仮装造形 -Pan's Forest-

仮装造形 -Pan's forest- の黒端のブログです。
主に制作した作品の画像をアップしていっています。
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイイタシマス


テーマ:

ツイッターとかインスタとかミンネさんとかもやっていますので

よければ見てやってください!(・∀・)

https://twitter.com/kuroha002
https://minne.com/kuroha00
https://www.instagram.com/kuroha002

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

12/11のアーティズムマーケットに出店します。

仮装造形Pan's forest ではなくて

 

黒端 造形

 

でブースを取っています。Pan's forestとしての活動は

9月から始めたのでそれよりも前の申し込みは名前が

違うんですよね。ややこしくてすみません。

 

その次のイベント参加は12/18のKERAshop大阪店様主催の

プティ・アントワネットです。年内の参加はプティアントワネット

が最後です。こちらもすごく楽しいイベントですので是非とも!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

出店ブランド第一弾が発表されたので此方でも♪(*´∀`)

11月27日、12月18日に KERA SHOP ARENA 大阪店

で開催されるプティ・アントワネットに出店参加させて頂きます!

一点物の仮面や角を販売いたします。

11月27日、12月18日は是非ともKERA SHOP ARENA大阪店へ!

http://yaplog.jp/kera777/archive/1349

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

仮装造形-Pan's forest- の今後の参加イベントです!(・∀・)

 

11/27:プティ・アントワネット/KERA SHOP ARENA OSAKA

12/11:アーティズムマーケット/東京都立産業貿易センター

12/18:プティ・アントワネット/KERA SHOP ARENA OSAKA

仮面や角、あとガントレットも置けるといいなと考えています!(・∀・)

ゴスロリ、スチームパンク、和ゴス テイストの一点物の作品メインです。

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モノノケ市、一条百鬼夜行お疲れ様でした!

赤い烏天狗をしていた黒端です。

構ってくれた方々はありがとうございました!

お陰様で本当に楽しい一日でした(^^)

ちょっと羽根がでかすぎたなーと(^^;

左右で微妙に赤と黒に色分けしてみました!

燃え上がる焔のイメージでデザイン着色しました。

 

面にはキューティーさんのポンチョの模様にあわせて

龍と彼岸花を入れています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10/9 あべのハルカス モノノケ市 の出店確定メール

頂きました!(・∀・)

 

大阪のイベントは久しぶりですが宜しくお願いいたしますm(__)m

 

面や角などを持って行くと思います!

重量感のある塗装を施していますが殆どの作品が100gなかったりします。

気になっている方には実物を見てもらいたいので10/9は是非ともあべのモノノケ市へ!

白猫スチームパンクスチームパンク和ゴススチームパンクスチームパンク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一点物の金属質な角のカチューシャです。

気の向くままに制作していたら多きくなりました(^^;

少し大きめですが重量は130グラムです!(゜∀゜)

他にも画像があるのでminneさんも見てくれると嬉しいです♪(*´∀`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

生物の角って根元や凹部はマットなんですが

先端に向かうにつれ、回りに当たって研磨されて

ピカピカになっているんですよね。

ですので凸部から凹部にかけての光沢のある質感から

マットな質感への移り変わりに拘りながら制作しています。

 

minneさんでセミオーダーの受注とか受け付けています!

宜しければどうぞ!(・∀・)ノ

https://minne.com/kuroha00

 

この角はアパッチのイメージで制作しました。無骨に磨かれていく

生き物が凄く好きです♪

 

今回はホールを空けてピアス部分に羽を飾ってみました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。