「うたかた」

テーマ:
いやー
あっちぃですねー
遂に夏がやってきましたか
でもまだ5月ですね
にもかかわらず夏感ムンムンですよー勘弁してくれ👾

そんな暑さ真っ盛りの中、先日都内某所において、ここかしこの風 次回公演「うたかた」(←タイトル決まりました)のためのチラシ撮影を決行致しましたー

出演者全員が揃って、まー事実上の顔合わせですね
都会某庭園をうろうろー、パシャパシャーしてきました

およそ2時間弱くらいで撮影を終え、親睦を深めるため飲みにいきましょーってんで居酒屋を探す訳ですが、
新橋とかだったらともかく、そんな時間から空いてるお店もなかなかなく、
バーミヤンに入りました🍴
そして昼間っからお酒を楽しんで人生を謳歌する、ヨーロッパ気質の僕達なのでした💚


さーて
じゃー台本書きまーす❇

AD

ここかしこ集まる

テーマ:
夏の終わりの本公演!
に向けて・・・!
先日都内某所の中華屋に集まった
ここかしこの風メンバー総勢5名
そう、5名!

かれこれ10年以上の歴史を持つ我が団体
多い時は12、3名はいた時もありましたっけ
(みんな元気にしてるかなー?)

予算だー
チラシだー
大道具はどーするー
と思いつくままに色々喋った訳でございます

こーやって皆で集まって具体的な話をしだすと、あーホントにやるんだなー、
頑張んなきゃなーと血流がね
酒の力も手伝って、こう血流がぐわーっ!とね、こうね
めぐりめぐる訳ですな

とりあえず近々都内某所でチラシ撮影をすることに決まりました
見かけたらね
ゆるーく手なんか振っちゃって下さいませ
みんな戸惑いますんでね
これみよがしに

ではまたー\(^^)/









AD

いくぜっっ!!

テーマ:
さぁ

客演先の公演も無事終わったところで
次に進まないと・・・
夏の公演
ここかしこの風 其ノ14

トツゲキさんには及ばないまでもうちも14回やってんだなぁ~・・・

さて
これから2ヶ月で本書き上げないとー
この一週間でプロットを組み立てないとー
いやそもそもタイトル決めないとー
山積み!
やること山積み!
あ、きっつぅ~

いつもは公演前のこのくらいの時期にはとっくに構成は上がってて、書き始めてる感じなんですが、今回はまだ!(*_*)
ずっと前から頭の隅に、あるコンセプトがあるにはあるんですが
あー、でも暗いかなぁー
どっかで聞いたよーな話だなぁー
とかウニャウニャ迷ってます

でも昨日キャストを頭の中でとっかえひっかえいじってたら
ささやかな
ホントささやかな光明がチラチラチラ~って射しまして
「お・・も、もしや・・いけんじゃね?」て感じになり(かけ?)ました。←まだわかんない(*_*)
だので、ちょっと今そっちの方向で積み木を
組んでは崩しー
組んでは崩しーしてます

この時期がねー
一番大事で
一番可能性に溢れてて
一番しんどくて
一番楽しいんですよね

入りを間違うと後々苦労しますからね
慎重に慎重に
でも・・・
急がねば・・・!










AD