1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年06月10日

マンストップ

テーマ:■日記

今日も、後ろの人は、マンストップ。


モニターに気持ち悪い顔を近づけでマンストップ。

マウス片手にマンストップ。


AD
2009年10月14日

携帯を変えたので、

テーマ:■日記
久しぶりに携帯を変えたので、
日記書こうと。

iPhoneが欲しくなって、
10年間使ったドコモから番ポした。

これが、10月3日の出来事。

AD
2009年08月31日

test

テーマ:■日記

m7cnysfwzv


AD
2007年01月09日

■スカパー

テーマ:■日記

そういえば、2006年12月31日の大晦日。

我が家に、スカパーのアンテナが設置されますた。



スカパー

■今なら取付工事0円だよ。

http://www.skyperfectv.co.jp/welcome/


■お友達紹介キャンペン中なのでよければどうぞ。

http://www.skyperfectv.co.jp/tomodachi/


15日間見放題だから、見るかと思いきや意外に見ないね。

それと、スカパーカスタマセンタは繋がりにくい!!



WiMAX?
2007年01月05日

■携帯機種変更

テーマ:■日記

2007年も始まったことだし、新しくしたい!!


ってことで、いまいち使用感が悪かった P701iD を買い換えることに。

何にしようかと、ビックカメラに行ったら↓に一目惚れ。

だって、1円なんだもん(新規で)


色は、レッドが売り切れ、青はとなりの人が使用中のためホワイトで。


SO902i

プレミニを使っていたので、このサイズはいいね。


唯一の難点は、メモリースティックDuoなこと。。。しょぼん

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>