*雨のちくもり*

雨は個人的に好きです。


テーマ:


*雨のちくもり*

お久しぶりです

最近忙しすぎてブログの存在わすれてます笑


ここ二ヶ月土曜日の休日がほとんどありません

どういうことなの、

しかも代休もないっていうね!

ほんとどういうことなの、…


上の画像はまだまだ製作途中です~

表示してないけど凛ちゃんとアーチャーもいるよ!



最近は凛言にはまってます

なにあのコンビ可愛すぎて辛い…私が

四次の時もいいけど五次の言凛はたまりませんね!!

言凛にエロチックな雰囲気なんていらない!ほのぼのが大好きです!

まぁ五次でそれはありえないんですけどねーデスヨネー



あ、ずっと忘れてましたがTwitterやってます!

主に気まぐれにつぶやいたり落書きとかぽんぽん載せてたりします

よかったらフォローしてやってくださいね…!

IDはこちら↓

 Kurogo_05

リンクはしておりませんすみません


あ、変態発言と腐発言に注意してくださいね!



そろそろトップ画かえたいなー

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どうもお久しぶりです。


更新は2ヶ月ぶりくらいになりますね・・

以前ブログ更新しようと思って8割方書き込んだところで消えましたからね

それからやる気なくなって更新がこのざまですよ(;´∀`)

どうぞ笑ってやって・・


9月に高校の体育祭があるんですが練習が本当にきついです

先輩方も異様なやる気と情熱を見せてくれちゃってて

正直嫌気がさしてます 笑


夏休みはほとんどありませんでしたね、

前期課外と後期課外で夏休みの三分の2くらい削られたorz

それでも私は頑張ってます



前置きはこのくらいで、

今回もまたFateのログを吐き出していこうと思います

何せ二ヶ月間が空いたので量がすこぶる多いです

普通の単体絵と腐向けの絵があるので一応分けますが注意してください


多分エミヤさんが多い・・・はず




*雨のちくもり*
セイバー①



*雨のちくもり*
セイバー②



*雨のちくもり*
噂のコトシロさんきゃわわ・・



*雨のちくもり*
無限の可能性をもつコトシロさん



*雨のちくもり*
兄貴んとこのPCのSAIで....φ(・ω・` )



*雨のちくもり*
兄貴!



*雨のちくもり*
ほん怖グリム童話見て爆笑する五次峰



*雨のちくもり*
セイバーと言峰



*雨のちくもり*
アンリミテッドクッキングワークス



*雨のちくもり*
アンリミテッドブレイドワークス



*雨のちくもり*
ランサー



*雨のちくもり*
釣り



*雨のちくもり*
ファンタズム五次峰



*雨のちくもり*
剣の丘



*雨のちくもり*
戦車男制作途中


次から腐向けです




*雨のちくもり*
ショタ峰!ショタ峰!



*雨のちくもり*
士言



*雨のちくもり*
ほんとにちょっとの期間だけプロフにしてた画像



*雨のちくもり*
バサ雁


まだあると思うけどひとまずここまでです


スクロールおつかれさまでした!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回もたまってきたので吐き出そうと思いますゲロゲロ


主に支部とついったに上げてたやつです


だいたい言峰

あと弓兵と凛ちゃん



*雨のちくもり*
絵茶産物①桜ちゃん



*雨のちくもり*
絵茶の産物②ハルヒ立ち凛ちゃん



*雨のちくもり*
絵茶の産物③アーチャー



*雨のちくもり*
19話・・



*雨のちくもり*
えろい言峰さすが言峰えろい



*雨のちくもり*
厚塗り言峰



*雨のちくもり*
けりぃ



*雨のちくもり*
けりぃとしょたみね



*雨のちくもり*
しろうとエミヤ



*雨のちくもり*
弓凛!背景は支部の方からお借りしました!



*雨のちくもり*
堕ちる



*雨のちくもり*
えろみね


*雨のちくもり*
5次峰の日とキスの日!



*雨のちくもり*
理解者


安定の言峰率^^^^



*雨のちくもり*
絵茶の産物④アイク



*雨のちくもり*
アイマルでちゅっちゅ♥


閲覧ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。