感謝ドキドキキラキラHappyキラキラ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み