ザビエルのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
全国のシガーファンの皆様こんにちは
葉巻宣教師ザビエルです。

ゴールデンウィークから続くテロリスト達との闘いも先週で一区切りつき、暫く休戦状態で6月第二週目の福井まで安息の日々を過ごすつもりが、気が付けば今週も襲撃されるという不測の事態でした。

おーいお前らいい加減にしろよー オッサン過労死しても知らんぞー
そんな訳で少々疲労が溜まって居りますが、元気祭ダイジェスト編行っちゃうよー




昨年とは開催場所が変わりまして長野県平谷高原スキー場にて開催された元気祭ですが、開催前日の深夜に到着しました。途中のコンビニで買ったビールを飲んで翌朝に備えて早めの就寝となりました。

明けて翌朝、主催者様に設営場所の確認をして準備していると多分8時頃だったと思うのですが、早くもハーレーの排気音が聞こえてきました。スタッフの方達が第一号のお客さんだーと言って受付場所に走って行くのが見えました。
こんな早くから気合いが入った人もいるんだなぁと思いながら横幕を取り付けていると暫くして背後から、おはよう御座いますと声を掛けられました。あぁ、スタッフの人かなと振り返るとそこにはテロリストの親玉が.....

元気祭は同士が集まらないから参加を見送って福井に行くと言ってたはずが...
そうです。第一号のお客さんはテロリストだったのです 聞くところによると夜勤明けでそのまま来たとのことですが、声を大にして言いたい....

寝てろよ
少々取り乱しながらも冷静さを取り戻し、憂欝になりながらも準備を進
めました。これからミーティングに来られる方も注意して下さい。テロリストの親玉はこんなバイクに乗ってます。





 現在、ハーレーのラインナップにはサイドカーが存在しませんが、後付けのサイドカーです。しかもベースはソフテイルのCVOですよ 

テロリストの仲間が集まる前に準備を終わらせて軟禁される前に物販エリアのあるメインステージに移動しました 




 こちらがメインステージとなります。今回はVIBES FOXも来場されるのですが、生憎ザビエルのいる所からは全く見えません 


 物販エリア1



 物販エリア2



 会場内を子供を乗せて何周も歩いていたポニーではなく、なんとかミニチュアホースという馬だそうです。




お昼御飯は地元出店者様のところでこんなの食べてみました。

 炊き込みごはん



生まれて初めて食べました。五平餅
気が付けば炭水化物×炭水化物というデブには最悪の組み合わせ




 会場内には、ご当地ゆるキャラの珍衛門だったかな?子供たちに囲まれリンチされてました 




 リジッドフレームに電動モーターの最新式ハーレー 
ヘルメットもしっかり装着してます。大きくなるころにはハーレーも電動 



そして、テロリストに要求され本当は夕方から開けようと思っていたのですが、午後から開店しまして結局いつもの様に度々襲撃を受けました テロリスト達は揃って今週は控えめにしておくので来週は本気で行くとか仰ってましたが、貴方達が揃って本気だされたらオッサン死ぬって 
目上の人に対して敬う気持ちを忘れてはいけませんよ 

控えめにしておくと言った言葉は本当でしたが、結局なんやかんやで深夜営業しましたが、翌朝早起きして会場内を散歩する余裕も有りましたので何枚か写真も撮ってまいりました。



 日曜日は朝から雨予報でしたが、一転快晴の朝を迎えました。




 FLTRのタコメーターにナビのアタッチメントはナイスですね 




 パンヘッド+Bキャブはカッコイイ 



 車種も不明ですが、積載量はハンパないですね 



実は土曜日から気になってたんですが、日曜日の朝にこっそり盗撮していたら後ろから声を掛けられまして、振り返るとそこには見覚えのあるお方が....
昨晩ご来店頂き大人買いさていったBUCOさんがこのChallengerのオーナーさんだったのです。朝から68年のChargerが良いねとか、コアな話をさせて頂きました。なんとこのChallengerは新車並行で日本に入った車なんですって 1970年式ですから、42年前になるんですね。当時の日本車でいうと箱スカやS30Zなんかと同世代ですから当時の国力の差を感じます

 この平べったさが最高 




  アメリカンマッスル最高 クォーターパネルのプレスラインとか芸術です 
オリジナルは維持が大変だなと言う方は、現行モデルのChallengerもイケてますよ 



朝から良い物見せて頂いたので、そのテンションのまま開店しました 
昨晩は割と大人しかったテロリスト達に再度襲撃されまして、同士の数が少ないとか言ってたはずが現地で増殖した模様 


 表からwww
 


 裏からwww



先週のブログにキャラメルマキアートのラム入りが美味しいですよ なんてステルスマーケティングしたら、本当に色々な方が見えられてブログで見たんだけどキャラメルマキアートのラム入り下さいなんてオーダーが入りました おぉ、ネットの影響力って凄いなとビックリです

えぇ、それでは今週のステマはCOHIBAという葉巻のブランドにロブストというとっても美味しい葉巻が有るんです

これで、来週はバッチリだなwww

テロリストの皆さんが悔しそうに帰っていった後に後片付けしたのですが、相当怨念があったようで最後のテントをたたむ所で大雨に見舞われました 雨が止むのを暫く待っていたのですが、止みそうも無いので少し小降りになったところでずぶ濡れになりながら撤収完了しました。

帰り道に会場から2km程の道の駅平谷によって温泉に浸かってきました。



 



 道の駅に併設された温泉ですが、侮れません。露天も内風呂もとっても広くて大満足です。




 信州といえば蕎麦ですね ざる蕎麦いただきました。なんと500円




 こんな感じに撮ると500円には見えませんね。美味しかったですよ 



元気祭に参加された皆さんお疲れ様でした。スタッフの方々もご苦労様でした。来年も宜しくお願い致します。


テロリストの皆さんへ
今週末に向かって体調を整え全力で迎え撃ちます 
6月9日~10日は福井県勝山市雁が原スキー場で開催されるSOUL SESSIONでお待ちしております。


全力で来い

 
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

ザビエルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。