86/BRZワンメイクレース | 96ブログ  黒ちゃんの毎日の出来事!!

96ブログ  黒ちゃんの毎日の出来事!!

名古屋の兄貴!!人気ナンバーワンDJ&タレントの黒岩唯一(クロイワタダカズ)のブログ!!エフエム愛知「黒ちゃんのオンリーワンダフル」テレビ愛知「黒ちゃんねる」担当!!
僕の会った、有名人や、いろいろな出来事アップします!!応援よろしく!!

{C9B37EEE-76DB-415F-A385-B54BFAC6234A}

{2FCC8A99-D13A-451E-9568-D1C0A00532B7}

{E9DFC4B7-68BD-44C0-837F-D67830053304}

{1C7B45FE-6BBB-4A19-88C2-0832E80C294E}

{91550C33-DF70-4B7A-AA92-25D565192811}

{5A7FE403-DFED-4612-9F36-1F3750F45BBF}



埼玉トヨペット GREEN BRAVE
86/BRZワンメイクレースin 十勝
楽しい週末が終わりました!!
初サーキット&初ヨコハマ052
上手くハマって、好タイムを出す事に成功!!
もちろん、埼玉トヨペットスタッフのセッティング。そして、チームメイトの平沼さんの後ろで走る事により、タイムがグンと上がりました!!感謝です。

土曜日のレースは、予選失敗で9位から、決勝12位。
日曜日は、予選成功で、1位から、0.506差で、5位!!( 86/BRZワンメイクレースに出て最高のポジション)自信になりました!!
決勝は、スタート失敗と、コースアウト、他車からの追突、ボンバーさんとのバトルなど、いろいろあって、なんとか10位入賞。( 今シーズン初ポイント)
チームメイトの平沼さんは、土曜日7位、日曜日5位!!2戦続けて入賞。( 最高です)密山さんは、マシントラブルで、思うような結果が出ず。

レース後、服部さんとお話ししました。
黒岩『5位スタート、良い経験になりました。ミスもあり、トップ集団と争うこと出来ませんでしたが』
服部さん『今までの予選が、黒ちゃんのベストでなく、失敗だったから、決勝で抜く事など出来たんだよ。この86/BRZワンメイクレースは、本当に差がないので、実力が均衡すれば、なかなか抜けないのが、当たり前。だから、予選の大切さ、決勝スタートと1コーナーが大切。』など、教えてもらいました。
なるほど、富士の最後尾から1周で10台抜き成功などは、黒岩の失敗によるもので、トップクラスでは、ありえない。そこで、どう戦うか?

タレントで盛り上げ役担当レーシングドライバーから、戦うレーシングドライバーに少し変われたなぁ。
鈴鹿でも、良いパフォーマンスして、最高のレースにしたいと思います。

応援して頂いた皆さん。

埼玉トヨペットの皆さん。

GREEN BRAVEは皆さん。

平沼さん、密山さん、服部さん。

ありがとうございます!!