三重県鈴鹿市で笑顔になれる悩み相談、心理学講座/色が人に与える心理を取り入れたプリザーブドフラワー、オムツケーキオーダー販売

笑顔になれる悩み事相談やどなたにも解る心理学を教えています。

またカラーセラピーと物作りの趣味が高じてインストラクターの資格取得したプリザーブドフラワー、オムツケーキを色が人に与える心理を取り入れてオーダー作製しています。


テーマ:
今日はキラキラママのミキティのお誘いでミサワホームさんのモデルルーム見学音譜
ママ目線のお家ということでいろいろな意見がでましたアップ

ミサワホームさんのモデルハウスはどれもこれも素敵でしたニコニコ


やはり日本人は畳でしょ(笑)
今の畳って正方形なんだと一人で考えてみたり…お庭でBBQ出来そうと妄想したり、このウォークインクローゼット広い~❗️と感動したりとても楽しかったアップ

個人的に感動したのはリビングにあったおっきな備え付けのコルクボード❗️
うちにも欲しい音譜


皆様も是非ミサワホームさんのモデルハウスに遊びに行ってみて下さい。
見ているだけでワクワクしちゃいます(笑)

ミサワホームさん↓↓↓



モデルハウスに負けない位スタッフの方々も素敵でしたニコニコ
{B299E1B9-DE63-4E81-B8B5-DA87D3D520A8:01}

{6C7C16EF-2A24-451B-A8C8-D1353FAAFF52:01}

{D0B2C529-CDFF-44C8-89D6-58E2E4024A7A:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

さわさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。