黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba

黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba


テーマ:
今日は

お姉のレコーディングでしたおねがいおねがいルンルン

{C1BEB8D0-848B-451A-997F-6CA6789944D7}


{AE95D397-76FD-4738-81BE-96E51A1B0526}


作曲家の岡 千秋 先生は

本当に面白くて、優しくて、

素敵な方おねがいおねがいルンルン

黒木姉妹with岡千秋先生

{2B93C353-BED4-4010-9937-908CDC309333}

✨🌺今夏発売‼︎🌺✨

お姉の頑張ってる姿に
たくさんパワーをもらいました!!


私も舞台稽古頑張ります♪♪✨







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます爆笑

昨日は、ちょっと用事がありまして
駒沢へ音譜
{98CEEAEF-562C-4E3C-AB80-BA9C2B8C997E}




駒沢と言えば、デビュー当時に住んでいた街ですニコニコ


何だか当時を思い出して、初心に戻れましたハート



デビューが決まり、胸踊らせ
スターになる事を夢見ていたあの頃お願い


今一度、当時を思い出し初心貫徹で
歌手生命に命を懸けて頑張りたいと思いますラブラブ


そんな今日はレコーディングです!!!

頑張ってきますカラオケ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フラワードリーム2017

赤薔薇フラワードリーム2017赤薔薇 
本年も盛大に開催されておりました爆笑

毎年楽しみにしているイベントなので
今年もワクワクしながらお邪魔してきました音符

入り口で
一般社団法人 JFTD  花キューピット協同組合の
川並会長とお会い出来ましたのでパチリカメラ
いつもお世話になっておりますガーベラ
素敵な会長様なんですキラキラ
{7B6B152F-D145-4294-8BFF-90910517E0B8}


そして会場内では
フラワーアレンジメント教室やコンクールなど
催し物も沢山ビックリマーク
今年は元ピンクレディーのキラキラケイちゃんキラキラ
ゲストでしたルンルン


そしてフラワーフレームも可愛いかったから
迷わず記念撮影口笛下矢印
{929897DD-8F99-4AD3-866F-DA2DC64EC8B1}


お花に囲まれると幸せな優しい気持ちになれるピンクハート

お花って不思議な力を持ってますよねおねがい

そして、何と言ってもこの会場で買う生花の
安い事ブーケ1黄色い花お得感が満載チョキ
今年は鉢植えの黄色いカラーチューリップ黄
ガーベラとカーネーションの切り花を買いましたチョキ
{060D0AD8-62B5-46AE-AA3C-E5736D644FFD}


カーネーションと言えば
もうすぐ母の日ガーベラですね!

是非、母の日には
お母様&奥様に生花のプレゼントは
如何でしょうか?💐

喜んで貰える事、間違えなしですラブラブ
こちらにも可愛い母の日ギフトありますので
参考までに下矢印下矢印下矢印オススメイエローハーツ



6月にはお花をお題にした 
「花戦さ」と言う
面白そうな映画も公開されるとの事で
映画コーナーも🎬
{02FA72D4-C7CA-4E25-958B-DED1880BA439}


かなり豪華なキャストです合格
私も見に行こうビックリマーク



そして
そんな会場の中でも特に行列が出来ていたのが
コチラ下矢印
{8C384ED9-4430-4C3B-ACC5-4F730CEF4BF0}


{77F7C55D-2D60-43EF-AA69-C36D4EA4C289}



バラの花束を抱えての記念撮影カメラ
人生の節目に薔薇の花束を🌹って素敵ラブ

こんなに大きな薔薇の花束を頂いたら
ドキドキしちゃうわ〜ラブラブラブと妄想しながら
撮影していただきましたラブ

誰かちょうだ〜い(笑)





人生節目やお祝い事、大切なイベントの時には
必ずと言ってもいい位「花」💐が私達を盛り上げ
そして輝やかせてくれています。


だから皆様にも、もっともっと普段から
お花に気軽に触れて頂き楽しんで頂けたら
お花も喜ぶと思いますし、皆様自身も
穏やかで楽しい気分になれると思いますおねがい

私はファンの皆様から頂いたお花は
自分でアレンジして自宅に飾るのが大好き❤


どうぞ皆さん花を好きになって下さいねひまわり

私の新曲にも「花」ってキーワード
関係あるかもキラキラうふふ秘密


おっと、口がすべって新曲の事を
べらべら話しちゃいそうなので、この辺でドキドキ

{60917252-D585-4AD1-B277-114CA94ECCF2}


着物モチーフのブリザードフラワーラブ
キュートでしたラブ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キラキラ皆さまキラキラ
こんにちは‼︎


今日は
嬉しいお知らせです!!✨

ふたご座黒木姉妹ふたご座
6月1日宮崎県宮崎市にて
収録予定のNHK「新・BS日本のうた」に
出演予定となりました〜ビックリマークビックリマークビックリマーク


皆様のお陰だと
心から感謝致します


NHK「新・BS日本のうた」収録
ご観覧いただけます‼︎


観覧申し込みは
⬇︎コチラ音譜

<NHK宮崎放送ホームページ>からの転載です。

新・BS日本のうた
NHK宮崎放送局開局80周年記念
主催 NHK宮崎放送局、宮崎市
日時 平成29年6月1日(木)
開場:午後6時 開演:午後6時40分
終演予定:午後8時40分
会場 宮崎市民文化ホール
(住所:宮崎県宮崎市花山手東3丁目25-3 


観覧申込
 入場は無料ですが、入場整理券が必要です。
「郵便往復はがき」の往信用裏面に、郵便番号・
住所・名前・電話番号
返信用表面に、郵便番号・住所・名前を明記し、下記のあて先までお送りください。
 【あて先】

 〒880-0930

宮崎県宮崎市花山手東3丁目25-3
宮崎市民文化ホール「新・BS日本のうた」係

【締め切り】

平成29年5月1日(月)<必着>

※応募多数の場合は抽選のうえ、当選の方には入場整理券(1枚で2人入場可)を、落選の方には落選通知を、平成29年5月19日(金)頃発送します。



応募申し込みの詳細は、

NHK宮崎放送公式ホームページはこちら



是非応援にお越しくださいませおねがいおねがいルンルン

よろしくお願いします照れ照れラブラブ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:

今日はお姉のオケ録りでした♪♪

私は歌わないのになぜだか緊張しました😂


生演奏、

何度聴いても

本当に素敵な時間♪♪



作曲家の岡 千秋先生とも久しぶりの再会✨

本当にステキな方です☺️✨


岡先生と、

アレンジャーの伊戸のりお先生のコンビが

最高!!


作詞家の田久保真見先生は

女性としても惚れ惚れ~♡


お姉の新曲!

すごく良い曲です!!

乞うご期待くださいませ!!


{A521A453-368F-4D16-8BD1-7160B7CA455E}

{C43156AD-1990-4372-B0A6-A8984EC50466}

{15C35CCB-1241-4B22-BC8A-4748CFD94A44}

{C70174B2-E6ED-4057-BEF3-C2762893A87A}

{2CDF2B74-F4D8-47A7-8EDC-66C446C9EEDE}

{8985DDE7-CBE2-4A2B-9E93-80E42F530FC6}

詳しくは黒木美佳ブログにて♡

妹の情報は
黒木千春オフィシャルサイトにて♡

よろしくお願いします♪♪

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース