1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年12月28日

ブログお引越し!

テーマ:☆くろい歯科のお知らせ★

おひさしぶりです!



しばらく更新出来てなくてすみませんでした(。>0<。)





このたび、諸事情により、ブログお引越し致しました!




今後は↓↓↓こちらのほうでがんばりますのでよろしくお願い致します!!!




三重県松阪市の地域密着型ブログ!



ゆーすふるブログ「くろい歯科クリニックスタッフぶろぐ」



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年09月04日

くろい歯科スタッフ歓迎会開催☆

テーマ:くろい歯科お食事会

先日、3月と5月にメンバー入りしたスタッフ2人の歓迎会をしました!



場所は松阪市久保町の『vivo(ヴィーヴォ)』さんです☆



相可高食物調理科出身のシェフが作る料理は


どれもこれもおいしい!!!


見た目もキレイ!!!


ただ、焼く、揚げる、和える、だけでなく、


ひと手間もふた手間も加えてあって、本当に手間がかかってました!



食器やグラスもいろいろこだわりがみられて、


ほんとにいいお店でしたヾ(@^▽^@)ノ


店内のインテリアもシックで落ち着ける雰囲気で素敵でしたよ~










くろい歯科クリニックスタッフ日記










夢中で食べてたのでお店の写真を撮り忘れました・・・ヽ(;´ω`)ノ






くろい歯科クリニックスタッフ日記






お酒の種類がたっくさんあって、見てるだけでも楽しかったです(*^▽^*)





くろい歯科クリニックスタッフ日記


途中で技工士さんも参加!!!





くろい歯科クリニックスタッフ日記





くろい歯科は、みんな家族みたいにほんとに仲がいいので

プライベートな時間も大盛り上がりで楽しいひとときを過ごしました♪








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月20日

もー一人産まれましたよぉーーーん!

テーマ:スタッフニュース!

もう一人の妊婦さんも5月に無事出産を終えましたーっっ!!



現在育休をいただいておりまーす!(*^▽^*)




くろい歯科クリニックスタッフ日記



育児ってほんと大変!自分には向いてないー!といいながらも



すっかりママの顔してました( ´艸`)




またちょくちょく遊びに来てくれるらしいので



楽しみです!!!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月11日

産まれましたよーっ(‐^▽^‐)

テーマ:スタッフニュース!

短い期間でしたが、受付にいたスタッフが



無事に出産を終えましたーっ(4月半ばごろの話ですが・・・(笑))





くろい歯科クリニックスタッフ日記



育児も楽しんでいるようでイキイキした表情!!



また次に会うときが楽しみです!!!





くろい歯科クリニックスタッフ日記




















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月11日

ブログ放置ですみません・・・(>_<)

テーマ:スタッフニュース!

しばらくブログ放置ですみません・・・



なぜがブログがひらけない状況が続いております・・・。(´д`lll)



この「ブログを書く」のページだけは開けるのですが・・・



はやく直ってほしいです(ノω・、)




直ってから再開・・・と思いましたが、



ネタがたまってますので、UPすることにしまーっすо(ж>▽<)y ☆







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。