黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-20100131184900000010001.jpg

宮崎の友達から
「CDゲットしたよぉ?」ってメールと一緒に

宮崎の音楽SHOPの黒木姉妹コーナーの写真を送ってきてくれましたきゃーアゲアゲ

黒木姉妹のコーナーを作って頂きめちゃめちゃ嬉しいです(≧∇≦)!


作って下さったスタッフさん!!

はな本当にありがとうございますはな

宮崎に帰った際、

直接行って御礼を言いたいと思いますキャウインクきらきらハート

ありがとうございます(;▽;)キラキラ感謝キラキラ

嬉し過ぎて泣いちゃいそう。。。


泣いてもいいですか??


♪九州オナゴは~♪(パンパン)


「泣かんとよ」LOVE

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ちょっと今日は、仕事以外のネタで・・・


こんなブログを書くのは姉の美歌でありますおんぷ


だってね~今日は早起き~


私達姉妹の毎日は、


朝起きて~うがいして~水&緑茶飲んで~新聞読んで~




ってここまでは、姉妹そろって同じことをやってると思われます。。。


アップ

あくまでも姉・美歌の推測(笑)


ここからは、多分、私もちぃ~も


お互い、全く別の事してると思います。。。


私は


何をしてるかと言うと・・・


家の中で、大声で叫んでます(笑)イエーイ


毎日、自分の声の調子が何点か??って自分で点数つけてます。。。


きっと、他人が見たら変な子だと思う事間違いなしです叫び




でも、この作業は結構大事なんですきらきらハート



そしてこの作業が終わると、


仕事へ行く準備を始めます。。。


お風呂20分


化粧20分


髪の毛のセット20分カワユス


約1時間で黒木姉妹の美歌・完成です音譜



最近はこんな毎日を繰り返しております音譜


そして、仕事が終わって帰宅すると


半身浴しながら、1日の反省・・・


反省が終わると、お風呂の中で汗を流しながらDSやってますラブ



意外と、普通なのですきら



そして、寝る直前には、翌日の仕事の事とかを


ち~ちゃんとメールで確認したりしますきらきらハート



私達って、喧嘩しなければ、本当に素晴らしい姉妹だと思うな~星


って最近自分で、


素敵な勘違いをしていますはにわ




こんな変な姉についてきてくれてる妹のち~ちゃんは


本当に大変だろうな~って、たまに思います汗



だけどもだけど、姉妹だから

これからも

力を合わせて頑張りま~すWハート




今日は早起きしちゃったので


変なブログを書いた美歌でした。。。


ではでは皆様、良い休日をクラッカー





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-100126_2303~0002.jpg

マネージャーのブログ(Beefman)にも報告がありましたが

2月2日
NHK「歌の散歩道」に
♪黒木姉妹♪出演させて頂きます(o^∀^o)v

(NHKスタジオパーク)観覧料200円

どなたでも見に来れますいえー音符

是非遊びに来てくださいねハム太郎ハム太郎ハート

2月3日☆節分☆は新井薬師(中野)で

「鬼は外”(ノ><)ノ福は内♪~θ(^0^ )」

豆まきをしますヨッハート水玉

皆さんは豆まきの思い出ってありますかはてなはてな


私は実家にいた頃、鬼係のお父さんに思いっきり豆を投げてました(笑)
父よ、ごめんね(>_<)。

今年は人生初の野外豆まき>w<ビックリマーク

その日は黒木姉妹♪
節分スタイルになりますegaoegaolovelove
お楽しみに↑

友達やいろんな方から「(泣かんとよ)覚えたよ♪~θ(^0^ )」とハート

めちゃめちゃ嬉しいラブ

黒木姉妹の
「泣かんとよ」&「花太鼓」は演歌と言っても聴いて頂いたら分かるようにノリもいいので覚えやすいと思いますLOVE

是非是非覚えてコンサートやライブで一緒に歌いましょうねLOVE

もちろんカラオケでも熱唱してくださいなおんぷ

CDの中にはプロフィール写真も載ってます(*^^*笑)

ちょっと恥ずかしいけど是非ご覧下さい(*^^*)ドキドキ


CDの感想などお聞かせ下さいな?


写真は先日出させて頂いたラジオのMC、先輩でもありますキラキラ南かな子さんキラキラとパチリha-to2

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-100129_2147~010001.jpg

今日はデビュコン(デビューコンサート)に向けてリハ練でした音符


そしてアゲアゲ帰りにとうとう買っちゃいました!!!

マイケルの
「THIS IS IT」
映画も観たけどやっぱり欲しくて(≧∇≦)ゝ

しかも!「THISISIT」の 発売日は

「泣かんとよ」と同日の1月27日だったんですよLOVE

嬉しい(o^∀^o)おんぷ

そして
見に行きたかったけど、行けなかった絢香さんの
無期限活動休止前のラストステージDVD☆

生で見てみたかったなぁ…聴きたかったなぁ…

またいつか聴けるでしょうキラキラキラキラキラキラ


MusicDVDから何か得たい気持ちがアップアップアップ


話は変わりますが。。。

最近お店の行くとこ行くとこに

プレゼント(●´Д`●)バレンタインプレゼント(●´Д`●)の雰囲気があるけど

今年は縁がないなぁ(笑)

バレンタイン?に向けてラッピングを考えたり、
どんなチョコを作るか考えてた頃が懐かしい(笑)

バレンタインで思い出した!!

これ知ってますか??


バレンタインで両想いになるおまじない魔法のステッキ


学生の時に周りで流行ってたおまじないなんだけど

手作りチョコに、願いを込めながら自分の唾液(つば)をチョコに混ぜると両想いになるってやつ(笑)


試そうとしたことはあるけど、できなかったなぁ…。

でも効いたおまじないあります!!

好きな人の後ろ姿に向かって心の中で

「私の恋人、あなたの恋人」って背中を見ながら
心の中で3回唱えるおまじない(笑)


これは私は叶いました(*^^*)


きっと恋してる人達は
2月14日が特別な日になるんだろうなぁきらきらハート

私達にとってはバレンタイン1週間前の2月7日が特別な日ですきら

kirakira「黒木姉妹」デビューコンサートkirakira

私達からのちょっと早めのミュージックチョコを受け取ってくださいなウインクウインク音符

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み