てきとーにぶろぐ。。。

たまぁーーーに更新します。。。

気ままに更新してます。


ピグ・ピグライフのことや


好きな音楽とアーティストのこと


小さい子(リカちゃん・ジェニー・その他1/6ドール)から

大きな子(ユノス・SD・DD他)までのお人形のことなどのぶろぐです。


お人形のなかにはグラスアイを使った子がいますので

苦手な方はご注意くださいませ。




おんらいんげーむもやってます。

げーむぶろぐはこちらです。

 ↓ ↓ ↓ 

http://kuroiageha.exblog.jp/


テーマ:
仮装ぱーてーのもようを・・・・・







え?ちがう??


まぁー、目の保養ってことでヾ(*ΦωΦ)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:


1年で一番大事な日。



世界で一番大切な人の光が消えた日。




もう10年…まだ10年。




助けてあげられなかったのが悔しい。




いつか会えるかな。





今でも大好きです。
心から愛してます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




たまに突然泣くの。
ただ目が覚めて泣いたり
テレビの何でもない番組みて泣く。
とにかくなにやっても泣いちゃう。

そーゆうときは
好きな曲聴いて思いっきり泣くんだ。



これはその中のひとつ。




うへっ 
わたしっておかしいかなぁ。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。