黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:
黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-091231_2245~01.jpg

今ランスルーまで終わり
楽屋で出番待ちの

『黒木姉妹』です☆

初の生放送!!!

約3時間ちょい!!!!

皆さんと楽しみながら

頑張ってきますドキドキ

埼玉&千葉の皆さまーーー!!!

テレ玉&チバテレの

『ゆく年くる年歌合戦』
をご覧下さいませ(^o^)/
キラキラキラキラキラキラ

そして
皆さま温かい応援ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

来年も宜しくお願いします音符

それでは皆さまも素敵な年越しをお過ごし下さいドキドキ


また新年の挨拶で音符

キラキラ2009.12.31キラキラ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は

大井競馬場の年末3重賞

『シンデレラマイル』の

イベントステージで

歌わせて頂きましたきらきらハート


黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-091230_2111~01.jpg

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-091230_1749~010001.jpg


お客様は競馬に夢中で

あまり聞いてもらえないかな…っと

思っていたのですが!!

皆さん温かい!!

レースの合間に足を止めて見て下さって

嬉しかったぁきゃーハート

歌い終わった後も

『ブログ見てるよ♪』

『応援してるよ!頑張ってね』

沢山の方にお声をかけて頂いて

本当に嬉しかったですラブ

はなありがとうございましたはな


事務所の先輩もご一緒でしたアゲアゲ
黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-091230_1309~01.jpg
きら(Re*GIRLさん) きら


そして


楽屋での黒木姉妹(姉)の美歌は…
黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-091230_1310~01.jpg

日刊スポーツさんの
競馬欄に夢中ぷっ笑


そんなこんなで楽屋で過ごしていると

嬉しいプレゼントハート

大井競馬場の方から頂きましたぁLOVE
黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-091230_1758~01.jpg
(ウマタセーヌ&うまたせ)のストラップキャきらきらハート


ステージにも付けて上がらせて頂きましたウインクアハハ




大井競馬場でのステージ 音符

楽しかったですおんぷ

今日は黒木姉妹の
『泣かんとよ』も

競馬をされる皆さんには 『負けんとよ』でしたねおんぷ

またお会い出来る日を楽しみにしています星


マルキラ☆明日マルキラ☆

テレビテレビ埼玉・チバテレビ テレビ
『ゆく年くる年歌合戦』 (23:45~27:00)

に出演させて頂きますキラキラ

生放送です!!!

是非ご覧下さい音符

今年の年越しは番組中に先輩方と一緒に

カウントダウンさせて頂きますいえーきら

楽しい年越しを過ごせそうです門松祝

皆さんもよい年越しを

お過ごし下さいねウインクウインク♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-091229_2118~010001.jpg

黒木姉妹Tシャツが

出来ましたぁ(o^∀^o)キラキラ

2010年の夏は

このTシャツを着て

大好きな海でも

『泣かんとよ』を歌いたい(笑)

と思う今日この頃です音符

明日は

『大井競馬場シンデレラマイル』で

歌わせて頂きます(^o^)/キラキラ

初の競馬場!!

お馬さんも振り向いてくれるくらい

元気に歌いたいと思います(^o^)/晴れ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、黒木姉妹の周りは結婚&BABYブームです音譜


クリスマスの日もこんなに可愛い写メを

プレゼントしてもらいました~ラブラブ


黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-TS38032000010001.jpg
七菜姫サンタで~すニコニコ


本当に可愛いですよねチョキ


今、7カ月の赤ちゃんですが

半年前は、と~っても小さかったのに


あっという間にこんなに大きくなっちゃって

赤ちゃんの成長って本当に早いな~って感動しますLOVE



黒木姉妹にもこんな頃があったんですよね~ラブ


私達ってどんなBABYちゃんだったのかな~はてな5!


でも、両親は


私達姉妹がお腹の中にいるときに


毎日、音楽を聞かせていたそうですおんぷ


しかもクラッシックを・・・音符


だから、音楽大好きな姉妹になったのかな~はてな5!なんて思っちゃったりします。。


時が経つのは本当に早いですねマイメロ



今年も残すところ、あと少しですあひる


私達姉妹もお家の大掃除しなきゃ~汗


皆さんも、素敵な年末をお過ごし下さいキラキラ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-091228_1428~010001.jpg

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-091228_1437~020001.jpg

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-091228_1438~01.jpg

今日は

レコード会社の納会だったので挨拶をさせて頂いた後



日刊スポーツさんの
☆映画大賞☆を見に行ってきましたカワユスカワユス星



今年見た映画の中の俳優さんが受賞されたり

監督さんや俳優さんの


映画に対する心意気を生で聞いて


感動しましたきら




レッドカーペットも歩いてみましたよぉキャッ☆アハハ



今日は

沢山の芸能界の先輩方に


お会い出来た日でしたはな




今年も


あと3日です!!


kirakira2009年kirakira


最後までHAPPYに過ごしましょうねウインクキャHAPPY

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み