廃棄猫~黒猫YOU~ぶろぐ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


あれれ?汗汗汗

1発目からブレブレ泣き1

出演者様はこの方々です!にゃんこ。

廃棄猫〜すてねこ〜は、以前対バンでご一緒した、Sredni Vashtarさんにお誘い頂きましたにゃんこ。おんぷ




スマホ新しくしてから、写真上手く撮れないんだよなぁガクリ

すみません汗汗
それにしても、スレドニさん本当に良かったキラキラ
楽しくてニヤニヤしちゃいましたにくきゅう
ハルキちゃんの自由な感じも、ラディーさんの癖になるダンスも最高でしたにくきゅう

Voのハルキちゃんの今日の撒き物おんぷ
可愛いミニパンも無事GETあげあげあげ

また見に行かなきゃあげあげあげ
撒き物目当てではございませんよガーーン…汗汗


そして、この日の主催も以前対バンさせて頂いた、GOTHIC LOGICさんだったので、最後まで堪能致しましたよキラキラ



うちみたいなエセゴシックじゃなくて笑
世界観がしっかりあってキラキラ
尊敬してしまいます!
カッコよかったぁ黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫キラキラ
また対バン出来たら良いなぁにゃんこ。おんぷおんぷおんぷ

帰る前にハルキちゃんとツーショットを撮って、大満足で帰りましたにくきゅう


あ〜楽しかったおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ


そして今日は、月に1度のかかりつけ医に行く日でしたので、綱島からの帰宅中の電車に揺られながら眠気と闘いながら書きましたじゅる・・

駒込で沿線火災高何だかで、ダイヤ乱れて電車は混み混みですが汗

皆がんばれ!
アタシは座れたから黒猫あげあげあげ

って感じでゆっくり帰宅後、これまたかかりつけの眼科に行って、白内障の目薬貰って来るのです黒猫

そして夜は旦那が着くタイミングで、これも月イチ恒例重たい物買い出しday汗

面倒な事は1日にまとめてしまいたい質でして╭( ๐_๐)╮

明日は明日で、エアコンのお掃除業者さんが来てくれて、冬使う前にピッカピカにしてくれるからねキラキラ

今日はバタバタする事を片付けます!あげあげあげ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日ね、シャワー浴びてたらシャワーヘッドが根元から折れましたがーん汗汗汗汗汗




(^∇^)アハハハハ!にくきゅう

なんだこのただのホース笑
って、今なら笑えるが汗2
この瞬間は焦りましたよがーん


ってか、つい最近妙な亀裂が急に出来ていて、お湯がピューって出るようになって来たから、旦那と『管理会社に電話しないと、もげそうで怖いね汗汗』って言っていた矢先でした泣き1

体中泡だらけの最中に、シャワースタンドから持ち上げたら、凄い勢いでモゲて下に落ちましたガーーン…

そして今日は朝から業者さんの電話待ちしてるんですが、まだかかって来ないムムム↓↓↓↓↓↓

今日中に電話くれる予定なんだけど、不安になって来たガクリ(黒背景用)

今夜ももしかしたらこの状態で入浴なのか?がーん!!!!!!

頼むよ〜↓↓↓↓↓↓

シャワワワ〜って浴びたいよぉ〜汗汗汗汗
弦歌さんは知らんぷりで熟睡中にくきゅう


どうか、今日中に連絡来ますように泣き1

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
また大分書いてなかった汗

ライブ行ったりもしたのにがーん汗汗

バタバタとヘトヘトで、あっという間だったなガクリ(黒背景用)

ブログ書くつもりが書けなかったアレルギーズルズル週間( ̄ii ̄)ズルズル

マジ、3日くらい引きずった酷いアレルギーだった。

でも、後日かかりつけの病院に行ったら、風邪もひいてたみたいで、ダブルパンチだったんだね泣き1

何はともあれ、忙しいながらもブログ書けた暁には載せようと、写真は撮り溜めていたのだよじゅる・・

ダイジェストみたいになっちゃうけど、また今日もバタバタしそうなので、温かい目で見守って下さい泣き1

先ずは、最高に楽しかったお目当てが2バンドも出演したライブ!

池袋手刀にておんぷ

WHATSさんキラキラ


THE BUCK EYE TWINZおんぷ


香香?笑

そして、リハの時に作ってしまった1週間以上治らなかったアザガーーン…
もう消えないかと思った汗汗

可愛い息子、弦歌が毛布独り占めでワンタン状態に汗2

旦那は休みが無さ過ぎて2週間ぶっ通し働いたら、癒しを全身に求める余り息子が餌食にがーん!!
まぁ、弦歌も喜んでますがね泣き1


そしてそして、毎月恒例のかかりつけ医へのアレルギー薬処方へ行ったついでに、やっと寄れた実家でゲットした、姉からの飛騨土産『さるぼぼクッキー』あげあげあげ
 
中はまさに、さるぼぼまみれじゅる・・
ちょ〜美味かったキラキラ

それから、弦歌用の乳母車カートはもうとっくに買っていたのだけどあげ
雨の日などの移動用キャリーは、頂き物をずっと使っていた為、ちょっと壊れたり場所も取ると言う事で↓↓
以前から探していた所、折りたたみ可能で10kgまで可能な理想的キャリーバックを見つけまして、迷わず購入あげあげあげ

早速組み立ててみると黒猫おんぷ
なんと言う事でしょ〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

すぐに自分の物だと把握して、何も言って無いのに入って爪研ぎしたり、横になったり、ご飯食べてみたり、暫く出て来ずキャハハ
ひとしきり楽しんでましたにゃんこ。

サイズも余裕あげあげあげ
買って良かったおんぷ



そして今まさに、このブログを書いて居る時あげ
ずっとあぐらをかいたアタシの足の上に居た、7.6kgの息子が移動した時の置き土産汗


見えます?黒猫

肉球痕にくきゅう

笑笑笑笑笑笑

どおりで何か痛いなぁと思ったキャハハ汗汗


ふぅ〜ダッシュ
やっとこさ書いたら、内容散らかっちゃった感じだけど汗汗
今日も旦那は夜仕事だし泣き1
今からまたバタバタしますダッシュダッシュダッシュ

ではまた〜にゃんこ。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。