1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-30 12:53:49

テーマ:ブログ
パソコンが逝った。
起動すると2分後にはブルースクリーン…
金でも貯めてMACに乗り換えようかな。

{CEA79D86-773F-4701-B1D0-E4D6C3FF2076:01}

最近amazarashiっていうアーティストの曲聞いてる。
東京喰種二期ED歌ってて、ブフォってなった。声素敵。

でもな

パソコン逝ったからiPhoneに曲入れれないんだ。


ブフォ



 
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2015-01-29 17:56:29

有意義に

テーマ:ブログ
{3202210B-BC69-429D-8046-4E5E5F1DDF54:01}

もし寿命が1年だったら
と常に意識して有意義に生活しようと考えたら
なんか楽になったので、みなさんも試してくださいな。

多分俺考えすぎなんだろうねー( ˇ_ˇ )

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-23 14:35:06

再発サボり癖

テーマ:ブログ
仕事サボった。
この仕事にやり甲斐もなく、貢献できているわけでもなく、居心地が悪い。

サボって憂鬱になるのも居心地悪いんだけどね(p_-)
部長に相談してみるかいやまた耐えるか。

正直今の俺に目標がない。ただ今日だけ寝こませて
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。