黒石高大オフィシャルブログ「濱の狂犬 黒石高大」Powered by Ameba

黒石高大オフィシャルブログ「濱の狂犬 黒石高大」Powered by Ameba


テーマ:



はいっどーも黒石です


体力の低下がハンパなっ(笑)





試合前後体力ビックリするぐらいあるからさぁ


何もやってない今


ビックリするぐらい体力ない(笑)


試合後とか毎日絶好調なんだよね


やっぱり体力あって運動してたほーが私生活も過ごしやすい


からの


ロデオスタイルに行くといつも思う





外国の方の顔になりたい


クリスイケメン


無い物ねだりかなっ


いやっそんな事ない


まぁいい


最近タバコに入ってるよくわからないの


当たった





よくわからないけど当たりは嬉しい


くじ運無さすぎるからオレ(笑)


オレがいつも聞いてるの





自分のセリフかぁ(笑)


こんなの






いーよねっ音楽


オレ移動中はdヒッツで音楽聞くかセリフ聞くか


座ってる時は


NOTTVかdTV見るか


dマガジンで雑誌読むか


小説読むか


家にいるときはひたすら録画したの見てる


常に何か聞いてるか見てるか


何も聞きも見ないのは


朝イチの空見てる時間ぐらい(笑)



今日は1日雨だったから朝イチから音楽聞いて無理矢理テンションあげてました


しかしあれね


音楽聞くだけでテンション上がるんだから人間の脳っていいよね(笑)


いやっ


音楽がスゴいのか


ブラザーアルバム出したらしい





総合で20位


スゲーなー


スゴくない


全部自分で作って結果出して


オレも作れるよーになりたいなー


ブラザーのアルバム良かったから聞いてみてね


いー感じだよ


さぁ明日は雨止むこと祈って寝よー


そんだけ


以上


濱の狂犬でした


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
黒石高大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み