1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-25 22:43:51

ビール検定、受けてきました。

テーマ:ブログ
今日は昼から専修大学の神田キャンパスへ行ってきました。

飲むのが大好きなビールですが、
飲むだけではなく、ビールの事を勉強しまして
「日本ビール検定」を受けてきました!
{2CAF4D96-1636-4EAB-9796-B7A1E33692DA}
3級と2級のダブルで試験に挑みました。
3級は手応えありなんで合格は間違いないと思いますが
2級は…これはダメやな。
難しかった〜(´Д` )。
結果は11月中旬だそうです。

検定終わりで嫁さんと日比谷で待ち合わせして映画観に行ってきた。
{765EF912-A884-401D-AAF1-D3C2F8AF9D97}
「君の名は。」
嫁と観たいと話してたんで、
いいタイミングでした。

上映の4時間前にネットでチケット購入したんですが
並びで残ってる座席が、スクリーン前の三列だけ…(;゜0゜)。
もう少し遅れたら無理やったな。

スクリーン近くで大変でしたが、
うん、観てよかった!
最後までドキドキと、キュンとするような、せつなさやら…
娘二人にも観ておいて欲しい作品です♪

見終えて、ビールが飲みたくて
…餃子と一緒に飲みたくなって、
「餃子の王将」へ
{2000667A-AC63-43E1-9B15-42DED5BB5ECB}
娘二人とも合流して家族全員で♪
お腹パンパンになり満足‼︎

帰りは娘二人がちょいと、
モメまして〜(´Д` )
家族バラバラで帰宅となりました。
高校生の女子2人って…
面倒くせーー!!( ̄(工) ̄)
せっかくの楽しい時間は何処へ?(笑)。

「結び」の大切さを感じた1日でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-09-20 00:13:13

キャンプからMAXイベントへ。

テーマ:ブログ
キャンプ2日目。
 
昼間はみんなでマザー牧場へ
{B1DE378F-E4EF-410F-9AE7-AA9119B16BEC}
馬に牛、豚ちゃんにふれあい
癒される。

キャンプ場に戻ってからは
初のカヌーにも挑戦出来た!
簡単そうで…難しいです(^。^)。
{0EE46485-6491-4651-A2AB-593451A92E4C}
ゆっくりと時間が流れてるように感じるけど、
遊んでると時間があっという間に過ぎる。

3日目朝はみんなより先に出る。
{193C1131-4346-432A-B3C8-05899774C9DD}
カッパきて雨に打たれながらも無事に
帰宅しました。

昼からはMAXのファンクラブイベントで都内でBBQイベントの司会進行です。
{AC9CCAEC-AE74-46C8-86F6-ED2024058079}
参加されてる、みんなのテーブルを回っていると
ありがたい事にビールを注いでくれる!
終わる頃にはベロベロでした(^。^)。

MAX20周年のTシャツを着てやりましたが
途中、汗をかいたんで着替え→もう一枚MAXのTシャツに(笑)。
最後にもう一度着替え→w-inds.のツアーTシャツに( ^ω^ )間違えたー!
{0ED98590-36C5-47E3-B0C6-9B3E4ABEDC41}
20年以上の付き合いになるMAXと‼︎
楽しいイベントでしたー♪



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-09-18 06:15:03

バタバタな1日。

テーマ:ブログ
昨日はバイクで仕事現場へ。

何故なら仕事終わりで
仲良くしてもらっている家族とうちの家族とでキャンプなんです。(娘二人はいきませんが(−_−#))

二家族は朝から車で先にキャンプ場へ向かいました。
わたくしは後から合流となります。

バイクで出かける準備してると、
あ⁉︎ウインカーが折れてる!
{8614DFD4-DA23-4520-BE81-0C4D0CE4DEC9}
こんな状態で走ってはダメ。

かといってバイク店に行ってる時間もないし、ここは応急処置しかない!
{002B1179-6E59-428D-A80D-E808A83EA577}
竹串を副え木にビニテでグルグル巻き!
よーし!これで出発できる。

まずはお仕事へ
RCC中国放送「KANMURI」
の収録でした。
良き兄貴、土井よしお⁉︎
久しぶりの再会ですが、
{AB1B940D-9ABE-441D-8E31-55DED2171FF5}
土井兄の遅刻で収録開始が少し遅れました(笑)。
( ̄(工) ̄)…土井さーん。

で、キャンプ場へ向けて出発!
道中は何のトラブルなく到着できました。
{6BFB8D80-DB29-48E1-97E8-DE779A6030EB}
さすが山の中、
得体の知れない生物が!
{92B0A650-25A8-44F4-AA65-DF25242FAB3D}
全長10㎝ほど、キモ〜い(´Д` )。

夕食は串焼きBBQやら盛りだくさん。
特にキンキで作ったアクアパッツァ。
チョー美味い♪
{3A5CEACD-6970-4A43-B8AC-97C3DD771998}
消灯前はビール飲んでのほほんと、
{13607650-5192-4456-888A-73A78E34CC75}
1日目終了ー。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-09-15 21:06:41

東京ゲームショー2016。

テーマ:ブログ
仕事で10数年振りの
東京ゲームショーに行ってきました。
{10FDB408-54A1-4829-A72C-BB56E2BB67C1}
VRでやりたい!
「Biohazard 7」マジで怖そう。
{D08CE2B4-47C2-4D60-A786-D55B46652489}
バイク関連では
バレンティーノ・ロッシ ザ・ゲーム
Moto GPのバイクゲーム。
テンション上がる!
{8EE1615F-779A-4D59-A750-F3A32AAB436E}
の前にプレイステーション4を持ってない…( ̄(工) ̄)。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-09-13 22:37:18

2日連続。

テーマ:ブログ
昨日は昼からAbema TVで
アメリカドラマ「フルハウス」の
魅力を紹介する特番でMCしてきました。
{63000363-1935-4ACF-B9BD-72D00E489979}
ぺこちゃん、りゅうちぇるの2人も一緒だったので、スタジオ前はすごい人でした。

夜は事務所ライブ「月笑」へ
満員御礼でございます。
{5C7D84D3-099B-49F5-9A16-505892CD9164}
G2での出演でしたが、
なかなかの反応でした。

結果は2位でした〜!
という事は、来月はG1での出演となります。
次回も楽しいネタを!

あと今月G1の1位、タイムマシーン3号が
来月2日のキングオブコント決勝に出演です。
是非、M-1で逃した優勝を!手にして欲しい☆


今日は犬田チャンネルでした。
2日連続の原宿Abemaスタジオへ
{EA3C751E-A911-4158-BF5B-DCB42AA817BE}
{820E44D0-F788-4A4E-A175-8FC9B47E99C0}
ヴィンテージとアンバランス
おっさん4人のおしゃべりです。

本日のスタジオ前は…
{135A0587-4D3D-4096-99EF-00B71A7953FC}
足を止めて見る人はほとんどいませんでした!

でも心折れる事なく最後まで
楽しくおしゃべりしてました(笑)。

それではまた( ´ ▽ ` )ノ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-09-09 10:13:10

たかしを偲んで。

テーマ:ブログ
すげー寂しい、
元芸人「たかしひでき」の
たかしが急に逝ってまいよった…。
クモ膜下出血。

芸人引退して地元の福岡に戻り
コーヒーの焙煎頑張るって、

で自分で焙煎したコーヒーを
送ってくれた。
正直コーヒーの美味い不味いようわからんけど、
たかしが一生懸命、焙煎したコーヒーやからうまかったぞ。
{DA8C05AC-79BB-4380-AAF7-F470F9C3C4B5}
最後にたかしと会ったんは
昨年2月、小倉へアンバで営業に行った時
飯塚市から会いに来てくれた。
相変わらずの巨体や。
{DE1A6611-A371-4E56-A996-DC3F14813906}
営業終わりの流れで
荻野目洋子さんと一緒に、たかしも参加してプチ打ち上げ。
たかし、俺らに会うより荻野目さんに会えて話せた事にメッチャ喜んでたなー。
{38678201-B791-47B7-80EC-CAAED8D0ABB8}
その後、3人になって小倉を案内してくれた。
ラーメン食いに行った。
色々、近況の話しながら…
たかしが替え玉を頼もうとした
俺、ちょっとは痩せなあかんって止めた。

こうなるんやったら、止めずに食べさせてあげれば良かった。
一食ぐらい何の影響もない。

東京で、つんく♂ファミリーの芸人でよく集まって
飲んで、喰って、遊んで…
たかしは喰って、喰って、喰って、

たかしがスーパーカブに乗ってる姿がメッチャ笑えた。

満員電車で巨体のたかしが周りの目線に、「…切符大人2枚買っとー」
メッチャ笑えた。

一度でもたかしと会った方、
冥福を祈ってあげて下さい。

たかし、ありがとー!
ほな、またな。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-09-04 21:49:12

三重県へ。

テーマ:ブログ
本日はパチFUNのロケで
三重県4店舗でパチFUNグランプリの撮影してきました。
アシスタントの平川さんと一枚!
{22DDF372-3FDD-4023-9554-D550E7F3E380}
三重テレビで放送されます。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-09-01 16:18:06

土田晃之44歳おめっとさん。

テーマ:ブログ
土田晃之44歳おめでとー!
主役やで笑って、つっちー
祝いに来たのに、
笑って下さい…宮迫さん(笑)。
{100CF460-4EFE-49DA-91FB-D6096BB4A997}

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-08-30 19:39:32

犬田チャンネルからのビール!。

テーマ:ブログ
一ヶ月振りの犬田チャンネル⁉︎
{ECFB8F47-A8BA-492B-A6A2-E1658F09AEC8}
終わりに楽屋前で本日出演してくれた
太田プロ芸人、
フィルダースチョイス
下村尚樹
カシスプリン
せきらら
と一枚!
今までゆっくり話せてない後輩達と楽しい2時間やったなぁ〜(^。^)

それから来月に受ける
ビール検定の為に勉強⁉︎
恵比寿のヱビスビール記念館へ!
{4951ED8C-63B7-46AF-9861-2D783DDA5467}
仕事終わりの嫁はんと待ち合わせして一緒に行きました。
{62A9EAA4-2772-44D4-A72B-2B59F5C64A4C}
無料で入れる記念館やけど
1人500円のツアーがあって
ガイドさんが丁寧にヱビスビールの歴史を解説してくれて
最後に二種類のヱビスビールを飲み比べが出来ます!
{0FDD79FA-7104-4AB5-AD9A-76DB6EE904AF}
本日はレギュラーのヱビスビールと琥珀ヱビスビール(琥珀の樽生は選ばれた店とココでしか飲めないとの事)。
美味い!
えー感じにホロ酔いです。
嫁がポツリ一言
「これから帰って夕食作る気にならへんなぁー」( ´ ▽ ` )。

今日の夕食は手抜きになります(笑)。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-08-27 08:19:56

かわゆい。

テーマ:ブログ
昨夜、帰宅中のコンビニ前で
フレンチブルちゃんかな?
あまりの可愛さに
飼い主さんに許可をもらい一枚撮らせてもらいました!
{B76B29EF-B19F-493C-9165-2CDFCDFB4437}
年頃の我が娘より可愛く感じるのは何故だーε-(´∀`; )♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み