黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:
あと数分で…

2月も終わります!!!

そして明日

☆3月1日☆は(*^祝^*)



明日は早朝便で

旅番組のロケで宮崎に行きまーす(o^∀^o)キラキラ

楽しみですドキドキ

あと4時間後にはもう起きなきゃ\(☆o☆)/


おやすみなさい(v.v)キラキラ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-100227_2338~02.jpg

『黒木姉妹』今日でデビュー1か月を迎えましたキラキラ

パチパチパチ音符

皆様に支えられてばかりですが

恩返しできるよう精一杯頑張ります☆


まだまだ未熟ではございますが、


どうぞこれからも黒木姉妹を宜しくお願い致します(*^o^)乂(^-^*)☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日(26日)は関東キャンペーン


錦糸町 (セキネ楽器)さん
黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


天気予報では雨。


雨が降ったら歌えない。。。はずでしたが!!!


どうにか雨が降らず店頭ライブさせて頂きましたo(〃^▽^〃)o


神様ありがとうございますきゅ→んきら


次の場所へ向かう途中にポツポツと雨が。。。


黒木姉妹 晴れ女太陽


ステージの後、セキネ楽器のお母様の


特製 手作り いなり寿司心をいただきましたラブ


手作りのいなり寿司を食べるのが久しぶりで


嬉しくて嬉しくてお持ち帰りまでいただいちゃいました笑(ピンク)

すっごく!!美味しかったです?

ご馳走様でしたLOVE



そして14時から

亀戸 (天盛堂)さん


黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

レコード店での店内ステージは初!!


店内にステージや椅子を設置して頂いて

ありがとうございましたLOVE




そして16時からは

小岩 (音曲堂)さん


黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


今日もジャンボ小林さんと楽しいトークをさせて頂きましたLOVE


音曲堂さんのラジオ収録もさせて頂きましたアゲアゲ


3月10日ぜひぜひお聞きくださいねおんぷ


音曲堂さんでブログにコメントを下さるファンにもお会いできましたLOVE


嬉しい貴重な時間でした星



そして!!そして!!そして!!そして!!


黒木姉妹、皆様に!!嬉しいご報告があります!!!!!


な!な!!な!!!ん!!!と!!!


黒木姉妹!!!


3月16日(火曜日)に


NHK「歌謡コンサート」に出演決定しましたぁーーーーーーーーー!!!


全国のテレビに生放送で登場させていただきます!!!


いつかは出たいと願っていましたが


デビューして2か月も経たないうちに


憧れのステージ、番組に出れるなんて


まだ信じられません。。。


姉(美歌)はNHKステージに立つのは2回目

「のど自慢全国大会」ぶりのステージきら


妹(千春)はきらきらのNHKホールのステージ!!!


想像するだけでドキドキドキドキ。。。


当日心臓がドキドキに耐えてくれるか心配です笑(ピンク)


きら3月16日きら


渋谷・NHKホールに立っている黒木姉妹を


リアルタイム(夜8時)で


是非!!ご覧下さい!!





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み