寝れないー

テーマ:
コーヒーで眠れなくなる?関係ない?ブログネタ:コーヒーで眠れなくなる?関係ない? 参加中

関係ない
コーヒー飲んでもいつも寝れます
豆乳混ぜるからか

でも今日は眠れない
眠りたい

岐阜市の西の方にある岐阜県立図書館に行きました
わざわざ何で?って思われるかもしれないけど自分なりに意味はあった

タイトルを覚えてないから今日はこんな感じのを読みましたリスト↓

サンカの真実
死刑囚免田栄獄中記
二十歳の原点
江戸時代のおもしろ職業図鑑
(カラー写真(復元)があった)
司馬遼太郎短編集
東海道とJRの歴史
女と民俗
妖怪と民俗
日本に伝わる風習や神信仰
(ある集落では妊婦が亡くなると老婆がお腹を切り胎児と共に棺にいれるらしいよ)
アイヌに生まれて
西村賢太対談集(町田康のしか読んでない)
タブーに触れてる本って高まるわ

図書館って当たり前だけど本読んだり借りたり勉強する場所ですよね…?
隣に座った人がぼんやりしてるか寝てて、起きたら出てったから不思議でした
(家がないわけではなさそうです)
本来の目的なしにその場に居る事は私にはできな…
いや…今まで散々してたなw
自分をごまかして無理やり理由を(頭からひねり出して)付けてた

閉館になってバスもタクシーもない
タクシーに電話すればいいのに私の声は弱々しいみたいで
(前に出前を頼もうとして「もう少し大きい声で」と言われ「今日はやめときます」と切った)
声張ってるつもりだった
息が苦しいです
これ程の事も人に伝わらないのか。
自分の意思を伝えるの諦めてみた

夜道を3km程歩く
車の多い割に灯りが少なくて怖かった

まぁ今日は長い1日だったw
疲れた



AD

こんにちわ②

テーマ:
やたら顔色青いし
っヵㇾャㇲぃし、しょっちゅう
パスアウトするひともいる
リーベにだけはわかってほしいと思うのだ
生理痛みたいなのがありますずっと困ったな
きっと罰があたった…んでしょうね(´Д`)何の×かな
ルナルナ(生理日予測サイト)あてにならない・・・
のですがってそれをいうなら私の体だとおもったり
つまらないかもと思いつつ
ラプンツェルなどをよんだ(電子手帳に入ってた)
いまは例えば外食でこれこれとかいうのも
なんか緊張で震えますよ

もう少し読みたい本があるけど
うちはまた忘れてるんだろうな、だいたい
いたいし(>_<)とくに頭とおなか
いま壮大な宇宙をありがたがる余裕すらないあせ薬を飲んでるけど
よけい耳がわるくなったかな切り取り線 眩暈があるので
ねてるのが実は気絶なんじゃとかおもたり

AD

こんにちわ①

テーマ:

せんじつ小さいとき住んでた街にいた夢見ました
いたずら書き増えてた以外はチョッパー変わってなかった
的確だった交差点とかバス停、そしていろんな地元民が
暴れまくったと思われる廃屋のそばに小鳥が居た
力を振り絞って飛ぼうとしていて鳥
あのあとちゃんと飛んでいったから安心したかもめがとんだ。

ついでに近くのマックポテトに行って
たまたまコーヒーをサービスされたタイコさんでも
あまりおいしくなかった、味がなかった
のめなかった。そんなリアルな夢でした

日食みれなかったなぁ金環日食 金環日食ってレアなんだ
にほんがひとつになったというのに
私は何してたんだよー(´Д`)
はー息全然知らなかったわ…
しまじろうみてたしまじろう なぜテレ東をみたんだろうw    
んー・・・でも一瞬空が暗かったなダイヤの指輪 次は300年後か
だからみなさん起きてたんだにわとり2血圧100未満だといいことないな
(>_<)

②につづく

AD


顔が整った人をジッと見ていたら、ギロッと睨まれたとき[思わずドキっとした瞬間]
5/2 0:39

「今日は下がひりひりしまーす&gt;&lt;」 http://ameblo.jp/kuroki-mei/entry-11239077837.html
5/2 3:49

ゆれた
5/5 19:00

#pigg なつかしい
5/5 23:06