黒い猫のブログ

女装して、普段の日記を普通に書いているだけです(笑)( ´ ▽ ` )


テーマ:
皆々様。。(´・_・`)

お久です!!!( ̄▽ ̄)

って、もう、一年近く経ってますね。。。

いやはや、早いですな。
実を申し上げますと、、、昨年の夏から、うつ病と言う病になってましたん(´・_・`)。

最初は頭痛と吐き気と指の痺れが酷くて、神経科にいったら即!精神科に回され即翌日から完全休職しなさいとな。。。何ヶ月かは辛かったので自宅に篭っていました。
少ししてマシになったのでリハビリに散歩したり。



景色見たり。


結局は、仕事の休みが無く、疲れや精神が疲れてたみたいで、直ぐに治りました。

少しでも、日記でも書けるようにしないとな。
376hiyってなんだろ?
弟の命日の1日前に更新になってる。
。。オカルトか?(ーー;)笑


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。